冷凍みかん(31歳・男性)
飲んでみて、初めの頃は栄養ドリンクとあんまり感覚は変わらないかも(市販のドリンクも1000mgだし)。
ただ飲み続けると、少しずつ体脂肪率が減って行くみたいです・・・ただ“ガツン”とした実感は期待しない方がいいかもしれない。
あと、心なしか、夜に強くなった気がします。仕事の掛け持ちで“夜勤”とか続いても、昔ほどは疲れなくなった気がしますね。
栄養ドリンク飲み続けるよりは、こちらを飲んでみてもいいかもしれない・・・価格的に優しいし。
投稿日:2009.03.02
neko-moti(54歳・女性)
starプレゼントにしました
疲れやすいという知人にプレゼントしました。だるくて朝が苦手というのが悩みだと聞き、お手軽価格だったのでこちらをプレゼント。
朝のだるさが軽減されたと喜んでくれました。
投稿日:2019.02.18
ここ(37歳・女性)
star飲み会の前に飲んでいます
効果のほどは正直まだ良く分かりません。
ですが、安心のために飲み会の30分程前に飲むようにしています。
あとは、疲れているなというときにも飲みます。
投稿日:2018.12.01
もふねこ(ФωФ)(41歳・女性)
starんー?
これとマルチビタミンとってたのですが、期待してたよりも疲れには効かなかったかな。
カプセルは大きいです。
リピはしないかな。
投稿日:2018.08.10
いちの(40歳・女性)
star安くなっていたので…
前回、効果が感じられなかったので、中断していましたが、安くなっていたので、リピしてみました。
他のサプリも併用しているので、タウリンだけの効果ではないと思いますが、何となく、朝の目覚めがいいような気がします…
一度の購入量に制限があるそうで、安い時にまとめ買いできないのが残念です。
投稿日:2018.04.09
アンエイ(33歳・女性)
star特に何も
本当に何も書くことがありません。
食欲がなくなる期間が定期的に訪れるので胃腸が弱いのかなと思い購入致しましたが、変化ありません。
投稿日:2018.02.03
いちの(37歳・女性)
starまだ2日目なので…
皆さまのレビューを参考に、試しに購入してみました。
まだ2日目なので、効果は…ですが、ソムリエで毎日、飲むため、続けてみます。
変化があれば、コメントを更新しますm(_ _)m
投稿日:2015.10.20
ももたん(49歳・女性)
starどうかな
2週間ほど経ちました。朝に飲んでいますが、効果が今のところ分かりません。
夜に飲んだ方が効果的なのかもと思い、これから夜寝る前に飲んでみます。
投稿日:2015.03.15
まるる(48歳・女性)
star今回で3回目
前はソースネクストのタウリン1000を飲んでいたのですが、たまにちがうものをとこちらにしてます。ハードな仕事なので飲むようになったのですがどちらが私の身体に合うのか今だ不明の状態です。またスタッフの方に相談しようかな。。。
投稿日:2014.11.04
まるる(48歳・女性)
starメーカー替え
非常にハードな仕事で前まで使っていたのが最近では余り疲れの軽減が感じられず…またメーカーを替えて見たらどうかなぁとか暗中模索で頼みました。まだ2~3日なので変わったー!と言う感じは無いのですが、期待したいです。
投稿日:2014.06.29