
メタボスピード 60カプセル の口コミ
メーカー | : | Lab88 |
---|---|---|
外語名 | : | MetaboSpeed(60cap) 00112 |
レッド(39歳・女性)
starリピート中です
まだ、効果はありません。なので、1日4錠に増やして、みました。以前よりは、食欲が、抑えられてる気もしますが、体系、体重には変化なし…でも運動量も増やしながら、続けてみたいと思っています。
投稿日:2010.06.30
のあ(38歳・女性)
starつづけたい。
はじめてのんだ時には、その後まったくおなかが空かないし、食べたものがすぐに出てくる感じでビックリした。その後慣れたからか、おなかが空かない効果はあまりない。タイトと組み合わせているので、どちらの効果かはわからないものの、1ヶ月で1.5キロは減った。
投稿日:2010.06.27
misya(31歳・女性)
star良い!
リピートです! タイトも以前愛用していましたが、こちらの方が合っています。食事が高カロリーな物ばかりが好きなわけではなく、量を食べ過ぎていることが多いので食欲抑制の効果があるものを選んでいます。
こちらは慣れてしまうとだめですが、3日おきに服用して効果をあげています。
投稿日:2010.06.26
emi(41歳・女性)
star評判は良いものの・・・
こちらの商品は、2つ購入してみましたが
評判のわりには
さほどの効果は、見られませんでした(>_<)
ちょっと、私の努力も足りかなったのかもしれません。
きっと、効果がある人には効果がある商品なのでしょうね。
投稿日:2010.06.26
kana(28歳・女性)
star期待してます!
飲み始めて10日目くらいですが、明らかに食事量が減りました。
ベスト体重が48キロくらいなのに、過去最高に体重が増えてしまって、
飲み始める前は54.3キロ・・・
それが10日経って、52.6キロになりました♪
このサプリを飲んでいる以外には、特に運動なんかはしてないです。
こういうサプリは飲んだことがなかったんですが、すごいの一言・・・
『お腹が空かない』というよりは、
『お腹が空いてもガマンできる』と言う方がいいのかも。
あと2週間くらい飲んでみて、このまま順調に減ってくれたらリピします^^
投稿日:2010.06.25
なおちゃん(21歳・女性)
starやっばーい!!
初めて購入しました!
普段あまりトイレに行かないのに、メタボスピードを飲み始めてから、明らかにトイレに行く回数が増えました(^^)まだ飲み始めたばかりなので、体重等に変化はありませんが、確かに食欲がなくなった気がします。朝食と昼食の間に必ず間食をしていたのに、しなくても全然お腹が減りません♪1瓶飲み終えたときの変化が楽しみです!メタボスピード恐るべし...
投稿日:2010.06.25
JJ(27歳・女性)
starんー・・・
飲みだして約2週間ですが、あまり効果は感じない。
まだ感じない時期なんでしょうか。
なので★少なめです。
根気良く続けるには、金額が少々高めなのでリピートするかは検討中。
投稿日:2010.06.24
ひな(42歳・女性)
star母へのプレゼント
母が言うには、食欲なくなり、2kgやせたそうです。
2kgでこの価格、リピするには価格が高いそうです。
まだ残っているようなので、結果はまた報告します。
食欲なくなってもよく、仕事に差し支えなければ
のんでみても良いかと思いました。
投稿日:2010.06.23
くにか(35歳・女性)
star身体に優しい!
私、自身色々なサプリでダイエットを試みました。
即効性のあるものは、それなりにどこか悪いところが出てきます。こちらは、ゆっくりですが、きちんと効果を出してくれます。リピしました。
やはり、運動も加えないと、キレイにダイエットは出来ませんね
投稿日:2010.06.20
めい(42歳・女性)
starダイエット効果あり
2個目の飲み終えました。
体重は2キロ減でゆったりとした効果ですが、
体重だけでなく体脂肪、内臓脂肪も確実に減っているので、急激に減ってしわができたりするよりはいいかもしれないと思っています。
投稿日:2010.06.17
シェルティー(33歳・女性)
starお腹周りが気になるので。
飲み始めて二週間です。朝に二錠だけ飲んでます。
空腹感はたしかにおさまりますが、ご飯はちゃんと食べないとふらつくかな。
その代わり間食をほとんどしなくなったので、お腹周りがすっきりしてきました。
投稿日:2010.06.17
ちかりん(42歳・女性)
starかなりいいです。
サプリをいろんなものを買って試してますが
Lab88のが一番効果ありました。
赤いカプセルで最初は驚きましたが
凄い汗をかきますし・・
なんたって速攻で体重が落ちていきました。
私には食欲を抑える効果はありませんでしたが
食べても太りません。
逆に食べるのを抑えて歩くと痩せていきます。
生理前の太りやすい時期には手放せません。
投稿日:2010.06.16
ちかりん(42歳・女性)
star3本目です。
一度、アルファRに替えたんですが・・
やはりこちらの方が私には合ってます。
現在、7~8㌔減ですが・・
最終目標20㌔までがんばります。
代謝率の1100から1300までUP。
頑張ってウォーキングします。
投稿日:2010.06.16
レッド(39歳・女性)
star初めての購入
今年に入って、7キロも太ってしまいました…
そこでこの商品を見つけて今2週間経ちますが、まだ効果がありません。ですが、ご相談させていただき、4カプセルまで、増やしてみようと思っております。
とりあえず、3カ月は続けてみようかと思っています!
投稿日:2010.06.15
あ(20歳・女性)
star私にはピッタリでした!
朝2錠とコップ1杯半の水で飲んで、副作用もなく
下半身がほっそりしてきました。
お腹があまり空かないし、食べてもすぐお腹いっぱいになるので食事は一日1食で十分でした。
でも水をたくさん飲まないと、動悸のようなものがして辛かったです。
投稿日:2010.06.14
rosalia(41歳・女性)
star食欲が減る??
口コミを見て購入したのですが、これを飲むとなぜか、安心感からなのかお腹が減り、体がだるくなり(物凄く疲れました)、太りもしませんでしたが、痩せる事はありませんでした。
残念ながら、私の体質には合わなかったようです。
投稿日:2010.06.12
ももこ(28歳・女性)
starリピート中
効き目抜群!!
2日に1度2錠で継続中です。
毎日でもいいのですがやせ過ぎは女性らしくないので
食欲をセーブする用に使用してます。
効果は最初の1瓶でOK!!って感じでした。
体型維持にこれがなくちゃ不安です。
冷え性が改善されて代謝がよくなりました。
投稿日:2010.06.11
匿名希望(29歳・女性)
star継続中です
ちょうど一瓶飲み終えます。体重はまだ変化ありませんが汗をかきやすくなりました。
毒々しい赤いカプセルに躊躇しましたが胃痛など不快な症状はありませんでした。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.07
ゆみ(43歳・女性)
starとくに変化なし
特に変わったことはありませんでした。
もうすこし続けないとダメなのかな~。
合うあわないもあるみたいですし。
便秘がちな体質なのも、効き目もイマイチの理由だと
自分で思っています。
投稿日:2010.06.06
ごまごま(51歳・女性)
starどうかな?
随分期待して購入しました。最近仕事が忙しく、ジムにもあまり行けないのですが・・そういう意味ではサポートされているのかもしれないです。痩せなくても太らないだけでもありがたいとは思うのだけど・・・
投稿日:2010.06.06
パンダ(34歳・女性)
starむくみに効果あり
飲んでいると翌朝もむくまない気がします。
まだ飲み始めて2週間なのでダイエット効果は分かりませんが、体が良く動く感じがするのでもう1本リピしてみます。
投稿日:2010.06.03
まいまい(31歳・女性)
star私には・・・
残念ながら全然効き目がなかったようです。
飲んでもお腹すくし、その代わり副作用のようなものもなかったです。
しばらく飲みつづけたらいいのかもしれませんが、肝臓が悪くなるとの口コミを見てちょっと飲むのを止めています。
投稿日:2010.06.02
キャリー(33歳・女性)
star私には不向きでした。
ダイエットを成功させたく意気込んで購入したものの、これを飲んだせいで顔の肌荒れが悪化してしまいました。証拠にこのサプリを飲むのを止めたらとたんマシになりましたから。肌荒れしている方は、自分の弱いところに何がしかの症状が出てしまうかもしれませんので、よくよく考えてからの購入をお勧めします。
投稿日:2010.05.30
浮輪っ腹(41歳・女性)
star変化ナシ
皆さんの口コミが良かったので購入してみましたが、残念ながら私には合わなかったらしく、飲んでも食事の量は変わりませんでした。捨てるのも勿体ないので飲み干します。コレを飲んでダイエットに成功された方、、、いらっしゃるんですよね!羨ましいです。
投稿日:2010.05.30
もちっとなんなん(23歳・女性)
star非常時用に買いました(笑)
以前に飲んで確実な効果を得ました!
少し痩せてくると体が軽くなって
筋トレも頑張ってできたりして
イイ感じのスタイルになっています♪♪
しかし生理前やストレスで
つい暴食をしてしまうときがあるので
そんなふうに自分の意思で止められない時は
またこのサプリに頼ろうと思って
買ってしまいましたw
いわば非常用です^^
投稿日:2010.05.28