りい(32歳・女性)
starお風呂上がりに
お風呂上がりに塗ってマッサージしています!最初は匂いが若干きつく感じましたが、毎日塗っているうちに好きな感じに。伸びも良いので、コスパ最高です!
投稿日:2016.11.27
nuts(38歳・女性)
starコスパ良すぎます
お風呂上がりにたっぷりと塗っています。
程よい香りと保湿力で、これからの時期は多分欠かせません。
太もも裏のぽつぽつ(脂肪の粒?)がいつの間にか消えてなくなって、すべすべになりました。
惜しまず使える大容量で、気に入っています。
投稿日:2016.11.26
オジャヤギ(37歳・女性)
star3本目!
只今、2本目を使用中なんですが
なくなると困るのでストック用に購入致しました。
以前の口コミと重複しますがポンプタイプなので使いやすく、お風呂上がりの使用ですがベタつかないので苦にならず毎日続けられます。
1日サボると脚が重くなってしまいますし、脚もてき面に太くなるのでほぼ日課になりつつあります。
容量もあるので1本で約3カ月くらい使えるので(二の腕、脚、たまにお腹)コスパは良いです 。
私にとって、なくてはならないアイテムになりました!
投稿日:2016.11.21
ミミ(32歳・女性)
starカミソリ負け&セルライト対策に
カミソリ負けと、足のむくみ・セルライトが気になり、
毎晩のマッサージの際に、こちらを取り入れました。
その名のとおり、肌がスムースになるのは、
使ったその直後から、実感できました。
ただ、保湿効果はそれほど高くないため、
定期的なお手入れに、オススメのクリームです。
投稿日:2016.11.14
ハンドルネーム(33歳・女性)
starこちらは
友人に頼まれて注文している商品ですが、なくなるといつもお願いされるので良いのだと思います!
つけてもベタベタせず、しっとりさらさらがお気に入りだそうです(*^^*)
投稿日:2016.11.12
ぷー(30歳・女性)
star毎日つかってます!
もうずーっとお世話になってます!!
最近、むくみがひどいので、お風呂上がりはこの子とメディキュットので出番です!笑
最近、このクリームに少しベビーオイルを混ぜてマッサージするのにはまってます!
滑りも良くなるし、マッサージしやすくおすすめですー
投稿日:2016.11.08
おつまみ乾杯(38歳・女性)
star香りが好き嫌い別れそう。
ポンプタイプで使いやすいです。
伸びがいいとの口コミを見て購入しましたが
私は乾燥しているのか、けっこう一度に大量に使ってますね~
痩身の効果の程はよく分かりません。
セルライトも小さくなったとか、減ったとか、実感は今のところないです。
そして香り。
グリーン系の香りです。
・・
私のお父さんが使っている整髪料の香りとすごく似ていて
私はその香りがあんまり好きではないので
我慢して使ってます。
この香りが好きな方なら良いと思います。
私はリピートはなしですね。
投稿日:2016.11.05
りんご(36歳・女性)
starポカポカ
脚に塗ると若干ポカポカするというか、
冷えないです。
超冷え症の私が冷えないのは、程よくあたたかいのは、
普通の人ならばポカポカのレベルかと思います。
量が多いからその意味でも満足です。
投稿日:2016.11.02
mac0521(37歳・女性)
今までクラランスのクレームマスヴェルトを使っていましたが金額が安いわけではないので代わりにこちらを購入して使っています。
使用感はちょっと固めのテクスチャー。
ただ容量が多いので数ヶ月持ちます。
これを塗ってるとスベスベになるのでオススメです。
投稿日:2016.11.01
himemario(32歳・女性)
starずっとリピートしています。
ヌルつきに関して賛否両論あるかと思いますが、私は大好きです。サプリメントは新しい物に手を出してみたりしますが、これだけはずっと浮気せず一筋です。
投稿日:2016.10.11
あるまじろ(35歳・女性)
star母のお気に入り
母に頼まれて買っています。私も使ったことあるので知ってはいますが、使用感とお肌スベスベ感は素敵だと思います。でも、シリコンが入っているからスベスベするのであって、実際肌には害なので私は使いません(笑)
投稿日:2016.10.05
moamoa(37歳・女性)
star1年ぶりくらいにリピート
ふと思い出してリピートしました。
秋になってくるとちょっとずつカサついてくるので、冬に向けて。
香りは相変わらず何とも言えないですが、久しぶりに使ってみると案外いいかも。
この量でこの価格ならコスパはよすぎなほどですし、
香りもその日の内には飛びます。
まだ1か月ほどですが、塗ったあとのつやっぽさが好きです。
投稿日:2016.10.03
ゆう(38歳・女性)
starお気に入り
香りも好きですし、容量も多くて、肌がすべすべになります。これからの季節に活躍します。ただ一つもっとスリミング効果があったらいいな。
投稿日:2016.09.30
Mei_to_Chiro(31歳・女性)
star何度かリピートしています
途中、違うメーカーを使用したりしていましたが、やはりこちらの商品が1番です!
値段と毎日塗って1年間で使い切るくらいの容量と、何より使用感が気持ち良いです。スーッと伸びてベタ付かず、夜のお風呂上がりに直ぐに塗り翌日もずっと肌が滑らかでしっとりしています。肌触りが気持ち良いと褒められます☆マッサージ効果もあると思いますが浮腫みも取れて引き締まります。
投稿日:2016.09.26
ゆう(31歳・女性)
starん〜。
引き締め効果は感じられませんでした。
もう少しで無くなりそうだけど…もっと長い目で見ないといけないのかな?
潤いは悪くはないと思うけど、しっとりするほどでもない。期待大で購入しただけにちょっと残念でした。
匂いには敏感な私ですが、ガマンできる程度の独特な匂い。
伸びが良く、容量も大きいのはプラス評価です。
投稿日:2016.09.22
アナ(34歳・女性)
star効果あり!
ウエスト部分をくびれが出来るようにマッサージすると、ウエスト部分がスッキリしてきました。
ベタベタするクリームは苦手ですが、これは塗った後潤ってるのにサラサラってところも気に入ってます。
安いし、しばらく持ちがよさそうなので冬も愛用する予定です。
日本製だとこんなに安いの見たことないです。
塗らないと足がだるくなるので、効果を感じます。
投稿日:2016.09.20
にゅき(34歳・女性)
star大容量で、コスパがいいです!
こちらのクリームは、何度もリピートしています!ベタつかないし伸びもいいので、とても気に入っています。においも個人的に好きです!
投稿日:2016.09.20
himemario(32歳・女性)
star海外では…
旅行先では、こちらの商品を見つけられず…違うタイプの物はいくつかありましたが、こちらは置いてませんでした。サプーさんに頼り切っています。
投稿日:2016.09.13
サプリん(31歳・女性)
starよくわからない
むくみ取りのマッサージ用に買いました。
こってりしてるのでマッサージ向きじゃなかったかも。
香りはまぁまぁです。
外国の商品なので香りが強いのはしょうがないですね
投稿日:2016.09.07
くちこ(30歳・女性)
starリピート
何本目かわからないくらいリピートしてます。
昔は500円くらいだった記憶がありますが……それは無くなったんでしょうか。
ハワイとかにもあると思うので、スーパーとかで見てみることにします。
保湿とポンプ式、大容量なので使ってます!
投稿日:2016.09.02
りゅうくんのママ(36歳・女性)
star大容量です!
エラスチンコラーゲンファーミングローションから乗り換えてきました。
こちらは大容量で、出しやすく、気にいっています。
塗って寝るだけで、むくみがすっきりします。
投稿日:2016.08.31
tomomi(32歳・女性)
star毎朝使ってます。
兎に角浮腫み易い体質なので、毎日着圧ソックスを履いてます。
マッサージも効果的だと聞き、履く前に此方で両足をマッサージしています。
ぶっちゃけ効果の程は微妙ですが、使っていると何でか安心します。
硬過ぎず緩過ぎず、化粧品っぽい香りで気持ちよくマッサージできます。
投稿日:2016.08.30
タンジル(34歳・女性)
star続けないと…
こういうのは続けないと効果がでませんよね…サプリは毎日ちゃんと飲めるんですけどね…
毎日塗れない私は効果を実感できませんでした。
香りや伸びなどは良かったです。
投稿日:2016.08.28
はなかっぱ(32歳・女性)
starいい感じ?ですので今から2回目
注文します^_^
色々こちらのお店は信頼あるのでこれからもおせわになります
足がなかなか痩せないなーーーーーー
投稿日:2016.08.16