アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Beedancerさんの口コミ

starマッサージが楽しみに。

口コミの多さと効果の高さに惹かれながらも、オーガニック物やキャリアオイルに慣れているため、購入を迷いました。でも、魅力的…遂に買ってしまいました。

まず、たっぷり入っているので惜しみなく使えます。使い始めて10日余り。膝上がすっきりしてきた気がします。

次に、肌が柔らかくなります。腕の肉をねじると、セルライトがはっきり判るようになりました。太ももの裏側はすべすべになり、お腹はずっと触っていたいほどつやつやです。こうなると効果が楽しみで、マッサージに時間をかけたくなってきます。

また、香りの印象はフルーティフローラルです。鼻の奥にぴたっと貼りつく感じは人工香料ならではですが、許容範囲内です。衣類洗剤や柔軟剤の香りが嫌でなければ、大丈夫かもしれません。

どなたかが書いていらっしゃいましたが、ポンプから出した状態はラードそっくりです。肌に伸ばすと柔らかく伸びますが、割とすぐに乾いた感じになるので、途中で化粧水を手につけ、伸ばしています。すべりが良くなり、少量で長い時間マッサージできます。リンパに流しやすいですし。少量だとお風呂に入った時のぬるぬる感も減ります。

…と色々書きましたが、肝心なのは「セルライトがどれだけ減るか」。効果がはっきりした時点で、☆5つとさせていただきます。

手ごろな値段で提供して下さるサプーさん、これからもよろしくお願いいたします。

投稿日:2010.05.21

Beedancer (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。