アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

モリンガピュア 90ベジカプセル
モリンガピュア 90ベジカプセル

モリンガピュア 90ベジカプセル

メーカー ONLY NATURAL
外語名 MORINGA PURE 90CAP 18858

モリンガピュア 90ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥2,740¥3,220

販売を終了致しました。

メーカー ONLY NATURAL
外語名 MORINGA PURE 90CAP 18858

商品説明

海外モデルも愛用、毎日のスッキリに必須の栄養素の宝庫“モリンガ”サプリメント
【こんな方におすすめ】
・トイレトラブルにお悩みでリズムが整わない方
・不足しがちな栄養素を手軽に補いたい方
・腸内環境から体を整えたい方

モリンガ(別名:ワサビノキ)とは、アフリカやインド、フィリピンなどに自生している植物です。この成分は腸内環境から身体を整えて中からキレイを応援するとTV番組でも話題となりました。日本では馴染みのない成分ですが、サプリ大国アメリカや、医療先進国ドイツでは大注目のモリンガサプリメントです。

モリンガは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など90種類以上の栄養素を含んでおり、その栄養価の高さから“奇跡の木”と呼ばれています。特に水に溶けて内側の水分バランスを調整してくれる水溶性食物繊維と、水分を吸収する不溶性食物繊維の2種類がバランス良く含まれており、合わせるとレタスの28倍と言われています。

本品は、選りすぐりのモリンガを採用し、栄養素を失わないようにじっくりと乾燥させました。不足しがちな栄養素を手軽に補いたい方、トイレトラブルにお悩みの方におすすめのモリンガサプリメントです。

内容量

90ベジカプセル (約23~45日分)  90ベジカプセル

使用方法

栄養補助食品として、1日2~4カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

酵母、トウモロコシ、小麦、グルテン、ミルク、塩、砂糖、デンプン、防腐剤、人工香料、人工着色料は含まれておりません。
涼しく乾燥した場所で保管してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
妊娠中、授乳中の方、18歳未満の方、他のお薬をお飲みの方はご使用前にかかりつけの医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

モリンガ オレイフェラ1000mg
【その他の成分】
ステアリン酸マグネシウム、植物性セルロース、シリカ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

monoi(44歳・女性)

star試してみました

体に良さそうな成分が豊富なので試してみました。説明を読んで初めて知ったのですが、お通じ改善系のサプリだったんですね。
確かにお通じが整いました!1日2カプセルで、今まで不規則だったのが決まった時間にお通じがあり、自然な排便で腹痛や軟便化などは全くなかったです。
美容のためにコツコツ続けたいタイプのサプリですが、もう少しコスパが良ければなと思います。

投稿日:2018.04.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >