
フルスペクトルレッドクローバーブロッサム 430mg 90カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Red Clover Blossom(90caps) 00383 |
Ophelia(27歳・女性)
star1日1回2錠を夜服用しています
成長ホルモンは就寝後2時間に分泌されるといわれます。日中よりも夜のほうがいいかなと思い、私は夜に飲んでいます。
投稿日:2010.03.21
harutan(30歳・女性)
starリピです。
効果をあまり感じなくなっていたので他のサプリを試そうと一時使用をやめていたのですが、肌が吹き出物だらけになったのでこちらに戻しました。
投稿日:2010.03.20
りょう(30歳・女性)
starよい!!
バストアップサプリって効くんだ!!っと驚きます。
安いし、安全な成分だし、すごいなーっと思います。
痩せているので、嬉しいかぎりです。
肌荒れとかにもよさそうだけど、効果はまだわからない
感じです。
またなくなったら、使いたいです。
投稿日:2010.03.20
しかちゃん(36歳・女性)
star胸のハリが感じられました。
ピリピリチクチクしたようなハリが感じられました。
飲まなくなるとハリは無くなりますので、またリピしたいと思います。
投稿日:2010.03.19
Rico(32歳・女性)
starバストアップに効果あり
フェヌグリークと一緒に服用しています。
確実にバストが張ってきました。
以前はほかの大豆イソフラボンを飲んだりしていましたが、いまいち効果がわからず・・・。
こちらは即効性があるので、これからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.03.18
マッシュルーム(34歳・女性)
starちょっとふくらみ出てきました
フェヌグリークシードと併用しています。
10月から飲み始め、間一ヶ月ほど休みましたが、また12月から再開して3ヶ月ほどたちました。
もともとはBとCの間のサイズでしたが、今はCでいいかな、という感じになってきました。前よりも心持ち、ボリュームが出てきたようです。マッサージも毎日お風呂上りに2分くらい行っています。
年齢もあるので、素早いボリュームアップは難しいかなと思っていますが、長く続けることで効果が出てくるように思うので、もう少し続けてみます!
投稿日:2010.03.16
さなたく(39歳・女性)
star膨らみ
長く愛用しております。だいぶ張りとともにふくらみが実感しております。価格もお安いのでとても助かります。あと、フェヌグリークとソーパルメッドを併・愛用しております☆
投稿日:2010.03.16
ecoeco(42歳・女性)
starリピです。
以前から飲んでいましたが、しばらく切らしていたら…何となく胸元のハリがなくなったような感じがしたので、やっぱり飲まないと!と思い購入しました。
やはり飲んでいる時の方が、ふっくら感とハリがあるように思います。
投稿日:2010.03.16
HQ(21歳・女性)
star初サプリ
フェヌグリークと一緒に飲んでいますが、1ビン終えてもまだ変化は見られません。すぐになくなるので量が欲しいものですね。もう少し続けてみようとは思っています。
投稿日:2010.03.16
m(31歳・女性)
starバストアップを期待しています。
他にも数種類のハーブを一緒に、毎日摂取しています。目立った効果はまだありませんが、今後に期待してリピします。個人的な主観ですが、臭いはそんなにきつくないので、比較的飲みやすいと思います。
投稿日:2010.03.16
すなふきん(32歳・女性)
star続けています
バストアップに効果があります。
リピートしています!
個人的には美肌効果もあるように思います。
これを飲み始めてから、生理前にかならず出ていたアゴのあたりの吹き出物が、全く出来なくなりました。
値段も手ごろなのでこれからも続けます!
投稿日:2010.03.14
ハルママ(30歳・女性)
star大きくなりました。
フェヌグリーク、ギャバ、ワイルドヤムクリームと併用です。使い始めて1ヶ月、バストがAからBにサイズアップしました。やっぱり継続は力なりだと思います。
マッサージもしたのでよかったんだと思います。
投稿日:2010.03.13
りょうこ(30歳・女性)
starフェヌグリークと併用
しています。あとノコギリヤシも一緒に飲んでます。
3種類を飲んでいるのでどれが効いてるかはわかりませんがデコルテと脇付近、最近は太ももにも少し丸みを帯びて来ました。1ヶ月半の使用なのでまだ大きな変化はありませんが、皆さんが言われるような、1カップアップ!!などに私もなれるように頑張りたいです。すこ~しだけ、バストに重み?が出たかなあと思ったりしているのですが、
思い過ごしかもしれないのでなんとも言えません。。。
じっくり飲んでいこうと思います!
投稿日:2010.03.12
sweet(28歳・女性)
starまだ続けたいと思います
飲み始めて1~2か月くらいの頃は、胸が張る感じがあり、いいかも!と思いました。それ以降はあまり感じられなくなり、いろいろ飲み方を変えながら続けています。
投稿日:2010.03.11
lala(38歳・男性)
star期待
フェヌグリーク、ソーバルメッドと併用です。
飲み忘れることも多いせいでまだ実感はないですがフェヌグリークの様にカレー臭などの心配もないので量を増やして続けようと思います。
投稿日:2010.03.10
na2co(35歳・女性)
star艶っぽい・・・
飲んだ当日は、しばらく感じた事のない胸のハリを感じてビックリしました。飛び跳ねると痛みを感じる様な懐かしい心地よい痛みでした。それが数日続いたら痛みを感じなくなりました。100カプセル飲み終えて・・
なんとなーくです。ふっくら?してるかも?
胸だけでなく、肌がふっくらしているのは感じます。
艶っぽいというか、女性らしく感じます。女性には必要なサプリなんだと感じました。
投稿日:2010.03.09
アジアのニルス(28歳・女性)
star少し効果が落ちてきていますが…
他のサプリと併用しています。
半年以上続けているのですが、
長期利用だと効果が落ちてくるのかな?
最近はハリが少なくなりました。
でも続けてみます。
投稿日:2010.03.08