POSH(28歳・女性)
starこれはいい★
全身塗るのめんどくさいけど、ホントにこれを塗って寝た翌日は足がすっきりしていてビックリ!
毎日塗りたいけど、めんどくさがりの私は2日に1回です。
投稿日:2010.09.14
Kero(37歳・女性)
starセルライトが!
悩んでいる脚のむくみを改善したく、口コミと安さにひかれ、最初は一本購入!
香りも良く、全身たっぷり使えるのであっという間に一本使いきり、次は2本まとめて購入!
今2本目を使ってますが、悩んでいたむくみは即効性はないものの、使わないと心配。
ただ、明らかに太もも裏のデコボコセルライトが減少していってるのがわかります!!
お肌も、明るくすべすべになるので使い続けます!!
投稿日:2010.09.13
sana(31歳・女性)
starさっぱりな香りが好きです!
まずは香りが好みですし、潤います。
ただし、吸い込み方が遅い気がします。
それゆえ、マッサージにはGoodです。
私のピーリングが足りないせいもあるかも・・・。
投稿日:2010.09.12
ちーず(30歳・女性)
starリピしています
半年以上使っています。特に足にはほぼ毎晩つかっており、肌もすべすべだしかなりお気に入りです。強めにマッサージしながら使っているので、さぼると次の日足が重く感じるくらい効果があります。
投稿日:2010.09.12
ちーず(30歳・女性)
star手放せません
ちょっとのびが悪いのがたまにきずですが(ベビーオイルでなじませながら使うようにするようにしています)値段の割に大容量。足とお尻、二の腕とおなかにほぼ毎日使っていますが、約2ヶ月もちます。
投稿日:2010.09.12
クロネコ(29歳・女性)
starそんなに変化は感じず・・・
皆さんのレビューがよかったので、購入してみましたが、あまり効果はかんじられませんでした。
また少しベタベタするのと、のびが悪いので、個人的にはバーチセルライトオイルの方が気に入っています。
投稿日:2010.09.11
KS15(36歳・女性)
star3本目
もう3本目に突入しました。
これは手放せないです。
夏は日焼けどめを塗るせいで、どうしても二の腕から肩が乾燥して粉をふいたようになったのですが、今年の夏はスキンファーミングのおけげでトラブル知らずで過ごせました。
投稿日:2010.09.11
京花(35歳・女性)
starしっとりします
太もも~ヒップラインの引き締めにきいたらいいなぁと思い、口コミも評価が高かったので購入。
使用感や、香りは好きなタイプです。
大容量なのでたっぷり使えるのがいいですね。
まだ効果は??ですが、毎日お風呂上りにせっせと塗ってマッサージしています。 多分リピします。
投稿日:2010.09.10
tipi(26歳・女性)
star2本目です
香りも甘くて好きだし、劇的にではないもののちゃんと効果はでるので毎日のマッサージに欠かせません。
量もたっぷりだし、スースーしないのも年中使えるのでポイント高いです。
投稿日:2010.09.10
キティ(30歳・女性)
star継続して期待します♪
とても口コミが良かったので購入してみました☆
これ、においは私的に苦手ですが。。
効果はなかなかだと思います。
お風呂上がり、シャワーを浴びたあとに使用しています。リンパマッサージするとむくみにくくなりますょ。
投稿日:2010.09.09
レイラ(23歳・女性)
star可もなく不可もなく…
セルライトに効いているかはかなり短期間で太ったので、断言はできませんが、全く効果が無いわけではなかったかと…。
一緒に他のダイエット薬との併用だったので、これだけの効果かは分かりません。
購入は冬だったので、アトピーで乾燥肌の私は毎日お風呂の後はボディークリームが必須だったので、肌にも合っていたし、そうゆう意味でも買って良かったとは思います。
ただ、私は好きでしたが、他の方のレポにもあるように匂いが海外独特なので、苦手な方は耐えられないかと…。
あとはかなりベタベタな感じのクリームなので、肌がクリームでべた付くのが嫌いな方には向きませんね。
さすがの私も夏はあまり付けてません。
べた付きが酷くなりすぎて、汗をかくと気持ち悪いですね(笑)
投稿日:2010.09.08
まめとっぽ(38歳・女性)
star毛穴が・・・
他の口コミでも書かれていた方がいたと思いますが、使い始めて一ヶ月ちょっとですねや腕の毛穴が引き締まり目立たなくなりました。気になるお腹、太もも、二の腕も少しずつですが確実に引き締まってきています。本当に肌も柔らかくなるので、またリピしたいと思います。
投稿日:2010.09.07
松子(30歳・女性)
star量が多いので安心
テクスチャーが固めなので、
夏場はちょっと使っていません(;´Д`A ```
まだまだあります
早く涼しくならないかなw
痩せている気はしないですが。
投稿日:2010.09.07
あきりん☆(33歳・女性)
starリピです
これを使うと肌のハリが違います。
1日中肌が潤っていてスベスベ!!
ただ、この暑さだと使用した箇所がぬめぬめして
気持ち悪い…太ももやウエストに尋常じゃない汗を
かきます。
なので現在は使用を控えています(苦笑)
早く涼しくなって欲しいー!!!
投稿日:2010.09.07
mm(28歳・女性)
star塗るとむっちり感が減りました。
これを使った翌朝は太もものむっちり感が少ないです。
マメに使いたいとこなんですが、なんせ猛暑で・・・。
寝苦しい夜は、この若干のべたつきにいらいらしてしまうので、秋から真剣に使おうと思います。
投稿日:2010.09.06
なよよな(42歳・女性)
star安心材料?
2本使用しました。
効果は残念ながらわからないのですが、サイズは増えてないので効いてるのかも?
塗っていると安心するのでもう少し続けます。
投稿日:2010.09.03
K(34歳・女性)
starわかりにくい
1か月使ってみて効果はわかりにくいです。夏のせいか肌が荒れてきて使用ストップしてます、秋になったらもう少し続けてみようかなと思ってます。匂いが気になるという人が多かったので気になってましたが私はさほど気になりませんでした。揉み方が足らないのかなあ…。
投稿日:2010.09.01
らぴこ(45歳・女性)
star4週間試してみて
肌への、のびがとても良く少量でもOKです。
夏場はちょっとさっぱり感が少ないので
少なめに塗ってるからか効果が判らず・・・
もう少し試してみたいと思います。
投稿日:2010.08.31
あっこちゃん(31歳・女性)
starサイズがでかい!
届いてまず驚いたのはサイズ!大きい!!
匂いも良いですし寝る前につけるとリラックスできます。セルライトが気になるのでたっぷりめにつけてマッサージをしています。量も多くコストパフォーマンスも良いのでケチらず安心して使用出来ます。
投稿日:2010.08.31
サリー(25歳・女性)
starこのクリーム!!
下半身太りを気にしてた私ですが最近下半身が引き締まったね。と友人に言われるように、私も場合は寝る前にこのクリームで軽くマッサージしてムクミ防止の靴下を入って寝ているようにしています。これからも愛用します。
投稿日:2010.08.30
emi(41歳・女性)
star大容量で嬉しいです♪
効果の程は・・・よくわかりませんが
マッサージクリームとして
結構気持ちいいです。
しかも、大容量でとってもお得で♪
中々なくならない所が、また素敵☆
投稿日:2010.08.28
るくぷる(42歳・女性)
starいい香り~♪
口コミ評価がよかったので購入しました。
まず、量にびっくり!!お値段も安いのでタップリ使えます。最初は、クリームののびが悪い?と思いましたが、マッサージしていくとよくのびるし、べとつきもなくていい感じです。
まだ、使い始めて1ヶ月ぐらいなので効果はよくわからないけど期待して使ってみま~す^^
投稿日:2010.08.27