アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

yukkoyoshidaさんの口コミ

starすごくボリュームがあって洗い上がりに驚きです^^

届いて驚いたのがその大きさです。日本の固形石鹸の4倍?歯あるぐらいの大きさです。

すべて天然素材を使用しているとのことで、最近特に敏感肌になった私は洗顔用には天然素材の石鹸は使用しているものの、ボディーにはこれといって良いものが見つかっていなかったので楽しみにしておりました。

死海の塩を使用してシアバターを使用し、香料なども使用していないとのことで、よくある天然素材のもにありがちな泡立ちがいまいちだったりするのかなーと思いきや、ナイーブなどの液体ボディーソープに負けない泡立ちのよさに驚きました。

また自然なレモンバーベナの香りもとてもよく、洗った後はもっちりとした保湿成分も配合されており、ボディーローションも必要なかったくらいです。


大きさといい、保湿性や泡立ちのよさでとても音区間がある商品だと思います。

主人は敏感肌でもなんでもないのでナイーブなどをこってり使用して泡がたっぷるでるのを重要視しているのですが試しに使ったところ、かなり立地に泡立ちがよく香りもいいのでこちらを好んで使用するようになってしまいました。

とてもお勧めです☆

投稿日:2011.06.10

yukkoyoshida (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。