まぁぁぁい(30歳・女性)
star大きい
大きいから使いずらいけど、泡立ちはまずまず。
香りは泡立てて、鼻を近づければ香る程度で残らない。
突っ張り感もなく、スッキリした感じ。
投稿日:2016.07.12
mikuxxx(30歳・女性)
starいい香りです♥
こちらのシリーズは色々と試させて頂いているのですが
バンブー以外はばっちりです!
とてもいい匂いでハスタイムが楽しく?豊かな感じになります♥
敏感肌の私でも使用できコスパもいいのでリピは間違いないです(●´ω`●)
投稿日:2014.11.19
mikuxxx(30歳・女性)
star弱肌でも爽快!
凄く大きいので沢山泡立てて使用していますがレモンバーベナの香りいっぱいで
気分もすっきりします♬またリピしたかったのですが欠品だったので今回はバンブーを購入しました(^^)使うのが楽しみです!
投稿日:2014.07.22
ななもも(32歳・女性)
star香りさわやか
届いての第一印象は大きい!!!でした。ちょっと持ちにくいかもしれませんが、かなり長く使うことができそうです。レモンバーベナのさわやかな香りがこれからの時期にとてもよさそうです。さっぱりした感じかと思いきや、保湿はちゃんとしてくれるので乾燥肌な私でも白い粉はふきませんでした。なかなかよいです!
投稿日:2011.06.14
メルモ(39歳・女性)
starすごい!
バーベナの香りが好きで使用してみたら、バスタイムがとっても楽しくなりました。
さらに、メイク落としのあとに別の洗顔フォームを使ってダブル洗顔していたのですが、このソープで顔も体も一緒に洗ってみたら・・・
顔が突っ張らないでしっとり!!びっくりです!
夏場はこの香りでのりきっていけそうで、お気に入りです!
投稿日:2011.06.14
yukkoyoshida(39歳・女性)
届いて驚いたのがその大きさです。日本の固形石鹸の4倍?歯あるぐらいの大きさです。
すべて天然素材を使用しているとのことで、最近特に敏感肌になった私は洗顔用には天然素材の石鹸は使用しているものの、ボディーにはこれといって良いものが見つかっていなかったので楽しみにしておりました。
死海の塩を使用してシアバターを使用し、香料なども使用していないとのことで、よくある天然素材のもにありがちな泡立ちがいまいちだったりするのかなーと思いきや、ナイーブなどの液体ボディーソープに負けない泡立ちのよさに驚きました。
また自然なレモンバーベナの香りもとてもよく、洗った後はもっちりとした保湿成分も配合されており、ボディーローションも必要なかったくらいです。
大きさといい、保湿性や泡立ちのよさでとても音区間がある商品だと思います。
主人は敏感肌でもなんでもないのでナイーブなどをこってり使用して泡がたっぷるでるのを重要視しているのですが試しに使ったところ、かなり立地に泡立ちがよく香りもいいのでこちらを好んで使用するようになってしまいました。
とてもお勧めです☆
投稿日:2011.06.10