lafine(29歳・女性)
starしっとり♪
細くなる効果はわかりませんが、お肌がしっとりすべすべになります。
量もたっぷりでリーズナブル、ポンプ式で衛生的なのもGood!!
投稿日:2011.01.29
まめちん(31歳・女性)
starたっぷり使える!
細くなるかならないか…まだ日が浅いのでわかりませんが、マッサージしながら塗ることによって、普段あまり見ることのない自分の足をしっかり見て、意識するようになりました。
塗れるときは全身塗っていますが、基本足を中心に塗っています。
わたしの太ももは太いので(爆)意外とクリームをたっぷり使いますが、どんどん塗っちゃえ~って気にせずに使える大容量が嬉しいです。
あと、旦那さんが「いい匂い♪」って言って、わたしにひっついてきましたよ(*^u^*)
投稿日:2011.01.28
ぷるこぎ(35歳・女性)
star2本目突入!
毎晩お風呂の後に全身にたっぷり塗りますが
2ヶ月もちました。
ものすごくコスパがいいですね。
毎年冬は冷えでむくみがひどいのですが
これのおかげかマッサージのおかげか、
ほとんどむくみしらず。しかもセルライトも目立たなくなってきました!
乾燥対策にもなって一石二鳥!
お肌つるつるすべすべです。
投稿日:2011.01.28
tarau(41歳・男性)
star効いてるような
夜風呂上がりに マッサージして寝ます
ちょっと 冷たくて夏向きだと思う
朝は何となく お腹が引っ込んでる気がする
1年は続けてるつもり
投稿日:2011.01.27
もうすぐ三十路(29歳・女性)
star足のマッサージ
足のむくみになやんでる時に
こちらの口コミが良かったので、
使用し始めてもう三カ月くらいかな??
寒い時期なので、足を出すことがあまりないので、
細くなったかはわかりませんが、
前よりむくみは改善しました!!
お勧めです☆
投稿日:2011.01.27
Junry(31歳・女性)
starいいにおい
沢山入っているし、香りも良いです。
しかし、めんどくさがりの私は毎日続けられず、
ストップしてます。。。。
でも良いと思います!!
投稿日:2011.01.27
さっちん(44歳・女性)
starあんまり・・・
みなさんの口コミが良いので買ってみました。油分が少なく、べたつかないのは良いのですが、滑りが悪く、マッサージにはあまり適さないように思います。スリミング効果も感じませんでした。
投稿日:2011.01.25
┣¨┣¨┣¨…(29歳・男性)
star使用感を聞きました
自分で使うわけではないので聞いてきました。
風呂上りのスキンケアには最適。
気になるところにたっぷり使える大容量です。
冬場の感想対策にもいいと思います。
引き締め効果はまだ経過観察中とのこと。
二個買ったのでもうしばらく使えそうです。
投稿日:2011.01.25
まめとっぽ(39歳・女性)
star二の腕の・・・
使い始めて4ヶ月位です。毎日まじめにマッサージしてるわけではないのに、二の腕のたるみがかなりなくなりました。ちなみに他に運動などはしてません。
手放せない一品です(^-^)
投稿日:2011.01.24
あき(34歳・女性)
star匂いが・・・
車の芳香剤のような香りがします。わたしは少し苦手です。
クリームはするすると良く伸びて使いやすいです。
浮腫みが酷いので改善できるといいのですが・・・
お風呂に入るとヌルヌルするのが気になります。
コスパは最高にいいです。思っていたより大きいボトルでビックリしました。
投稿日:2011.01.21
燈子(33歳・女性)
starこってり濃厚
このお値段で、この大容量。
それだけでこの商品の価値はあると思います。
香りは好みでしょうが、私は科学的な香りであまり好きではありません。
きつすぎて無理!というほどではありませんが。
テクスチャーはこってり系。
冬には保湿効果もあり、すぐに浸透しないのでマッサージには向いています。
セルライトのついた肉が柔らかくなるので、結果的に脂肪が落としやすくなります。
ただ一つ難点が…
私はお風呂に入る時、かけ湯をして湯船に入るのですが、それだけだとお風呂の中で前日の夜に塗ったクリームがぬるぬるするんです。
ちゃんと体を洗ってから入ればいいのですが、なにぶん冬は寒いので、湯船で温まってから洗いたいんですよね。
それがちょっと気持ち悪くて…リピートするか迷っています。
投稿日:2011.01.20
ポンタ(29歳・女性)
star2本目・・・
今回、使用して2本目でもありますが書き込みも再度さていただきます。
以前は効果があまりわからなかったのですがこの前、3ヶ月ぶりに友人3人にあったら皆にすっきりしたと言われました。
「なんで?」と聞かれたのですがそのときは全然思いあたりませんでした。
が・・・考えてみたらお風呂上りにほぼ毎晩バンテジーを巻いて血流をよくした後にスキンファーミングでマッサージしていたことを思い出しました。
おそらくそのおかげだと思います。サイズなどは測ってないのでわかりませんが見た目にすっきりしてくるようです。
これからも日課として続けていきたいと思います。
投稿日:2011.01.19
バニラ(35歳・女性)
star半信半疑
毎晩たっぷりとウエスト、脚、二の腕に使用中です。
乾燥する季節なので期待せず保湿重視でしたが、
旅行で10日塗らない日々を過ごして気がつきました。
ウエストのクビレ具合が若干ですが違います!!
なんとなくスッキリしてるんです。
ミリ単位でも嬉しいです。
リピ決定です。
投稿日:2011.01.19
白パンのたく。(42歳・女性)
starコストパフォーマンスがいい!
この商品を購入したのは11月ごろだったのですが、毎日けちらずにつかってもまだあります。使ってみての感想は、太ももをお風呂に入っている時にマッサージするのですが
以前はつまむのに硬かったのですが、最近はソフトになってきてマッサージしやすくなりました。これってセルライトが少なくなって来たせいかもしれません。
投稿日:2011.01.18
さゆり(35歳・女性)
starむくみすっきり
足のむくみがひどく、すがる思いで購入させていただきました。
膝小僧から足首までのむくみがすっきりしてきました。
生理前の体の不調も解消されました。
毎日、ケアをしていると1日抜かすと使用したらどれだけの効果を発揮するかがわかります!
お手頃な値段で、助かります。
また、購入します♪
投稿日:2011.01.18
kzn(40歳・女性)
starよい♪
本当にすべすべのお肌になります。
お風呂上りに太ももとウエストと二の腕に使用。
2本目を使い始めて二の腕が確実に細くなってきました!
香りも気持ちが良くて、オススメです(^^*
投稿日:2011.01.18
ビっちゃん(34歳・女性)
star3本目です!
使い始めてから間違いなく太ももの隙間が広がって来ました。冬の間の乾燥も今年はこれのお陰で心配しなくても良いほどで、ほんとに一石二鳥です。
投稿日:2011.01.17
つな(20歳・女性)
starコスパ高し☆
冬は特に乾燥するのでボディークリームとしても使用。とにかく使っても使ってもなくならないし、使い心地も◎
これで細くなれば儲けもの位の感覚ですが、何よりコスパが高いのでリピートしたいです。
投稿日:2011.01.15