
ハワイアンサンスクリーン グリーンティ ブロードスペクトラム SPF45 113ml の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Hawaiian Sunscreen Revitalizing Green Tea Broad Spectrum SPF45 4oz 11568 |
star4.08(51件の口コミ)
¥2,050¥2,410
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Hawaiian Sunscreen Revitalizing Green Tea Broad Spectrum SPF45 4oz 11568 |
柚香理(62歳・女性)
star合わなかった
肌にはあまり合わなかったようです。
何となく、荒れてきました。
残念です。
塗る部位によっては大丈夫だったみたいなので、短期で、塗れる部位には塗ってみました。
日焼け止めって、私の場合、難しいみたいで。
どの成分が原因なのか、未だにわからないんです。
投稿日:2025.04.13
カオリン(66歳・女性)
star日焼け対策に。
私は、肌白と皮膚が若干弱いと言うのもあり、
こちらで他の商品をお世話になってて、色々見ていたら日焼け止めで
日本のものより自然体の日焼け止めが欲しかったので、
こちらの商品を買って、商品が届いてから即つけたら、
めちゃのびもよく、肌が痒くならずに日々つけるようになりました。
私には合ってました。
匂いもきになりません。
投稿日:2014.02.04
hiron(50歳・女性)
star肌によさそう
肌がとてもしっとりするし、ひと夏もつくらいたっぷり入っています。
ケミカルなものがあまり入っていないと思うので肌のためにはとてもいいと思うのですが、ちょっと濃厚すぎてべたべたするので、また気が向いたら購入すると思います。
投稿日:2013.06.20
yoshimi(50歳・女性)
star刺激はない
真夏には、間に合わなかったのですが、肌が弱い私でも、刺激は感じていません。
こういった商品の真価は真夏だと思うので、本当の評価は来年で。
でも、普段使うにはいいと思っているので、継続して使うと思います。
投稿日:2012.10.26