オルバスオイル 10ml
オルバスオイル 10ml

オルバスオイル 10ml

メーカー OLBAS
外語名 OLBAS OIL 10CC 0.32OZ 19224

オルバスオイル 10ml

star5.00(3件の口コミ)

¥1,370

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー OLBAS
外語名 OLBAS OIL 10CC 0.32OZ 19224

この商品について質問する

商品説明

快適な呼吸や、疲れた身体のマッサージに、100%天然成分の万能オイル
【こんな方におすすめ】
・咳や鼻づまりの不快感に
・アレルギーや風邪をひいたときの息苦しさを感じる時に
・筋肉の痛みや疲れに

「オルバスオイル」は、6種類のエッセンシャルオイルをブレンドし、快適な呼吸と身体の疲れを癒すサポートをしてくれるオイル。吸入することでアレルギーや風邪をひいたときの息苦しさを和らげたり、疲れた身体のマッサージオイルとしてもお使いいただける天然成分のみを使用したオイルです。

成分には、抗菌作用や抗ウイルス作用のあるペパーミントやカユプテ、鎮痛作用に期待されているユーカリが配合されています。爽快感のある香りで、咳や鼻づまりの不快感が楽になるようサポート。また、運動や仕事の後の身体をオイルマッサージすることで、筋肉の痛みや疲れを和らげてくれます。

100年以上も前にスイスで誕生したオルバスオイル。「花粉症、風邪、肩こり、頭痛…に使えて、まさに万能!」と実感の声が多数寄せられ、長年に渡り愛用者を増やしています。風邪や筋肉痛はもちろん、気分をリフレッシュしたい時にもおすすめのエッセンシャルオイルです。

内容量

10ml

使用方法

【吸入】
ティッシュに5~10滴のオイルをつけて吸引したり、睡眠の際にそれを枕カバーの内側に入れてお休みください。
20滴のオイル加えたお湯でタオルを濡らし、頭からタオルをかぶり、5〜10分間深呼吸をしてください。

【マッサージ】
頭や身体の疲れを感じる部分に1,2滴のオイルをつけて、マッサージしてください。

【その他】
足が痛い時、25〜50滴のオイルを加えたお湯もしくは冷たい水に、10〜15分間足を浸けてください。
10〜20滴のオイルを加えた冷たい水で濡らし、絞ったタオルを湿布代わりに気になる部分にのせて使うこともできます。

注意

体の外部のみ使用できます。
目に入らないよう注意してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
誤って飲んでしまった場合は、医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

エッセンシャルオイル
ペパーミント
ユーカリ
・カユプテ
・ウィンターグリーン
ジュニパー
クローブ

この商品の口コミ3件

  • starbar3件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

Jelly(50歳・女性)

star足のマッサージに 最高!

キャリーオイル に 数滴 垂らして、足のマッサージに使っています。最高に気持ちいい!
スクラブで カカトの 角質をとったあと、こちらで マッサージも、おすすめ!

投稿日:2021.07.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プーママ(49歳・女性)

starリフレッシュ

簡単にリフレッシュできるのて、我が家の定番アイテムになっています!爽やかな香りでリピートでため買いしました。

投稿日:2021.02.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プーママ(48歳・女性)

starさわやかです!

精製水に入れて簡単にルームスプレーがつくれます。本当にさわやか!オイルマッサージにも大活躍しています!気持ちもリフレッシュします!

投稿日:2020.07.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ