アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

cherryさんの口コミ

starエイジングケア

モニター当選で使用しました。
見慣れた形のプラケースを開けると、なんと個別包装のアルミパウチが入っていてびっくり。
これプラケースいらないんじゃないかしら…と、こんなコストの掛かりそうなパッケージングのサプリは今まで見たことがありません。
サプリ自体は、ペパーミント味のチュアブルとのことでしたが、何とも微妙な味。
甘味が全くないほろ苦のペパーミントなので、とても美味しいとは言えません。本当に甘い物が苦手な方には良いかも知れませんが、個人的には進んで服用したいとは思えない味でした。
溶け方は問題なく、一回に2錠服用しましたが5分ほどで完全になくなり、口内に嫌な味が残ることもありません。
そして肝心の効果ですが、私は普段カプセルタイプのNADHを服用しており、そちらを一時中止して数日間代わりにこちらを服用しての感想になります。
舌下投与の方が吸収が良く効果を実感出来る筈ですが、使用感としてはカプセルとの相違は感じません。ダイレクトに元気になるとか疲れない、と言うよりも、低目ながらも底力が長く続くと言った感じなので、劇的な効果を実感したい方には不向きかと思います。ベースサプリとして考えて長期に渡っての服用をお勧めしたいですが、こちらの商品の内容量は10錠。1回2錠で5日分と考えたらコスパは悪く、カプセルタイプ60錠入りの方が続けて飲むには良いと思います。
カプセルは220mlの水と一緒にとの服用を謳っていますので、そのままで服用出来るチュアブルのこちらの方が気軽ではあるかもしれません。

投稿日:2017.06.25

cherry (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。