アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オルバスオイル 30ml
オルバスオイル 30ml

オルバスオイル 30ml

メーカー OLBAS
外語名 OLBAS OIL (1.01floz) 22868

オルバスオイル 30ml

¥2,750¥3,060

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー OLBAS
外語名 OLBAS OIL (1.01floz) 22868

この商品について質問する

商品説明

快適な呼吸や、頑張った身体のマッサージに、100%天然成分の万能オイル
【こんな方におすすめ】
・喉や鼻の不快感をお持ちの方
・息苦しさをケアしたい方
・筋肉を酷使した後のサポートをお探しの方

「オルバスオイル」は、6種類のエッセンシャルオイルをブレンドし、快適な呼吸と身体をサポートしてくれます。吸い込むことで息苦しさをケアしたり、疲れた身体のマッサージオイルとしてもお使いいただける天然成分のみを使用したオイルです。

成分には、清潔さを維持するペパーミントやカユプテ、穏やかをサポートするユーカリが配合されています。爽快感のある香りで、咳や鼻の不快感をケアします。また、運動や仕事の後の身体をオイルマッサージすることで、頑張った日のご褒美としても人気です。

本品は100年以上も前にスイスで誕生しました。「香りによるリラックスやマッサージに使えて、まさに万能!」と実感の声が多数寄せられ、長年に渡り愛用者を増やしています。喉や鼻の不快感をお持ちの方や、息苦しさをケアしたい方におすすめのエッセンシャルオイルです。

内容量

30ml

使用方法

【吸入】
ティッシュに5~10滴のオイルをつけて吸引したり、睡眠の際にそれを枕カバーの内側に入れてお休みください。
20滴のオイル加えたお湯でタオルを濡らし、頭からタオルをかぶり、5〜10分間深呼吸をしてください。

【マッサージ】
頭や身体の疲れを感じる部分に1,2滴のオイルをつけて、マッサージしてください。

【その他】
足が痛い時、25〜50滴のオイルを加えたお湯もしくは冷たい水に、10〜15分間足を浸けてください。
10〜20滴のオイルを加えた冷たい水で濡らし、絞ったタオルを湿布代わりに気になる部分にのせて使うこともできます。

注意

体の外部のみ使用できます。
目に入らないよう注意してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
誤って飲んでしまった場合は、医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

エッセンシャルオイル
ペパーミント
ユーカリ
・カユプテ
・ウィンターグリーン
ジュニパー
クローブ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >