アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マイナーペインコンフォート 120粒
マイナーペインコンフォート 120粒

マイナーペインコンフォート 120粒

メーカー Source Naturals
外語名 Minor Pain Comfort(120tab) 13431

マイナーペインコンフォート 120粒

star3.00(1件の口コミ)

¥6,180¥7,540

販売を終了致しました。

メーカー Source Naturals
外語名 Minor Pain Comfort(120tab) 13431

商品説明

体のズキズキ感や女性特有のトラブルなど、辛さに働きかけるハーブサプリ
【こんな方におすすめ】
・体のズキズキ感をどうにかしたい
・女性特有のトラブルにお悩みの方
・なるべく自然の成分を使いたいというナチュラリストさんに

「マイナーペインコンフォート」は、日常生活の中のちょっとした辛さをサポートする目的で開発されたサプリメント。曲げ伸ばしの際にあるズキズキ感や女性特有のトラブルやスポーツの後の辛さなどをサポートするサプリメントです。

本品配合のホップは、ヨーロッパではリラックス気分をもたらすとして、伝統的に用いられてきたハーブ。また体の緊張をケアしたり、ズキズキとした辛さに働きかけるパワーのほか、女性特有のエストロゲンに似た働きを持つことがわかり、月に一度訪れる辛さや中高年女性のトラブルサポートに役立つとして人気を集めています。

老舗メーカーとしてアメリカで人気のSource Naturals(ソースナチュラル)社が商品化した本品。不意に起こるズキズキ感や曲げ伸ばし時の辛さといった日常的な痛みトラブルに、女性特有のトラブルサポートにおすすめのサプリメントです。

内容量

120粒 (30~120日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~4粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性がある方は、ご使用にならないでください。

COX-2抑制剤と一緒に使用することで、一時的に女性の受胎能力に影響を与える場合がございます。
アスピリン、アセトアミノフェンあるいはイブプロフェンのような非ステロイド抗炎症剤と本品を連続使用することで、胃粘膜びらんの危険性を高める可能性があります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

ビタミンC(アスコルビン酸)100mg
カルシウム47mg
ホップエキス(アルファ酸300mg含有)1g
【その他の成分】
ソルビトール、マイクロクリスタリンセルロース、修正セルロースガム、シリカ、ステアリン酸
総炭水化物1g

関連カテゴリ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ちぇりりん(42歳・女性)

star匂いが。。。

ボトルの蓋をあけた時にきつめの匂いがあり、ちょっと飲むのに一瞬躊躇してしまいます。
個人差があると思いますが、私にはニオイが合わないようです。合う人には効き目があるのかなぁ。。。
うらやましいです。

投稿日:2010.04.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >