アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ハワイアンボディクリーム ククイナッツ 180g
ハワイアンボディクリーム ククイナッツ 180g

ハワイアンボディクリーム ククイナッツ 180g

メーカー Alba Botanica
外語名 Hawaiian Kukui Nut Body Cream 6.5oz 11585

star5.00(1件の口コミ)

¥1,470¥1,630

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Alba Botanica
外語名 Hawaiian Kukui Nut Body Cream 6.5oz 11585

この商品について質問する

商品説明

柔らかなしっとり肌へ整える、ククイナッツボディクリーム
柔らかなしっとり肌へ整える、ハワイ原産のククイナッツオイルを配合した「ハワイアンボディクリーム ククイナッツ」。100%植物成分で作られた、人気の自然派ボディクリームです。

成分のククイはハワイの州木に指定されている植物で、そこから得られるナッツオイルには、必須脂肪酸やビタミン類が豊富に含まれていることから、美容成分として人気があります。日差しの強いハワイで、日焼けした肌を穏やかに鎮めたり、乾燥トラブルに負けない、柔らかなしっとり肌作りに人気の成分です。本品はククイナッツオイルのほかに、オーガニック認定のアロエベラや、保湿に優れたシアバターなどをプラスしました。

ハーブやナチュラル成分にこだわり、肌に優しいスキンケア商品を数多く手掛けている、自然派コスメブランドAlba Botanica(アルバ・ボタニカ)社が開発した本品。ナッツのふんわり甘い香りも人気のボディクリームです。

内容量

180g

用法

肘や膝、かかとをはじめ、体全体にたっぷりとご使用ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

100%植物成分。
動物実験はしていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

精製水
オーガニックアロエベラ葉ジュース
カプリリック/カプリックトリグリセド
サフラワー種子オイル
ステアリン酸
植物性グリセリン
ステアリン酸グリセリル
ステアリルアルコール
シアバター
ポリソーベート60
ジメチコン
ククイ種子エキス
バニラ果実エキス
キュウリ果実エキス
アルニカ花エキス
アナシクラス根エキス
ククイ種子オイル
マカデミア種子オイル
ココア種子バター
ベータカロチン
フェノキシエタノール
エチルヘキシグリセリン
ソルビン酸カリウム
トコフェリルアセテート(ビタミンE)
カーボーマー
カラメル
フレグランス

この商品の口コミ1件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ちぴごろう(49歳・女性)

starしっとりします。

ハワイ旅行のとき、現地ガイドさんからククイナッツは老化にいいと伺いました。
ハワイ風のパッケージがかわいらしいです。
南国風の香りがして、しっとりとしていいです。

投稿日:2014.08.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ