
メラトニン・タイムリリース 2mg 60粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Melatonin 2mg Timed-Release(60tabs) 12794 |
star4.37(49件の口コミ)
¥1,890
メラトニンは、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Melatonin 2mg Timed-Release(60tabs) 12794 |
ゆたんぽ(45歳・男性)
starタイムリリースタイプです。
タイムリリースタイプのメラトニンなので血中濃度が朝まで持続し深夜に目が覚めにくい特徴があり気にいっています。
投稿日:2014.02.17
m.o.(27歳・男性)
starがっつり眠りたいとき飲んでます
以前5mgのやつを飲んでたのですが、翌日に残る感じがしたのでこちらに変えてみました。
結果、翌日に残ることもなく、ぐっすり朝まで眠れるので満足しています。
投稿日:2013.12.17
ゆたんぽ(44歳・男性)
starタイムリリースタイプです。
タイムリリースタイプで睡眠中、安定して効果が持続するため夜中に目覚めることがあまりありません。効果には満足しています。
投稿日:2013.09.30
ちゃんぽん(28歳・女性)
starまぁ安心
普段は爆睡できるのですが
ダイエットのために夕食を置き換えタイプのドリンクにしていると
お腹が減って中々寝付けないし、途中で起きてしまって
ダイエットのサポートのために買いました
効果はどうだろう・・・うーん?という感じ
安心感はあるかな
投稿日:2013.08.12
ゆたんぽ(44歳・男性)
トローチタイプのメラトニンは以前から愛用しておりましたが今回、タイムリリースタイプも試したくなりトローチタイプと併用して低容量タイプ2mgを購入してみました。
入眠から寝起きまでグッスリ眠れ満足度は非常に高いです。
投稿日:2013.05.24
もこ(42歳・女性)
starいいですねー
長年入眠剤を服用してきたので【これひとつで!】とはいきませんが
眠りの質が確実にあがりました!
2mgでは少なく感じたため3日前から倍にしてみてます。
多少残るのでだるさはあります。
眠る、ということは本当に大切な事ですね…
顔色も良くなり元気になりつつあります。
追記:飲み続けると日に日に良質の眠りが実感されます。
もっと早く出会いたかったー!!
投稿日:2013.02.27
もこ(42歳・女性)
star本命!!
今回サプーさんで1万円分のサプリメントを購入するきっかけとなったのが
このメラトニンタイムリリース。一番楽しみにしてました。
と言うのも長年入眠剤を服用してきましたが、半年前程から毎日中途覚醒に悩まされ、
かといってこれ以上の強い眠剤には抵抗があり、色々検索し決めました。
1時間以上継続して眠れない日が続くと、体力がなくなり、免疫力が低下し、ほぼ寝たきり寸前でした。
タイムリリースを飲みだして…
結論から申しますと、中途覚醒はします。当然ですよね、眠剤で眠るのが当り前になっているのですから。
ですが、眠りの質が変わったのか、体が楽になりました!
投稿日:2013.02.20
栗おこわ(42歳・女性)
star容量が多いみたい
1.2mgが欠品中なのでこちらを購入したのですが、容量が多いと感じたので半分に割って飲んでみたら早く目が覚めました。たまたまなんでしょうか。
投稿日:2012.09.23
みみちゃま(34歳・女性)
star寝つきが良くなる
こちらはタイムリリースということで、確かに効果は持続するような気がします。途中で起きる事が少なくなりました。
なるべくメラトニンに依存しないように2ミリにしましたが、今のところ効果ありです。
以前タイムリリース処方でないものを飲んでいましたが、やはりタイムリリースをオススメします。
投稿日:2012.07.22
micho☆彡(47歳・女性)
starちょっと期待外れ、、、
母の介護に夜中起きることはあまりないのですが、体調が悪かった時に何度も起こされたり、気になって起きたりしていたら、眠りが浅く夜中1~2度目が覚めるのが癖になってしまい、日中眠くて仕事中困るので試してみようと購入しました。
服用のタイミングが悪いのか含有量が少ないからなのか、効果はあまりないです。
やっぱり夜中1~2度目が覚めましたし、服用した翌日の日中に軽い頭痛もあったし、、、
休日に少し朝寝坊出来そうな時、また試してみようかと思いますが、どうかな?
投稿日:2011.07.07