
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
abundantia(38歳・女性)
starバストアップのために。
エストロゲン用作用をするイソフラボン大豆の10-20倍というので買いました。いきなりプエラリアだと効きすぎるかな、ということでまずはレッドクローバーから
という感じで。
のんで9日めですが、マッサージとの相乗効果で張りは感じはじめてます。
投稿日:2010.02.19
くろうさ(31歳・女性)
starうーん・・
まだ1ボトルだけです。はりきって他のバストアップサプリも併用して用法どおり飲んでましたが自分にはちょっと過剰摂取で負担になったのかニキビが出来てしまいました。それでいったん中止して、最近量を減らす形で飲み始めました。なので効果はよくわかりません。
投稿日:2010.02.18
keikom(38歳・女性)
star残念・・・
残念ながらこれといった効果は感じられず・・・
しばらく飲み続けて気長に効果を待ったほうが
いいのでしょうが、他にもいろいろなサプリを
飲んでいるので、とりあえずリピートはありません。
投稿日:2010.02.16
viki(22歳・女性)
starリピ中。
バストアップに期待して飲んでいます。
なかなか思うように効果は出ていませんが、効果が出てきたかな?と感じる時もありますので、他サプリメントと合わせて続けていく予定です。
投稿日:2010.02.16
chihiro(25歳・女性)
starなんとなく・・・
まだ1本目なのではっきりした効果はわからないですが、なんとなくハリがでてきたような・・・ブラも少しきつくなったような気がします。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
まゆ(31歳・女性)
starなんとなく・・・
ブラジャーがパンパンになっている気がします!!!
生理前なのもありますが、今まで生理前でもあんまり胸が張ることがなかったんです^^;
生理が終わって、どうなるかみたいと思います。
しばらくはリピします!!
投稿日:2010.02.15
3人母乳(29歳・女性)
star期待しています。
1月12日から飲み始めました、3人の授乳で無残になってD60がガポガポでしたが今はぴったりです、まだブラの上から見る分にはいいですが、脱ぐとかき集めていたんだ、、みたいな残念になります。脱いでも残念にならないように、続けていきたいと思います。間もなく1瓶終わるので追加します。
投稿日:2010.02.12
わら(30歳・女性)
star産後のバストケア
産後貧弱になったバストが悲しくて購入しました。飲んだ日はなんとなく胸が痛いような気がしましたが効果はあまり感じられませんでした。サプリメントは3か月は続けないと効果が出にくいんですかね。もう少し続けたいです
投稿日:2010.02.11
まいまい(29歳・女性)
starふくらみが・・・
フェヌグリークシード と一緒に一日2錠ずつ飲んでます。
卒乳後-5センチになってペチャンコになってしまった胸の土台ができてきて少しずつ膨らみがでてきました。
もう少し続けていきたいです。
投稿日:2010.02.11
ハナ子(39歳・女性)
starよいかな~
効果あるのかな~と思いつつ飲んでいました。
バストの大きさは変わらないのですが、私の場合太っても鎖骨の下辺りに肉がなくって、そのせいで胸の開いた服を着るとかがむと丸見えで着れなかったのですが、その辺りが程よく大きく?なったみたいでVネックのセーターなども着れるようになれました。
バストアップサプリは他には飲んでいないので、このせいかな~と思っています。
投稿日:2010.02.10
はな(32歳・女性)
starなんとなくですが
バストアップを目指して購入しました。
飲み始めて1カ月位ですが
なんとなくふっくらしてきたような?
感じがします。
これからに期待します。
投稿日:2010.02.09
みらい(33歳・女性)
starバストアップ
産後EカップあったバストがAにまでしぼんでとてもショックで購入。産後胸が張ることもなかったのですが、これをのんで張るようになってびっくり。でも大きさはまだまだなのでがんばって続けてみます。
投稿日:2010.02.06
harutan(30歳・女性)
starとても期待出来ます!
胸がチクチクとし、成長痛のようなものを感じます。
生理後にはハリがなくなりサイズも小さくなっていたバストが、ハリ・大きさ共に維持出来ています。価格も安くこれだけの効果を感じるサプリはなかなか無いので続けていきたいと思います。
投稿日:2010.02.06
LOVE LEO(33歳・女性)
starベストなバストアップサプリ
子供の授乳後に垂れた胸にハリを戻そう・・・と数種類かのハーブと組み合わせて飲んでいます。組み合わせによっては、生理周期も変わるので(短くなる)、気をつけて掛け合わせたほうがよいと思います。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO(33歳・女性)
star人気の高いバストアップサプリ
バストアップを願って、色々なハーブを試していますが、このハーブは比較的日本人の身体に合っていると思います。私は、ブラックコホシュもオススメです。
投稿日:2010.02.05
cha(21歳・女性)
starダイエットの間に。
ダイエットによるバスト減少に効くかなと購入しました。同時にバストアップクリームも使用していました。
クリームは面倒でまじめに使用できませんでしたが、サプリは手軽なので毎日飲めます。
バストから落ちることはなかったので、効果があったとすれば毎日飲んでいたこちらのおかげでしょう。
結局ダイエットは続かなかったので、バストアップは望めませんでしたが…。
安いので気軽に飲めます。副作用も無いし、効果が多少でも出ればとても良いサプリです。
投稿日:2010.02.05
*jin*(34歳・女性)
star日々、効果を実感しています。
フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
初めての購入前(昨年11月)に…
『どうせ、他のバストアップ商品と同じで
効果は期待できないはずだ…』
な~んて思っていましたが、ごめんなさい!!
効果大アリでした♪♪
最初は、張りが出てきた?…いや、気のせいだ!
なんとなく、丸みが?…そんなに早く効果が表れる訳はない!!
柔らかくなった?…いやいや、気のせい!気のせい!
↑↑
こんな感じで、自問自答していましたが、やっぱり
気のせいではなく、確実に大きくなってたんです!
まだ、1カップアップとまでは行きませんが、以前
隙間だらけだったブラに、隙間が無くなりつつあります。
1カップアップも夢じゃないと思うと、
手放せません!!
投稿日:2010.02.04
りここ(34歳・女性)
starとても体質に合います!
出産、授乳後、ハリがなくなりましたが、フェヌグリークとの相乗効果で少しづつハリが出てきました!
この2つの相乗効果がきいたんですね!
これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.02.02