アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グルコマンナン 665mg 100ベジカプセル
グルコマンナン 665mg 100ベジカプセル

グルコマンナン 665mg 100ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Glucomannan 665mg(100vcap) 10798

グルコマンナン 665mg 100ベジカプセル

¥2,670¥3,140

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature’s Way
外語名 Glucomannan 665mg(100vcap) 10798

この商品について質問する

商品説明

毎朝のすっきりやダイエットサポートに活躍のこんにゃく由来のサプリメント
【こんな方におすすめ】
・食物繊維を手軽に、積極的にとりたい方
・毎朝のスッキリをめざしたい方
・体の巡りをサポートしたい方

「グルコマンナン」は、こんにゃくにたっぷり含まれている食物繊維のひとつです。人の酵素では消化されない成分の為そのまま大腸まで届きすっきりをサポートしてくれる、毎朝の快適を目指す方にお勧めのこんにゃく由来のサプリメントです。

こんにゃく植物は根の部分に植物繊維が多いと高く評価されており、不要なものを押し出し毎朝のスッキリへとつなげることで人気を集めています。また、胃では消化されない為、我慢や無理をせずにダイエットのサポートが可能です。

本品はハーブサプリに定評のあるNature's Way(ネイチャーズウェイ)社によって開発された、体の巡りをサポートするオリジナル配合のサプリメントです。トイレでスッキリしたい方、体の内側から毎日をサポートしたい方、食物繊維を手軽に取り入れたい方におすすめのこんにゃく由来のサプリメントです。

内容量

100ベジカプセル (約33日分) カプセルS

使用方法

栄養補助食品として、1日3カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

少なくともコップ1杯の水と一緒にお飲みください。
適切な量の水と一緒にお飲みいただけないと、喉や食道が閉塞して、窒息してしまう可能性がございます。
嚥下困難の場合はご使用にならないでください。
本品を使用したあと、胸痛、嘔吐、呼吸困難が起こった場合は、すぐに医師の診断を受けてください。
妊娠・授乳中の場合、お薬を飲まれている場合は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
合成着色料、合成香料、トウモロコシ、乳製品、グルテン、塩、大豆、砂糖、小麦、イーストは含んでいません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3ベジカプセル中

グルコマンナン(こんにゃく根由来)1995mg
【その他の成分】
植物由来カプセル(ヒプロメロース)、ステアリン酸マグネシウム、亜硫酸塩
カロリー5kcal、総炭水化物2g、食物繊維2g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >