
NADH(ペパーミント味) 10mg 10粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | NADH 10mg Co-E Peppermint Sublingual k(10tabs) 12868 |
star4.11(36件の口コミ)
¥2,250¥2,740
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | NADH 10mg Co-E Peppermint Sublingual k(10tabs) 12868 |
あんこ(54歳・女性)
star爽やかな
飲み始めて、まだ1週間しかたっていないので効果はわからない。口に含んだ時に爽やかなミント味がひろがり、気分を変えたい時にはピッタリだと思いました。
投稿日:2016.08.28
チャオ(44歳・女性)
star良かったです
テニスをしていますが、歳をとるにつれ疲労が残りやすいのと、集中力がなくなってきたので何か良いものがないものか、探していました。練習中に飲んだり、寝る前に飲んだりしましたが、夜寝る前に飲んだ方が効果が感じられました。朝起きた時は頭がスッキリしてる感じがしました。味はミントで飲みやすいので気に入りましたが、10粒しか入ってないので続けるのは難しいかなぁ…
投稿日:2016.08.24
ganko(35歳・女性)
starキビキビ動きたい日に!
寝不足などで、朝から身体がキツイ時に飲んでます。
寝不足でお昼頃ボーッとすることがあったのですが、今日はキビキビ動きたいと思う日の朝に一錠飲むと、頭もスカッと元気に動けた気がします!
もう少し続けてみようと思います!
投稿日:2016.08.24
えりー(33歳・女性)
star疲れがスッとなくなった
ちょうど夏バテで体がだるくて
夕飯の支度もせず、お惣菜を買ってきて食べたり悪循環になってましたが、体がほぐれたように楽になり、気分もすっきりしたのでまた家事を頑張れるようになりました。食欲も出て良かったです。
投稿日:2016.08.24
mofu(41歳・女性)
star疲れが翌日残らない
舌下浸透のサプリは初めてでしたが、とても服用しやすく、海外の大き目カプセルの飲み込みが苦手な私には向いていました。
刺激の少ないフリスクのような感じです。
また、服用して3日目あたりから疲れにくくなってることに気づき、朝スっと起きれるように。イビキも軽減しました。
子供と炎天下の中、あちこち出歩きましたが、以前では翌々日まで引きずっていた疲労感が明かに無い。
また、更年期に差し掛かる年齢なのですが、いつもの生理より軽くすごくことができ、とても快適に過ごせてます。
投稿日:2016.08.18
しゅしゅしゅ(38歳・男性)
star集中力アップを期待したい
昇進試験の本番用にと購入。
試験当日、ゆっくりとなめてみて、集中しつづけることを期待しています。
また、使用した後は報告します。
投稿日:2011.01.29