むにゅ(40歳・女性)
star肌荒れ
肌荒れに期待して購入。
いつからかアゴの大人ニキビ(?)が消えず色々なサプリを購入してみましたが、根本的な栄養不足を考えてこちらのサプリ購入にいたりました。
まだ効果は不明ですが長期使用することで、肌への効果を期待しています。
投稿日:2010.05.04
トラ(40歳・女性)
star安心できる
粒が大きいけど、飲みやすいです。いろんなビタミンがギュッと詰まっているという感じの粒で、一日一粒飲むだけでビタミンをカバーできているという安心感があります。
投稿日:2010.04.28
ちい(40歳・女性)
star大きいですが・・・
どうやら アメリカのサプリとしては大きくないほうらしいです
うつ病の治療として栄養療法のクリニックでのお勧め処方サプリが高いので担当医が師匠として尊敬してるポーリング博士のサプリにしてみました
処方量と照らし合わせて 一日4錠のんでいますが 効果的に遜色ないと思います
値段もリーズナブルで助かります
大分 調子が良くなってきたので 次回の診察で量が減るとよいのですが・・・
投稿日:2010.04.14
ちぇりりん(42歳・女性)
starリピ買いです。
最初口コミで見つけて飲み始めたのですが、不規則な勤務で野菜の摂取など皆無な日も多々ある私には本当に口コミどおりでした。栄養を補うには手軽で毎日体調もよく助けられてます。
投稿日:2010.04.10
なの(45歳・女性)
starにきび対策に息子が飲んでます
薬局やコンビニの総合ビタミン剤と何が違うかと言われたらよくわからないですが、コスパはいいので母は助かります。(^_^;
投稿日:2010.04.08
ラッキーワンズ(47歳・女性)
star気に入っています
パッケージを開けたら草のにおいがして、自然の恵みをそのままぎゅっと固めた様なそんな錠剤にまずびっくりしました。食品で摂り切れないビタミンの補充に飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.04.04
saya(45歳・女性)
starコスパが良いと思います。
意識していても野菜不足な生活なので
コチラで補えればと購入。
ビタミンの種類、含有量を考えるとこのお値段は嬉しい!!
今まで購入していた商品の1/10のお値段なのでリピして購入しています。
スグに効果を感じるというものではないですが飲んでいると安心します。
投稿日:2010.03.31
mayu(47歳・女性)
star飲んで安心
何度もリピートしています。 健康でいる為に
毎日かかさず愛用。 国内で販売されているのよりも
安くて いい商品だと思います。 友達にもすすめています。
投稿日:2010.03.28
オレンジ(45歳・女性)
star野菜不足
では、決して無い方だと思いますが、このスーパービタミンはとにかく「飲むと元気だ湧いてくる」という感じがして、少なかったのに気がつかず無くなってしまった時は、慌てて注文して来た時はホッとしました。
とにかく、毎日元気の為に飲みたいサプリです。
投稿日:2010.03.20
ふじこ(41歳・女性)
star快腸(快調)です♪
母と妹から頼まれてリピしているサプリで、二人にとっては生活必需品になりつつあります。
といいますのも、このサプリを摂るようになってから、二人とも便秘知らずだそうです。
もちろん私も摂っていますが、私は野菜不足な食生活を補う目的と、体内からのアンチエイジングを期待して摂っています。
1日1回でいいのも、飲みやすいのも気に入っています。
投稿日:2010.03.18
★マリリン★(45歳・女性)
star飲むと安心
食生活のバランスに自信が無いので、これを飲んでいると安心します。
名前に「スーパー」とあるのも、なんか凄そう!って感じで信頼して飲んでます。
1錠が大きいですが、飲み易い形の錠剤です。
投稿日:2010.03.03
まこ(49歳・女性)
star野菜ジュースよりも・・・。
野菜ジュースを飲むように心がけていますが、忙しくてつい買い忘れるのでビタミン不足が気になっていました。野菜ジュースを飲み忘れても、これを飲めば安心なので。
投稿日:2010.02.23
jojo(47歳・女性)
star1日2錠。。
他社のマルチビタミンがまだ残っているため、実はまだ試飲しておりません。
評判がいいので、購入しましたが本当に良かったらまたリピしたいと思ってます。ただ残念なのは、1日の適正量が2錠ということ。アメリカ製にしてはめずかしいかも。1錠でもいいかな?と考えていますが、どなたかご教示頂きたい。
投稿日:2010.02.22
BB(41歳・女性)
star新しい吹き出物が出てません
1瓶空けたところですが新しい吹き出物が出来てません。一緒にプログリーンも飲み始めたので相乗効果かもしれませんが手ごたえを感じています。
投稿日:2010.02.17
yoshimi(47歳・女性)
star飲んで1カ月
効果を感じるとか感じないとかは、この手のサプリメントではまだ無理でしょう。
ただ、なんとなくだけどお通じが良くなったような気も・・・なので、☆4つです(笑)
投稿日:2010.02.16
オレンジ(45歳・女性)
star何だかいい感じ
始めは、匂いが気になりましたが、飲み始めてから、何だか調子がいいです。
極端にビタミン不足と言う訳ではありませんでしたが、飲んでいれば確実に吸収されてるっていう感じが凄く気に入ってます。
ポーリング博士が誰だか知らず検索したら、とても凄い方で、流石効く訳だ!と納得。
2本目もリピしました。
投稿日:2010.01.17
まるまる(44歳・女性)
star調子いいみたい
なんか調子いいみたいです。
抵抗力ついてきた感じ。
調子悪くなったり、疲れても
ちゃんと回復してるのは
これのおかげかなぁと思います。
投稿日:2010.01.13