アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘアノーモアジェル 58ml
ヘアノーモアジェル 58ml

ヘアノーモアジェル 58ml

メーカー Apex
外語名 Hair No More Gel(58ml) 00020

ヘアノーモアジェル 58ml

star4.50(2件の口コミ)

¥4,260

この商品は販売を終了しました。

メーカー Apex
外語名 Hair No More Gel(58ml) 00020

商品説明

首、ワキの下、ビキニラインのお手入れに期待の抑毛ジェル
 細く目立たない毛をサポート、アメリカの皮膚科医が勧めることから、0.01秒の速さを競うプロの水泳選手やスーパーモデルたちも愛用している「ヘアノーモアジェル」。

人気のヒミツは、ジェルの中に含まれる植物酵素。毛根に働きかけて新しく生えてくるのを抑える力をアシストすることで、ムダ毛のないつるつる肌に期待が寄せられています。

天然成分が使われているため、肌荒れを起こすこともなく、安全そのもの。顔、首、わきの下、ビキニラインなどのデリケートエリアのムダ毛をおさえるほか、ムダ毛を剃ったり抜いたりする必要が徐々に減っていくことから、なめらかな肌をキープして、毛穴の周りの黒ずみ対策に注目を集めています。毛深い人でも8週間ほどで、スベスベの肌が手に入ると愛用者から評判の商品です。

内容量

58ml

使用方法

1日2回朝晩、ムダ毛の発生を抑えたい部分に適量を塗り、肌に完全に吸収されるまで、ゆっくりと優しくマッサージしてください。
使用後は洗い流さずそのまま肌になじませてください。
効果が得られた後は、1日1回おやすみ前のご使用に切り替えてください。
効果が現れるまでは個人差があり、だいたい1ヶ月~4ヶ月かかります。

注意

敏感肌の方などは、ごく稀に肌荒れ・湿疹を起こす場合があります。
必ず肌への適応性をご確認後ご使用下さい。
外部用。
外傷や開いた傷口、炎症を起こした皮膚へのご使用はお避け下さい。
耳や鼻の中へのご使用はしないで下さい。
目の周りへのご使用はお避け下さい。
ヘアノーモアクリーム使用直後の肌への使用はお避け下さい。
除毛後は24~48時間おいて肌が回復してからご使用ください。
目に入った場合には即座に水で良く洗い流してください。
日焼け後などで肌が炎症を起こしたり、ストレスを受けている場合は、使用を一時中断し、肌が正常に戻った段階でご使用してください。
お肌に合わない場合は、すぐに使用を中止して下さい。

西洋人の金髪の場合は、最初の1週間は1日2回で、その後は1日1回がメインテナンスとされていますが、東洋人の黒く固い濃い毛の場合はどうしても毛根が頑固な上、1つの毛穴から数本生えている場合があり、最初の1週間だけではなかなか効果が現れない場合があります。
その為、商品の成分の有効度をもっとも効果的に作用させる為にも、効果があらわれるまで1日2回の使用が理想的とされ、効果が現れ始めた時点で1日1回のメンテナンスに切り替えられることが勧められています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

水、グリセリン、アロエジェル、グリーンティエキス、バイオ酵素植物エキス、ティーカーボーマー、EDTAナトリウム、メチルパラベン、フェノキシエタノール、ポリソーベート20、香料

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

nail-yoko(41歳・女性)

star良いです

リピートです。効果が有り、とても良いです。

投稿日:2014.02.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匿名(21歳・女性)

starとてもいい匂い♪

脇とビキニラインに使用しました。顔にも使えると書いてありましたが、私は肌が弱いので少しかゆみがあり、使うのをやめました。このクリームは匂いがとてもよくて気に入っています。また、効果もありで、脇は毛がすごく薄くなりました(^-^)!!!買って損はないと思います。

投稿日:2008.08.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >