アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

NRGプロテイン 454g
NRGプロテイン 454g

NRGプロテイン 454g

メーカー NATURADE
外語名 N-R-G Protein Powder Orig Unsweetened 16 oz 16414

NRGプロテイン 454g

star5.00(1件の口コミ)

¥3,060

販売を終了致しました。

メーカー NATURADE
外語名 N-R-G Protein Powder Orig Unsweetened 16 oz 16414

商品説明

タンパク質、大豆、卵の3種類のプロテインが筋肉の成長をサポート(バニラ味)
3種類の異なるプロテインを配合したことで、効率的な筋肉のアップ、維持を目的に開発された「NRGプロテイン(バニラ)」。スポーツ選手やトレーニングを続けている方に人気のプロテインシェイクです。

本品は、長時間に渡ってタンパク質を補給するカゼイン(タンパク質)をはじめ、ゆっくりと消化吸収されることで、筋肉の維持と成長に必要なアミノ酸レベルをサポートする大豆(ソイ)、すべての必須アミノ酸を豊富に含んだ卵(エッグ)の3種類のプロテインを配合。骨や筋肉に必要な栄養素をゆっくりと時間をかけて摂りいれることで、運動をしない時にも起こる筋肉の分解に働きかけ、効率的な筋肉の成長、維持をサポートすることが期待されています。

遺伝子組み換えでない大豆を使用し、良質なタンパク質を1食あたり21gとることができる本品。コレステロールゼロ、低脂肪、低炭水化物のため、食事代わりにお使い頂くことで、ダイエット中のタンパク質補給源としてもお使い頂けます。

内容量

454g (約16回分)

使用方法

ドリンク:
グラスの1/3(約28g)に、240mlのミルクや豆乳、お好きなジュースを入れて、よく混ぜてお飲みください。
砕いた氷やフルーツをブレンドして、スムージーとしてもお楽しみいただけます。


お料理にプラス:
ソース、スープ、シチュー、鍋料理などのお料理にプラスしていただいたり、パンケーキ、マフィンなどのお菓子作りにもお使いいただけます。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1/3カップ、28g

大豆プロテイン分離
カゼインカルシウム
スウィートデイリーホエイ(牛乳)
ソイレシチン
加工された酵素ラクトアルブミン
ナチュラルフレーバー
エッグアルブミン
パパイン
カラギーナン
カロリー110kcal、脂質1g、コレステロール0g、ナトリウム300mg、カリウム160mg、糖質3g、タンパク質21g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ココロ(57歳・女性)

star飲みやすい

私は、痩せ型で筋肉が少ないので、医者に肺炎予防など免疫力を高める為にプロテインやアミノ酸を積極的に摂った方が良いと言われ、これを飲むことにしました。
牛乳に混ぜて飲んでいます。
癖のない味で飲みやすいです。
筋肉を増やして、体脂肪率を減らし、健康な体つくりをしたいです。

投稿日:2017.09.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >