パックユアバッグス 15g
パックユアバッグス 15g

パックユアバッグス 15g

メーカー MELLISA B NATURALLY
外語名 Pack Your BagsTM with Caffeine 1/2oz 20466

パックユアバッグス 15g

star2.00(1件の口コミ)

¥3,370¥3,960

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー MELLISA B NATURALLY
外語名 Pack Your BagsTM with Caffeine 1/2oz 20466

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

気になるたるみを集中ケア!ハリのある若々しい目元へ導くアイクリーム
【こんな方におすすめ】
・目尻の小ジワが気になる方に
・乾燥肌を潤し、ハリと潤いのある肌作りに
・年齢に負けない若々しい肌が手に入れたい

「パックユアバッグス」は、天然の植物エキスで、デリケートな目元を優しくケアするクリーム。年齢とともに現れるたるみに働きかけ、ハリのある若々しい目元へと導いてくれるアイクリームです。

成分のカフェインとは、お茶やコーヒーに含まれているアルカロイド(含窒素化合物)のひとつ。水分代謝の活性をしてくれることから、たるみケアとして化粧品に使われています。さらに、年齢肌対策に期待のCoQ10(コエンザイムQ10)や、保湿力の優れたアルガンオイル、シアバターを配合。たっぷりの美肌成分が肌へ浸透し、目元にハリと潤いを与えてくれます。

「たるみによる目の下の影が薄くなってきた」と実感のお声が寄せられ、愛用者を増やしている本品。デリケートな目元に優しく働きかけ、たるみを集中ケアしてくれるアイクリームです。目尻の小ジワが気になる方、年齢に負けない若々しい肌が手に入れたい方におすすめです。

内容量

15g

使用方法

指先もしくは清潔なコットンなどにとり、瞼や眼の下に優しく塗ってください。

注意

パラベン、フタル酸エステル、ラウリン硫酸ナトリウム、グルテン、ペトロラタム、ミネラルオイル、シリコンは含まれていません。
動物実験は行っていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

グリセリン
ステアリン酸
ステアリン酸グリセリルSE
オリーブ油脂肪酸セテアリル
オリーブ油脂肪酸ソルビタン
ヒマワリオイル(種子)
ホホバオイル(種子)
コムギオイル(胚芽)
アルガンオイル
シアバター
カフェイン
ローズヒップエキス(果実)
アルニカモンタナエキス(花)
アイビーエキス
キンセンカエキス(花)
ヤグルマギクエキス(花)
ホースチェストナットエキス(種子)
ヒアルロン酸ナトリウム
ユビキノン(CoQ10)
ウィッチヘーゼルウォーター
フェノキシエタノール
エチルヘキシルグリセリン
水酸化ナトリウム

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ミカエル(41歳・女性)

star目のたるみに

歳とともに目元のゆるみが気になり飛びつきましたが、結果的に効果が感じられませんでした。
相変わらず目のたるみやクマはあります。
結局は保湿をしっかりすればこのクリームでなくても良いと個人的に感じました。

投稿日:2019.03.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ