アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オクシルアイセラム 28g
オクシルアイセラム 28g

オクシルアイセラム 28g

メーカー Janson-Beckett
外語名 JB OkuSil Intensive Eye Serum(28g) 00361

オクシルアイセラム 28g

star5.00(1件の口コミ)

¥11,050

この商品は販売を終了しました。

メーカー Janson-Beckett
外語名 JB OkuSil Intensive Eye Serum(28g) 00361

商品説明

ピンとハリのある、若々しい目元に期待の高機能セラム
 ハリのある若々しい目元をサポート、目尻のシワや小ジワ、目の下のクマケアに期待が寄せられている「オクシルアイセラム」。美容専門家から広く支持を集めている「アルファダーマ」のメーカーから発売された目元集中の高機能美容液です。

一度目の使用から、ハリのある目元に期待の有効成分“アルジルリン”10%はそのままに、たるみのリフトアップに注目のDMAEを高濃度で配合しました。シワはもちろん、まぶたのたるみやむくみなどを引き締めに働きかけて、ピンとハリのある目元に期待を集めています。

デリケートな目元にもスーッとなじんで、目の周りの血行をサポート、明るい目元をお手伝いしてくれます。

目は第一印象の良し悪しを決定することから、顔のパーツの中でももっとも注目を集める部分です。本品は、使うことで10歳若返ったような効果が得られたとたくさんの愛用者から喜びの声が寄せられた人気商品です。

内容量

28g

使用方法

指先に少量を取り、円を描くように優しく目の周りになじませてください。
1日2回朝晩の使用をおすすめします。

注意

目の中に入らないようご注意ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

水、アルジルリンアロエベラジェル、グリセリン、ハイドロキシエチルセルロース、DMAEバイタルトレート、溶解コラーゲン、ハイドロライズトエラスチン、ハイドロライズトソイプロテイン、ポリソーベート20、海藻エキス、ヒアルロン酸、メチルパラベン、プロピルパラベン、マローエキス、アイビーエキス、キュウリエキス、サンバカスエキス、アルニカエキス、シメチコン

関連カテゴリ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スタッフH(体験談より)(47歳・女性)

star疲れていても、周りが気がつかないほど明るい肌に(笑)

朝、メイクしていてふと気付いた、まぶたのたるみ。ちょっと手で持ち上げてみたところ、あまりに顔のイメージが違ったので、ショックを受けてしまいました。
目尻のシワも以前から気になっていたので、このまま放っておいたら、どんどん老け顔になってしまうかもと不安になり、使い始めたのが「オクシルアイセラム」です。

無色透明で香りもなく、スポイトタイプで使いやすくので、とても気に入っています。指先につけて、気になるところを中心に目の周りに朝晩塗り込んでいるのですが、これを使い出してから、垂れてきていたまぶたがだいぶ戻ってきたように思います。

また、もともと目の下の血行が悪くクマができやすかったのですが、最近は特にクマが目立つこともなくなり、顔全体が明るくなったように思います。

実は使い始める前は、よく周りから「疲れてる?」と聞かれることが多かったのですが、この美容液のお陰でそれもなくなりました。
若返っていることを実感でき、満足してはいるのですが、疲れていても疲れていると受け取ってくれなくなった主人のいたわりが少し減ったかもしれません…。というのは大げさですが(笑)、そのくらい納得できる美容液です。

投稿日:2008.08.01

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >