いーの(52歳・女性)
star独特な感じです。
初めて購入しました。独特の香りと味です。今までスーッとするものが多かったので、初めはびっくりしました。例えるのが難しいのですが、ミントという感じではないので、長くぶくぶくしていられますが、リピートはしないと思います。
投稿日:2018.08.29
ココロ(54歳・女性)
starのどもすっきり
日本のマウスウォッシュ色々試したけど味が変に甘かったり、苦かったりして、飲み辛く、また、体にはよくないラウリル硫酸など入っていたりして、善玉菌まで殺してしまいかえって口臭の原因になり、体にも良くないと聞きました。
これは体に良い成分ばかりで安心して使えますね。
味も口に入れた直後はヒリッとしますが、塩味なので嫌な感じがしません。
その後のど奥まで届かせるとのどのイガイガまで取れてスッキリします。
国内ものより断然いいです。
投稿日:2015.05.14
treehouse629(80歳・女性)
市販のマウスウォッシュは刺激が強すぎて使えなかったのですが、これなら大丈夫です。
ミントの味が前に出ているのですが、ほんのりと甘い柑橘系の味がするので、それもやわらぎます。
2倍に薄めてと書いてあるのですが、私にはそれでも少し濃いので、3倍くらいに薄めてちょうどいい感じです。
うがいの後、口の中がさっぱりして、嫌な後口感は残りません。リピートしようと思います。
投稿日:2010.12.24