モルダバイト(38歳・女性)
starしっとりいいかんじ
コスパよし!
マッサージクリーム代わりに使ってます。
お風呂上がりの少し湿った肌にぬって、マッサージすると気持ちいいし、のびもいいし、香りも良いです。
なにより、浸透が早いのかすぐにサラサラする。
保湿効果もとてもばっちり。
なくなったら絶対りぴします!
投稿日:2016.06.01
どーさん(56歳・男性)
starコスパ良し
時間の余裕があるときお風呂上がりに使ったり しばらく忘れたりですが、使いやすいポンプボトルで量も沢山で匂いも問題なくコスパ良いです。毎晩忘れずマッサージすれば、目に見える効果が出ると思います。
投稿日:2015.12.15
ケイ(29歳・女性)
starむくみがとれる
初めての購入です。浮腫がビックリするくらいとれます。着圧タイツはいてましたが、これ塗ると着圧タイツいらない。あと、じんわり血の巡りが良くなって痒くなる。痩せたかはわかりませんが、浮腫のために買い続けそうです。
投稿日:2015.10.20
うさぎ(40歳・女性)
star引き締まった・・かなー・・
妊娠時、太ももがものすごいことになり購入。
2ヶ月後くらいに、そこまで言わなくていいだろと思うことをしばしば言ってくる旦那が、なんかよくなってきてるんじゃないかと自ら言ってきたので、そこそこ効いてるかもしれません。
香りはサッパリ系で私は気になりません。
投稿日:2015.03.13
momo(26歳・女性)
star冬の食べ過ぎで太っていたのにウエストと足首が細かった
お風呂から出る際保湿も兼ねて 主にウエストと足首をマッサージしながらほぼ毎日塗っていました。
冬太りして体重は近年1番重く。しかしウエストと足は-5kg軽い時と同じ細さでした。(使用一ヶ月)
因みに、その時はコアリズムも二週間ほどやっていました(笑)
その後使い切ってしまいリピートすることもなくそのままでしたが、
先日容器の底に少しだけ残っていることに気付き浮腫んでいた足首〜膝まで適当にマッサージをしながら塗りました。
その後すぐ就寝するとなんだか足の血行がよくなり足の血や浮腫みが グーっと上に押し上げられる感覚があり驚きました。
前は塗るだけでどうして痩せる効果があるのかイマイチ理解できなかったため、リピートせずにいましたが、久々に使ったら少し体感があったため なるほどなと思いました。
お金に余裕がある時で気合い入れるイベントが近くなったらリピートしたいと思います(笑)
そういえば、香りも程よく良い匂いでした。
投稿日:2014.12.03
まぁぁぁい(28歳・女性)
starリピ考え中
初めの2週間は効果が目に見えて細くなっていくのが分かりましたが、
だんだんと分からなくなりました。
コスパはよく、全身に塗っても1ヶ月もちます。
リピは考え中です
投稿日:2014.10.26
ゆか(38歳・女性)
starすごく良い
お風呂あがりに全身これでマッサージしながら塗ってます。
ニオイも良いです。一番嬉しいのは身体がツルツルになります。
主人にも、肌がツルツルしてて気持ち良いって褒められます♪
これからもずーっと使いたいです。
投稿日:2014.09.22
chaco(41歳・女性)
star続けてます。
これを足や手やお腹などに使用するようになってから、本当に細くなってきました。
人から、『足、細いね~。』なんて言われます。
人から見ても分かるんだなって思いました。
今は、かかせないものとなってます。
投稿日:2014.04.09
miel(52歳・女性)
starいい香りです。
長生きしたけりゃ、ふくらはぎをもめ!
という本を最近読んで、立仕事でカチカチの私の足を、
マッサージする為に、購入です。
ふくらはぎを柔らかくすることで、足の血流が良くなり、
下半身の血流、ひいては、健康に繋がるとの事。
最近の体重増加に伴い 足も太ってきたので、
スキンファーミングでマッサージすれば 一石二鳥だわ!と、思ったのでした。
なかなか 毎日出来ませんが、いい香りに癒されます。
がんばって 続けて 又、口コミします。
投稿日:2014.03.20
しろ(25歳・女性)
starセルライトが柔らかく
今回二回目の購入です。気が向いたときに夜コレで脚をマッサージしていたところ、一本目が使い終わるころには、パンパンだったふくらはぎは細くなってるし、太もものセルライトは確実に柔らかくなってました!
運動は全くしていません。
ピチピチで履いていたスキニーパンツも今は余裕を持って履ける感じです。
投稿日:2013.10.21
akkiy(37歳・女性)
star効いてきた
2本目にして効いてきた♪(*´∀`)♪
太ももに効いてきた。だけどお腹は効きません。
匂い良ければなおよいのだが。ただのクリーム臭しかしない。
ヴェレダのオイルも気になるので、次はそっちかなぁ。匂いも良かったし。
ただ、このクリームはコスパ最高です。
投稿日:2013.02.12
Forget Me Not(38歳・女性)
star肌触り良くなります
エスターC(脂溶性ビタミンC)の粉末を混ぜて、お風呂上りに膝上、ふくらはぎ、お腹まわりに使用。
乾燥しやすいこの季節に潤いを与えてくれます。
それと、1週間前からデコルテからフェースラインのマッサージを始めました。
リンパを流すようにマッサージをしていたら、なにげに顔のむくみが改善された気がします。
お値段のわりに量があるのも安心。
香は人口的なので、人によっては受け付けないかもしれませんね。
投稿日:2013.02.09
sarumegu(44歳・女性)
starなかなか良いです
この容量でこの価格はかなりお安いですし、
評判も非常に良いので購入してみました。
他の方の書き込みにもありましたが
匂いが好みではなく(脂臭い感じがしました)
最初手持ちのフレグランスと合わせて私用していたのですが
そのうち慣れました。
が、元々「香り」にはこだわりがある方なので
好きな香りとはいえません
夏場でもシャワー後の保湿は欠かせないほど
非常に乾燥肌なのですが、保湿効果には満足しています。
固いテクスチャーですけど伸びが良い上べたつかず、
使いやすいです。
使用後は何となく肌がジンジンして暖かさを感じます。
スリミング効果はあまり実感はありませんが、自分で実感がないだけなのかも。。。
使用後、周りの方に「痩せた?」と言われることが多かったです。
使い始めてから胸元にニキビのようなポツポツが出来たのが気になるので
その部分は避けて全身に使用。
胸元以外にスキントラブルはありません。
香りの改良を切に願いますが(出来ればローズの香りを出して欲しい…)
製品自体は良いと思うのでリピします。
投稿日:2013.02.09
ピンエン(43歳・女性)
star久しぶりに
以前使っていましたが、久しぶりに買いました。
この時期は保湿にもなっていいですね。
数日続けるだけで、肌の手触りが変わります。
パートナーにも褒められ増した。
投稿日:2013.02.06
TN(54歳・女性)
star夏なのでガンバロ~
手足、お腹をマッサージしながらつけています。
もう少しジェルっぽく伸びが良いと使いやすいのですが…。
1本使い終わるまでに効果が実感できたら、またレポートします。
投稿日:2012.07.18
howlingmoon(28歳・女性)
starコスパは最高
肌がすべすべになります。これからの時期は保湿クリームとして使えそうだし、毎日全身に使っても問題ないくらいの量が入っています。
ただ、期待していたお尻のひび割れ模様(セルライト?ストレッチマーク?)には効いていなさそうなので☆-1です。
投稿日:2012.07.02
ガリガリクン(45歳・女性)
starつるつるつる~
ひきしまった感じは特にありません。でもすべすべつるつる~これは(?_?)なぜなんでしょうか~誰か教えてください
本当に潤ってるというよりは、表面がつるつるするってかんじ。。
投稿日:2011.10.03
mickey(30歳・女性)
starセルライト対策
評価が良かったので買ってみました。
ブッチャーズブルームも飲んでいますが、
少しセルライトが減ってきたような気がします。
口コミにもあるように香りが結構強く嫌な人は嫌かもしれませんが、
私はそこまで気にならないし、すぐにサラッとするので気に入っています。
ただお風呂に入るときに先に流さないと、油分が多いのかヌルっとするし
湯船に油が浮くので、その点だけ少し気になりますが
この値段でこの効果なら満足です。
もう少し続けて使ってみようと思います。
投稿日:2011.09.30
脳トレ(39歳・女性)
starよかったかな。。
使用終えた感想は、よくわからなかったです。もっと継続しないと駄目なんでしょうね。
今は「デトックスローション」の方を使用しているので、また経過を見たいと思います。
投稿日:2011.02.16
れい(32歳・女性)
starむくみが取れるような
あまり細くなる実感はありませんが、むくみにくくなった気がします。
香り・テクスチャーもよく、肌がすべすべになります。
コスパもいいのでリピしてます。
投稿日:2011.01.10
みんく(25歳・女性)
star下半身がほっそり
今までのどのダイエットでも下半身だけは細くならず、ジーンズをはく時には太ももとヒップの辺りがパンパンでずーーっと悩んでいました。この商品は安いので、半信半疑で使ってみたところ、、違うんです、そこらへんのボディクリームとは、、とにかく塗った所が柔らかくなり、硬くなっていたセルライトを柔らかくほぐしていってるんだと思うくらいに徐々に効果が現れてきています。
投稿日:2010.08.09
Beedancer(36歳・女性)
starマッサージが楽しみに。
口コミの多さと効果の高さに惹かれながらも、オーガニック物やキャリアオイルに慣れているため、購入を迷いました。でも、魅力的…遂に買ってしまいました。
まず、たっぷり入っているので惜しみなく使えます。使い始めて10日余り。膝上がすっきりしてきた気がします。
次に、肌が柔らかくなります。腕の肉をねじると、セルライトがはっきり判るようになりました。太ももの裏側はすべすべになり、お腹はずっと触っていたいほどつやつやです。こうなると効果が楽しみで、マッサージに時間をかけたくなってきます。
また、香りの印象はフルーティフローラルです。鼻の奥にぴたっと貼りつく感じは人工香料ならではですが、許容範囲内です。衣類洗剤や柔軟剤の香りが嫌でなければ、大丈夫かもしれません。
どなたかが書いていらっしゃいましたが、ポンプから出した状態はラードそっくりです。肌に伸ばすと柔らかく伸びますが、割とすぐに乾いた感じになるので、途中で化粧水を手につけ、伸ばしています。すべりが良くなり、少量で長い時間マッサージできます。リンパに流しやすいですし。少量だとお風呂に入った時のぬるぬる感も減ります。
…と色々書きましたが、肝心なのは「セルライトがどれだけ減るか」。効果がはっきりした時点で、☆5つとさせていただきます。
手ごろな値段で提供して下さるサプーさん、これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2010.05.21
maririn(36歳・女性)
star香りがすき
1本使い切りました。
毎日、お風呂上がりに使っても半年以上持ちましたので
コスパは相当良いです。
痩せる!というコトはないですが、なめらかな肌が保てます。
あと、お花のような香りも個人的にはリラックスできて好きです。
べたつかない仕上がりと、ポンプ式でさっと使える点も○ですね。
投稿日:2010.05.20
cocoko(25歳・女性)
starしっとりすべすべ♪
かなりノビが良く、べたべたせず、超潤います。
香りも良くてマッサージが楽しくなる感じ。
なので続けられるのかな?
毎日お風呂上がりに塗り塗り♪
力を込めてリンパを意識しながらマッサージしていると
むくみが解消されてラインがすっきりします!
投稿日:2009.11.05