
ハワイアンサンスクリーン グリーンティ ブロードスペクトラム SPF45 113ml の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Hawaiian Sunscreen Revitalizing Green Tea Broad Spectrum SPF45 4oz 11568 |
star4.08(51件の口コミ)
¥2,050¥2,410
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Hawaiian Sunscreen Revitalizing Green Tea Broad Spectrum SPF45 4oz 11568 |
ぐり(48歳・女性)
starやっぱり君だったよ…(^_^)
今年の夏、ついつい浮気してラベンダー買ってしまいましたが、個人的に香りがダメで、やっぱりいつものこの子に戻ります。浮気してごめんねm(__)mまた仲良くしてください(*´∀`)
投稿日:2016.11.30
饂飩(41歳・女性)
star綺麗に塗れない
香りはわりと好きな方ですが、
普段使いとしてはちょっと塗りづらいです。
塗った後の感触もあまり好きではない。
太陽の下で遊んだり作業するときにバーっと大量使用するには良いのかもしれません。
投稿日:2015.07.02
るな(42歳・女性)
star出来物が・・
オーガニックで肌にやさしいかと思いましたが
つけて翌日から1週間程は、付着部に小さな吹き出物が沢山でました。
パッチテストしてから全体的につけたほうが良さそうです。
投稿日:2014.05.27
ぺこりん(44歳・女性)
star大容量でお得
113mlというのはかなりの量で、たっぷり毎日使っても長持ちしそうです。
香りも日焼け止め独特のものではなく少し濃厚な乳液といった感じです。
まだ強い紫外線の元では使用していませんが、普段使いにはぴったりのようなのでリピートしたいと思っています。
投稿日:2014.04.17
IPC(43歳・女性)
star身体用に
今まで使っていた日焼け止めがなくなったのでこちらを購入してみました。
お茶の香りがいいです。
あまり白くもならないし、使い勝手はよいと思います。
投稿日:2013.09.21
りんご(44歳・女性)
star目にしみます
南国っぽいパッケージは気に入りましたが、
私はもっと肌にのびやすい感じの日焼け止めが好き。
一応使ってはいたのですが、目にしみることがわかりました。
目のきわには塗らないようにしていたけれど、必ずしみるので
今は塗っていません。
投稿日:2012.02.07
akiou(49歳・女性)
starとても気にいってます
SPFの後に+が無いのが気になるところですが、今まで使った日焼け止めは、SPFが高いとキシキシした感じがあって、手がパサパサするのが嫌だったのですが、これは全くそんな事が無く、逆に潤う感じもあるので、すごく気にいっています。
投稿日:2011.11.08