
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
star3.91(2,624件の口コミ)
¥1,910
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
巨乳になりてぇ!(女性)
star騙された><
ネットで半年実行しても効果がなければ返金というバストアップ方を購入し、レッドクローバーを含めた数点のサプリとマッサージを半年実行しましたが、まったく効果なかったです。
ちなみに 返金もしてもらえなかったです
投稿日:2010.09.16
リキ(59歳・女性)
star必需品
毎日2錠飲んでいますが運動をして体脂肪が18になってもなおバストサイズが
同じなのはレッドクローバーのおかげかも。一度本当に効いてるのかなと思い辞めたところ
暫くしてブラに隙間が(;_;) 慌ててまた飲み始めたらまた元通りに(´∀`)やっぱり続けます。
投稿日:2012.08.26
マリンサム(50歳・女性)
star一石二鳥
更年期にさしかかり、何となく体調が思わしくなく、いろいろ巷でよくみる漢方などもためしてみましたが、これといった効果なく、こちらで見つけてどんなものかと使ってみると、思いのほか、効果を感じられ、不安定な状態から脱出しました。もちろん何回もリピしています。
バストアップの効果があることを知り、口コミ投稿なのですが、最近サイズがBからCになったので、単純に脂肪が増えたのかと思っていたのですが、これっだったのかと気付いてびっくりでした。この年でバストアップも何なのですが、型崩れはないように思います。ただ私は年齢との戦いのために購入したのですが、思いがけない副産物とでももうしましょうか・・・でもいつまでのきれいが一番です。まだまだ続けていきます。
投稿日:2013.06.11
TN(54歳・女性)
starリピします。
これは、更年期による諸症状の緩和のために購入しました。主にイソフラボンによる骨量の維持を目的としましたが、胸に張りが出てきて、嬉しいです。更年期症状も緩和され、こんなに安価でこのような優れたハーブを頂けて、とても有難く思っています。次も当然リピします。
投稿日:2012.05.11
ヒロ(59歳・女性)
starリピーターです
更年期の為に飲んでいたおかげで大した症状もなく過ごせています。
年齢と共に胸も貧乳にならないよう一石二鳥で効果がでているように思います。
これからも続けてみようと思います
投稿日:2022.07.17
くじら(53歳・女性)
star満足。
ホットフラッシュがひどくブラックコホシュを飲んで効果あったのですが、半年連続で使用しないようになどの書き込みを読み、こちらに乗り換えました。効果あるのでしょう。ホットフラッシュは落ち着いています。同じホルモンを安定させる成分なので、種類を変えても継続して飲んでる事になるのかもしれませんが、なんせやめるとまた出そうなのでなかなかお休みできません。
もう少し続けてみます。
投稿日:2016.08.18
りえち(50歳・女性)
starバストアップ
GABAとノコギリヤシも一緒に飲んでいるので相乗効果でしょうか?
以前はAカップだったんですが 先日ショップで測りなおしてもらったらまさかのCカップ
。それでもまだまだ張ってくるので成長してるようです。
更年期の調子も良くいいこと尽くめです。
投稿日:2015.06.26
spica(50歳・女性)
star期待できます
バストアップを目指してその他多数のサプリメントと一緒に飲み始めました。
どのサプリが効いているのかわかりませんが、少しふっくらしてハリが出てきました。
サイズアップに期待です。
カプセルは大きいですが無臭ですし、飲みにくいことはありません。
投稿日:2010.11.13
ひー(62歳・女性)
starイイ感じかも
少し大きくなってきたかもです。
張りも出てきたし、触るとすこし痛みも出てきました。
でも、カプセルが大きいかも?
さすがにちょっと飲みにくい気がするけれど、海外ではスタンダードサイズかしら?
投稿日:2010.10.01
かおり(54歳・女性)
starおとなニキビが増えた気が。
20代後半です。
カードを持たないようにしているのでこちらでの買い物は母のカードを使わせてもらっています。
最後のチャンスと思い、飲み始めて2カ月が過ぎました。
希望をもち他のバストアップ系のサプリもあわせて毎月1万円近く、サプリに費やしています。
効果は感じません…。今回購入分で3カ月が経ちますが変化はなしです。
以前からホルモンバランスとストレスによる根をはったような大きな大人ニキビになやまされていましたが、サプリを飲んでから常に出るようになったように感じます。
エラからアゴ廻り、耳の近くや首にまで…リンパマッサージをしたり血行を良くしても治りません。
以前は生理前だけだったのに。
上半身に脂肪が付きにくく、なおかつなかなか太れない体質の方は1年続ける覚悟で挑戦してみた方がいいかもしれません。
投稿日:2010.08.29
うつらうつら(53歳・女性)
star胸のはりは満足なんですが
飲みやすさだけは何度リピしても
慣れません。
一つが大きすぎで
呑み込むのに一苦労です。
日本人にも
どうにかしてもられないでしょうか。
投稿日:2023.06.25
五右衛門(50歳・女性)
star更年期+バスト維持
出産後に飲み始めてから、定期的に休みを入れて、今は更年期症状の対策とバスト維持に飲んでいます。
3ヶ月飲み終わると間を開けて、また再開、というふうに使用しています。
投稿日:2022.10.04
うつらうつら(51歳・女性)
starよかったです
私はデコルテあたりから、胸にいたるまで
お肉がつきにくい体質です。
(ウエストと足にはつきやすい)
ですが、、、1か月服用して、
あきらかに丸みとハリが実感できてきました。
ブラのサイズは、まだ変わってませんが、
リピートして、期待したいと思います。
粒が大きくて飲みにくいのでマイナス1です
投稿日:2021.06.11
ラルゴ(53歳・女性)
star効果あり!
1瓶飲み切ったら、なんとなーく胸がふっくらしてきました。いい感じです!
早速再注文します!
説明をしっかり読んでなくて、朝飲んでました。次回からは就寝前に飲みます!
投稿日:2019.09.04
ほたる(55歳・女性)
starバストは特に変わりませんが
胸はまったく変わらないですが
更年期の補助サプリにはいいかな?
と、効果は特に感じないですがリピートして
また続けて飲んでみます。
投稿日:2017.09.28
うつらうつら(53歳・女性)
star少し張りがおきます
更年期真っ只中なので
バストアップほどの効果は感じられませんが、
胸がはって、体調もいい感じです
もう少し続けてみます
投稿日:2023.02.26
初老のおじさん(55歳・男性)
starフェヌグリークシードと共に。。。
フェヌグリークシードと共に、友人Bにプレゼント。今度は押し売りではない!しかし、、、しかしが、、、一カ月後に効果の有無を聞いてみたところ、、、、「あ、忘れてたぁ~~~」だと。。。結局、封も切らずにゴミ箱域になったようだ。ホントにごめんなさい。
投稿日:2022.11.14
初老のおじさん(55歳・男性)
star友人に頼まれ購入
友人Aに頼まれ、、、と言うか、ほぼ押し売りだったかも。バストアップが目的でしたが、残念ながら、効果は無かったとのこと。と言うか、口コミにあるような何らかの反応(ムズムズするとか?)もなかったとのことです。
投稿日:2022.11.14