Lee(24歳・女性)
star気に入ってます。
まず、コストパフォーマンス◎です。
香りも気に入ってます。
たっぷりあるので、いいですねー。
わりと使いやすいし。
効果はよくわかりませんが、
すべすべになってるような気がするし、
いいと思います。
投稿日:2010.08.25
りり(34歳・女性)
star効きます!
今まで色んなファーミング商品を使ってきた私。
疑い半分で購入して見たのですが・・・
これは効いてるのを実感しました。
若干かもしれないけど、セルライトが減ってきているって感じています。
リピ決定です。
投稿日:2010.08.24
マシュマロウマウマ(32歳・女性)
大容量すぎて笑ってしまいます。でもちゃんと引き締め効果もあるみたいです。ただ夏は少し重たい感じがします。今年の夏は本当に猛暑なので秋になったらしっかり使いたいです。
投稿日:2010.08.23
benjamin(49歳・女性)
star改めて使ってみます
少し痩せた主人のお腹の皮用に買いましたが、乳液系が嫌だと数回使って置いてありました。私用にした所、ボディクリームみたいかなと使ってなかったけど、口コミが良いようなので、さっそく又使ってみます。
投稿日:2010.08.21
れいんぼー(31歳・女性)
star足がスッキリしました!
お風呂上りにマッサージしながら塗っていて、最初の頃は特に効果を感じなかったのですが、5日ぐらいたってから、夕方のむくみ方が全然違う!!!!
朝はいつもわりとスッキリ足で良いのですが、夕方や生理前になると、1.5倍は確実に足が太くむくんでいる状態で、パンパンだったにで、本当にビックリしました!!!!!
他にも同時期に足の体操等をやりはじめたので、さらに相乗効果もあると思います。
個人的にニオイがあまり好きではないのと、今の暑い季節になると、夜塗ったクリーム分が、汗をかくとヌルヌルして服についてしまい、気持ち悪くなります・・・・。
感触的にさっぱりタイプではないので、冬にむけての季節にはいいと思います♪
投稿日:2010.08.20
グロリア(46歳・女性)
starオススメです
プッシュタイプで使いやすい。
ベタつかず、すぐにサラリと馴染みます。
香りにもクセがないので、長く使っていけると思います。
投稿日:2010.08.20
piyo2(45歳・女性)
starお肌スベスベ♪
ウォーキングを日課にしているので順調に体重は
減ってますが、とにかく脂肪が多くて (^^;
二の腕も太もも内側もたるんじゃって、こちらの商品に
着目しました。
使用始めて約1ヶ月になるかな。
毎晩お風呂上りにマッサージ♪
匂いは別に気になりません。
マッサージをすると汗をかくので
それも良い運動になってるような?
私の場合、たるみが多いので少々のことじゃ引き締まるのは
無理みたいです。
まぁ気長に頑張りたいと思います♪
投稿日:2010.08.18
カレン(33歳・女性)
starこれが一番オススメ!
色々使ってみましたが、これが一番オススメです!スベスベになり使っていくうちに引き締まっていく感じがしました。量もたっぷりでこの夏も使っていますが、べとつきはないです。少し時間がたつとしっとりにかわります。
投稿日:2010.08.18
シーサー(29歳・女性)
star匂いに酔う・・・
まだ実感はないです。外国の商品だなぁと思わせてくれる匂いです。お風呂上りの体が温まった時に、マッサージクリームとして使用しています。容量が多いので、コストパフォーマンスは最高ですね。ただ、私はもう少し匂いを抑えてほしぃです。
投稿日:2010.08.18
amokk(28歳・女性)
star初めてのスリミング♪
お風呂上りには必ずマッサージをしていて、スリミング効果もあって大容量!のこちらの商品を買わない理由はないですよね。
香りは好き嫌いありそうな感じですけど、私はすごく好きではないけど平気です。
テクスチャーは、少し固めなのでこの時期には重く、あまりに暑い日には使っていません。
肝心のスリミング効果は、今はまだ感じられませんけど、これはリンパマッサージし易いと思うのでデイリーケアにはお勧めです。
投稿日:2010.08.16
yuzu.(24歳・女性)
star細くなるとは感じない。。
でも、容量が多いため、たくさん使えるからリピしました☆
もう一度使ってみて・・・
やっぱりベトつきが気になるし、塗った翌日のお風呂が白く染まるから、3度目の注文は無しかなぁ。
投稿日:2010.08.16
ほにょこ(33歳・女性)
starリピート
なんと言ってもお値段がお手頃なので
ついついリピートしていまいます(^^)
香りもほんのりで、私は好きです。
たっぷり使えるのでお風呂上りにつけて
マッサージしています。
投稿日:2010.08.15
Mrs. Smith(31歳・女性)
star香りに癒される
スリミング的にはどうかわからないけど、保湿効果はあり。香りがとにかく好み!容量が多いし、惜しみなく使えるのが◎
投稿日:2010.08.15
のんこん(27歳・女性)
star伸びがいい
伸びがいいのでワンプッシュでかなり広範囲に塗ることができます。お風呂上りに軽くマッサージしながら塗っていたら二の腕が少しすっきりしてきた感じです。
投稿日:2010.08.13
まなたんず(21歳・女性)
star気に入ってます☆
脚に毎晩必死に塗ってます!
量もたっぷりなので、コスパもいいと思います☆
セルライトにきいているかはまだわからないのですが、
脚のムクミにはいい気がします☆
なのでなくなったらリピします♪
投稿日:2010.08.12
とも(24歳・女性)
star★
まだ1週間なので引き締まるかはもうすこし使ってみないと分かりませんが、ボトルがでかい!!ので毎日使って頑張りたいです!!
クリームののびも、においも好きです。
投稿日:2010.08.11
ゆい(20歳・女性)
starたっぷり使える!
届いてまず、予想以上に大容量でビックリでした!
伸びもいいし、ケチらず使えるっ(笑
サイズダウンはまだあらわれませんが、
バスタイム後のマッサージに使えます(^▽^*
ベタつかないし、香りも良いですよ~。
投稿日:2010.08.10
ピンエン(40歳・女性)
starふとももやせ
もともと筋トレやジョギングをメインにダイエットしていましたが、思うように減らなくなってしまったので気分転換(?)もかねて、はじめました。
匂いは許容範囲です。塗り始めは少しきついですが、すぐにほのかなかんじになります。ただ、塗ってる感じは乾いた後も続きますし、汗をかくとヌルヌルします^^; それが少しいやなので、星は1つマイナスです。
冬なら何も問題ないでしょうし、かえって保湿になっていいのかもしれませんね。
使い始めて2週間くらいで、急にふとももが引き締まってきたのには驚きました。パツパツだったスキニーパンツがある日すうーっとはけました。
一番気になっている二の腕はまだ効果に実感はありませんが、いつも痩せるときは太ももから痩せるので、順番にやせて言っているはず!と言い聞かせています。
投稿日:2010.08.08
sachiomi(34歳・女性)
star思いきり使えて良い!
お風呂上りに下半身を中心に塗りまくっています!
これだけの量が入っているので思いきり使えるし、
香りも塗り終わって乾いてしまえば気になりません。
私はただ塗るだけでなく、余分な肉をつまんでみたり、
ぞうきんのように肉を絞ってみたりもしています。
これを塗った後は滑りがよいので。。。
おかげで太ももが少し細くなり、両太ももで3cm減になりました。
これからも使い続けたいと思います♪
投稿日:2010.08.07
なばな(46歳・女性)
starまだよくわかりません。
ついついぬるのをさぼってしまいます。なので、も一つ効果が分からないのですが、匂いは結構好きです。
肌の調子は良くなるかも。
投稿日:2010.08.06
aya(27歳・女性)
star量が多くて心置きなく使えます
人気がある商品のようなので気になって購入してみました。
まだ効果はわかりませんが量が多くてたっぷり使えてこの価格というのはいいと思います。
あまり香りが好きではないのですが、そんなに気になるほどでもなく、しばらく使わないと効果もわからないと思うので様子を見ようと思います。
投稿日:2010.08.06
ラララ(34歳・女性)
starいいにおい
香りもよく、のびもよいです。
マッサージしやすいクリームだと思います。
まだ一本目の半分くらいの使用で、効果はあまり感じられませんが、べたつきもなく、すっきり使えるので、めんどうなマッサージもストレスなく続けられそうです。
投稿日:2010.08.04