ちぢままちゃん(47歳・女性)
star毎年、春には購入しています
毎年、春には購入しています。花粉症の軽減に良いのでは!!一日1~2カプセル食後に飲んでいます。またリピ小と思います。
投稿日:2011.03.08
ちぢままちゃん(47歳・女性)
star今回2回目のリピです
花粉の時期から飲み始めましたが今も少し量を減らしてのみ続けています。一年間続けて来年の春どんな感じかなと少し期待しています。夏の暑いときも胃腸の調子を整えるのにいいかなと思います!!
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん(47歳・女性)
いろいろ試しましたが、私はこれが一番合っている感じです。
私のサプリ選びは、まず内容をみて成分などみてあっていそうなものを選びます。
実際は飲んでみないと分からないところもありますが・・・。
善玉サプリは、善玉菌の種類やどれだけの善玉菌が入っているかだと思います
自分にあったものをみつけるのが一番だと思います!!
投稿日:2010.05.19