まき(55歳・女性)
starう~ん
良い評価の口コミに期待して2本まとめて買っちゃったので(送料対策)一ヶ月経って効果が見えないのでちょっと後悔してます。
これから効果が見えてくることに期待してコツコツ使っていきます。
投稿日:2010.12.11
ミルキ(35歳・女性)
starいいです
高いスリミングコスメを使っていましたが、効果がいまいち分からなかったので、こちらを試してみることにしました。
しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2010.12.11
tarau(41歳・男性)
star引き締まる気はします
風呂上がりに腹や腰回りを中心にマッサージして寝ると翌朝は 少し引き締まってる感じはあります
仮に 引き締まっていないとしても スキンクリームとしても使い勝手が ポンプ式ということもあり便利です
投稿日:2010.12.11
minomusi(40歳・女性)
starしっとりすべすべ
堕落した生活で見事におばさん化。
食生活などを改めるのが一番だと思いますが、はずみをつけるべく
ボディケアも始めることに。
まだ始めたばかりなので、スリミング効果は分かりませんが
しっとりすべすべになるので、気持ちがいいですね。
多少ぷよぷよ感が締まってきている様な気がします。
大容量でコスパに優れているので続けられそう。
今の季節にはいいと思いますが、夏の暑い時期はどうかな?
投稿日:2010.12.11
ぷる子(37歳・女性)
star2本目です☆
やっぱりこのスキンファーミングを使ってマッサージすると足が軽くなります!保湿効果も高く、乾燥しやすいこの時期にも重宝しています。
投稿日:2010.12.10
yuino(32歳・女性)
star気分が良い♪
足の引き締めを期待して購入しました。
結果はあまり変わらず…
お風呂あがりに30分程マッサージしてました。
動画を観ながらだったから集中してないのがいけないのか、マッサージの仕方が悪いのか皆さんが言う程の効果はなかったです。
ただ自分の為に何かするというのが思いのほか気分が良く、他のお手入れを頑張るようになりました。
引き締め効果はなかったけど、お肌はツルツルになったのでこれからも続けようと思います。
匂いは最初きついかなと思ったけど、慣れると大丈夫です。
マッサージしてすぐに寝間着を着れるのもベタベタが気になる人には良いと思います。
投稿日:2010.12.09
もうすぐ三十路(29歳・女性)
starむくみ対策
仕事がら立って仕事する事も多くて夕方になると
足がパンパンに・・・
めちゃめちゃ足も痛くて・・・
どうにか解決方法はないかとマッサージクリームを
探してたところ、この商品に出会いました。
最初は独特の匂いがちょっと気になったけど、
いまでは全く気になりません。
これでマッサージして、ナイトソックスをはいて
寝ると翌朝にはすっきりしてますよ!!
めちゃめちゃ疲れがたまってたりするとこれだけじゃ
足りませんが・・・
けど、もうこれを手放す事はできません。
投稿日:2010.12.09
tifa(46歳・女性)
star癒される香り
この香り、とっても好きです。
お風呂上りに優しくマッサージしながら塗っています。
こころなしか引き締まったような気がします。
癒される香りなのでしばらく使い続けるつもりです。
投稿日:2010.12.09
ミク(46歳・女性)
star毎日のケアに!
お腹のセルライトを取りたくて購入。
少し柔らかくなってきたように思います。
娘も脚のむくみに使用中。
サボらず毎日続けているようです。
2人で使うので、またずぐリピすると思います。
投稿日:2010.12.09
京花(35歳・女性)
starリピートです
毎晩、お風呂あがりにリンパにそってマッサージしています。
その日のむくみはその日のうちにですね
容量が多いわりにお安いのでこれからもリピートするつもりです。
投稿日:2010.12.07
マミオ(38歳・女性)
starこれはいい!
今までは量も少なく、お高いスリミングジェルをしようしていました。(特に効果もなく。気休めっていうか、何もしないよりはいいだろうと)みなさんのコメントを拝見して半信半疑というか、特に期待もせず、安くて量がある。この季節の保湿にはいいかな…くらいの気持ちで購入してみました。さて、使用して1カ月以上。。心なしか、脚がむくまない、ほっそりしてきたように感じます。ということで、リピートです!
投稿日:2010.12.07
Pちゃん(33歳・女性)
starもっと早く。。。
スリミング効果は???なのですがこの使用感、かなり好きです。
ぽてっとしたクリームではないのですが初め手に取ったときは…なじみにくそうな感じがしました。ところがぬってみるとすぅっとなじみやすく保湿効果も抜群です。
投稿日:2010.12.07
pamさん(33歳・女性)
starぷつぷつ
残念ながら私には合わなかったようで、塗って2日目から毛穴が赤くぷつぷつして熱と痒みを持ちました。
使用を止めて2週間くらいでようやく元に戻りました。
あまり化粧品で荒れたりしたことがないのでびっくり。。。使うのを楽しみにしていたので残念です。
投稿日:2010.12.05
たごりん(33歳・女性)
starいい香りです
ボトル半分ぐらい終わったところですが、何となく効いているような気がします。
毎日お風呂上りにマッサージしていますが、太ももサイズが1cmぐらい減りました。
エステでセルライトケアを始めたので、これと併用して頑張りたいと思います。
投稿日:2010.12.05
KAZ(25歳・男性)
starいい香り
部分的に痩せるのが目的だったのですが、痩せたかどうかはともかく、というところです。
香りでリラックスできるし自分のために何かしてあげてるっていう感覚です。次の日まで長持ちするのには感動です。
投稿日:2010.12.02
いちご坂(33歳・女性)
star乾燥肌が・・・・
生まれてこの方乾燥肌に悩み抜いていたのですが、、、ビックリするほど潤いとモチモチな肌になりました。
本当に今まで乾燥が酷くて冬になると体中をかきむしって、特に下肢はみれたもんじゃなかったんですが今年はありえないほど綺麗な状態でいられそうです。
香りはアメリカンで好きなほうではありませんがかなりお勧めです。まだ使用して日が浅いのでスリミング効果の程は実感に至っていませんがこの値段と量では買いなんじゃないでしょうか?マルチビタミンを追加購入するついでに今日また一本購入します。
投稿日:2010.12.02
qoomoco(40歳・女性)
starしっとり!
使いはじめて一ヶ月、脂肪への効果はわかりませんが乾燥肌がしっとりしています。ビオチンと併用の効果かもしれません。
部分使いなので数ヶ月は持ちそうです。
投稿日:2010.12.01
ルンルン(36歳・女性)
starセルライト
使いはじめて2週間位経った頃ふと気づいたのですが、いつも簡単につまめていた太ももの脂肪が少なくなっているような気がしました。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.12.01
まっきー(29歳・女性)
starはじめて
はじめてのクリーム系の脂肪燃焼を購入。
今まではサプリだけだったから、ちょっと心配ながらも買ってみました。
コスパはかなりいいと思います。
かおりも好き。
まだ1本使い切ってないので、細くなったかはまだわからないですが、頑張って使ってみます。
投稿日:2010.11.30
りぃ(25歳・女性)
star良い香り
この量でこのお値段は安いです!
香りもきついのかなと思っていましたが、好きな香りだったので安心しました。
少し硬めのクリームなのでマッサージする時には滑りが悪いかな・・と思います。
これからの季節は肌が乾燥するので風呂あがりに保湿する為に塗っています。
スリミング効果はまだ実感出来ていませんがすぐに効果を求めてもいけないと思うので継続して続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.29
Bee(40歳・女性)
starなんとなく…
使い続けて1ヶ月以上経ちましたが、なんとなく引き締まってきたような気がします…
においも、全然気になりません!
今後も使い続けていこうと思います!
投稿日:2010.11.29