
メタボスピード 60カプセル の口コミ
メーカー | : | Lab88 |
---|---|---|
外語名 | : | MetaboSpeed(60cap) 00112 |
kyn(43歳・女性)
starあわない??
期待して購入でした・・1日2回まで増やしましたが、変化なくといった感じで、飲み終わりますが リピはいまのところないです。
自分に合うダイエットサプリを探そうと模索中です。残念
投稿日:2014.08.03
まこちゃん(36歳・女性)
starとにかく動く
これ飲んで運動すると汗沢山出ますね。やせたーってかんじもするのできいているのかなと。私は毎日はのんでなくてピンポイントで運動前にのんでます
投稿日:2014.07.13
まいまい(42歳・女性)
starとにかく
とにかく利尿作用がはたらいているのか
飲んで一時間もすると
トイレトイレ
むくみがあったからかもしれませんが
朝のむと二時間くらいはトイレを探す感じでした
確かに口コミ
あったように 若干の胃もたれっぽい感じもありましたが
慣れると思います
投稿日:2014.07.11
白うさぎ(41歳・女性)
starん~?
口コミを熟読し、期待を込めて購入してみました。
毒々しい赤いカプセルにギョっとしつつ、飲んだ1日目。
なんかすごいの飲んじゃったなぁ…という思いと、
口コミで読んだ副作用などを考えながら過ごしたからか、
一日モヤモヤした感じでした。(これが食欲減退感?)
2日目以降は特にモヤモヤした感じもなく
普通に食欲もある。
まぁ口コミを読んだ中でも食欲減退を感じない人もいるようなので
私もその体質かなと…。
しかし、3週間飲みましたが、特に実感するようなことはなく…。
期待を持ちすぎたようです。
飲む量を増やしたり、もっと継続すれば効果もみられるかもしれませんが、
1瓶飲みきって他のサプリも試してみようと思います。
投稿日:2014.06.25
きなこ(43歳・女性)
star???
少し食欲が抑えられてるかな、という感じはしますが、効果はあまり実感できていません。
1ヶ月ではまだ結果がでないのかな、と思い、とりあえずもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.15
えりしゃん(30歳・女性)
starリピート
以前は1日4錠飲んでいて凄く効果を感じたのですが、胃をわるくした為
1日2錠にしました。
以前よりは効果を実感するしませんがもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.07
フクママ(47歳・女性)
star今日から飲み始めました
カプセルは少し大きい感じですが、無臭で朝・夜に薬を飲んでいるので昼間に飲むようにしました。結婚4年で25kg位増量してしまい、毎年洋服のサイズが大きくなるのがショックで
飲んでみることにしました。効果はまだわからないので★3個です
投稿日:2014.05.29
えりしゃん(30歳・女性)
star何年かぶりに
過去にメタスピを2年間くらい飲んでいたのですが、胃が荒れてしまい止めていました。
凄く効果があったのですが、胃に激痛が走り刺激物を一切食べれなくなっていた為、仕方なくやめました。
ですがその時は1日4錠、昼食前と夕食前に2錠づつ飲んでいたというのも大きな原因だと思うので、今回は1日2錠と、用法をちゃんと守って飲んでみたいと思います。
1週間くらい経ちますが、胃は何ともありません。
やはり私には4錠が多すぎただけだったのかも、、、笑
投稿日:2014.04.23
りなっくす(38歳・女性)
starむむむ
ダイエットサプリを試し過ぎて耐性がついているせいか、全く効果がありませんでした(T_T)食欲もあるし、何も変わらず。耐性がついてるかも?という点と、一瓶しか飲んでいない点で、星みっつです。ほんとはひとつにしたかったけど。
投稿日:2014.02.19
もも(33歳・女性)
starタイトが合わなかったので
タイトは動悸がしたので、こちらへ変えました。
副作用的なものはなかったです。
効果の程は私には分からなかったので☆3つです。
投稿日:2014.01.30
jojo(28歳・女性)
starあつーい
こういう系のサプリメントは初めて飲みました。
ピラティスのレッスンを受ける30分くらい前に飲んだら、
いつもより代謝があがってる感じで、すごく汗かきました!
普段と同じくらいの運動量で、いつもは軽く汗ばむ程度なので、
サプリメントの効果ですね。。
最近は、お風呂入る前とかに飲んでます。
口コミみて、飲み方いろいろ試してみます!
効果どうなのかなー?わくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿日:2014.01.05
スー(30歳・女性)
star効果はまだ・・・?
食欲が落ちる等のレビューを見ましたが、私はまだ実感しておりません。
たまにしか飲んでないのがいけないのでしょうか?
でも、真っ赤なカプセルはインパクトがありすぎて人前で飲めません・・・(心配されるから)
投稿日:2013.12.03
きゅう(38歳・女性)
starんん…?
これといった効果は感じられません。
ただ、私は朝食をとらないのですが、朝のお出かけ前に2錠飲むようにしていますが
食欲がなくなるというか、気持ち悪くなります。
胃もたれっぽくなるというか…。それにより食欲が減るという感じです。
胃が、ムカムカーとなります。
で、食べる量が減るかというと、私は減っていません!
菜食なので(肉は食べません)こってりしていない食事で、胃がムカムカしますが
「食べられな~い」という程はなく。
きっと肉食な人には向いているんだろうなーという感じです。
うん、リピはない。
投稿日:2013.11.09