
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
ヘンプちゃん(33歳・女性)
star効果が実感できるサプリ
少し太ったのもあるかもしれませんが、胸に十代の時のような痛みが…!!いままでゆるゆるだった下着がちょうどよくなりました。
もっともっと大きくなることを期待してます☆
投稿日:2010.05.20
ゴクウちゃん(35歳・女性)
starなんだか。。。
他にも併用はしていますが、やっぱりバストに張りがでてきているのは感じます。もっとサイズアップするまで続けようと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu(37歳・女性)
starバストアップとして
バストアップとして
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
dontacos(38歳・女性)
1瓶だけだったので、これといってあまり効果は感じられませんでしたが、悪くないと思います。
いろいろと試してから、一つに絞りたいと思っているので!
投稿日:2010.05.17
チーズったら(36歳・女性)
star丸みを帯びてきました
パーフェクトウーマンと一緒に購入して使っています。
まだ 2 週間弱ですが、A カップの胸が丸みを帯びてきました。
今後の効果に期待します!
投稿日:2010.05.14
こた(31歳・女性)
starこれからが楽しみです
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
machiru(33歳・女性)
starいいかも?
飲み始めて2~3日くらいで胸のハリが出て、1瓶飲み終わる迄には飲む始める前より明らかに形よく丸く少し大きくなっていました!!
1か月くらい飲まないと元に戻ってしまいましたが・・・
続けるとどうなるか、違うものも試しつつ、またリピしたいと思います。
投稿日:2010.05.06
ぶんちゃん(38歳・女性)
starまだ・・・
バストアップ目的で購入。フェヌグリークシードとノコギリヤシを合わせて飲んでます。10日程たちましたが、まだ変化はないです。しばらく続けないとダメなのかな?他にも気になる商品があるので、1瓶終わったら変えてみようと思います。
投稿日:2010.04.30
am(30歳・女性)
star良いかも・・・?w
フェヌグリークからこちらに変更しましたが、生理前のハリが感じられたのでしばらく続けようと思っています
太らない体質で筋肉質でもあり、バストアップまでは期待できませんが、せめて少しでも女性らしい体つきになりたいので・・・w
投稿日:2010.04.28
ゴクウちゃん(35歳・女性)
star胸に張りが出てきた感じ
一週間ほどしかまだ飲んでいなく、最初なので様子をみながら少なめに飲んでいるのに、なんとなくバストがふっくらしてきている感じがします。一緒にフェヌグリークとソーパルメットも併用しているので、どれが効いてるのかわかりませんが、効果が見え初めてくるとやめられない感じです。
投稿日:2010.04.27
まりえ(35歳・女性)
starバストアップに
服用しだしてから早5ヶ月。緩やかに効いてます。
生理は笑っちゃう位正確に28日周期できますし、生理前1週間は胸が張って痛い、という久しぶりの感覚に感動。
肝心のバストアップに関しては、ハリが出てふっくらしてきました。
カップが上がるほどまではいきませんが、でも3cmアップ。嬉しい・・・
これからも頑張って続けていきます!
あ、ヴィテックスと併用中です。
投稿日:2010.04.24
りな(37歳・女性)
star現在一ヶ月服用
1回に2カプセル服用を、1ヶ月間間違えて1回1カプセルずつ服用していました。
カプセル数が少なかったのか・・・現在効果は見られていません。
正しく2カプセル服用しバストアップに期待します。
効果が出たらまた口コミします。
投稿日:2010.04.23
すなふきん(32歳・女性)
starリピートしてます
続けやすい価格で、もう何本もリピートしています。
じつはバストアップを期待しての購入だったのですが、
半年ほど飲んでいて、それ以前にあった、ひどい生理通がほとんど無くなったので、今ではそちらの効果を期待して飲んでいるようなものです。
本当につらかったので、とても助かっています。
気のせいか顔の吹き出物なども出なくなったので、いろいろな効果のあるサプリなのだと思います。
投稿日:2010.04.23
ゆず(36歳・女性)
starまだわかりませんが
フェネリーグ・ノコギリヤシと併用して飲んでいます。
生理後に急にバストがどこかへ?
という事がなくなったようです。
一日3回飲むのはちょっと大変…
という方はブレンドしたものの方をおすすめします。
投稿日:2010.04.19