
フルスペクトラムブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Butcher's Broom(100caps) 00399 |
りょうともくんママ(44歳・女性)
starはじめての冬
夏場ぐらいに冷え性対策に飲み始めてあまりの違いに今回リピート、まとめ買いしました。
冬場を迎え本当に飲んでて良かった~o(^o^)oと実感しています。
昨年との差は歴然です。家族は寒い寒いと暖房を使いたがりますが私は至って平気。本来なら毎年部屋でも雪だるまのように着込んでいましたが本当に身体全体が暖かい。
特に就寝前に足だけでもマッサージすれば巡りが良くなり暖かく眠れます。
食後にはカリウムも飲んで寒さ対策&血行促進バッチリ。私にはとても効果的なサプリメントをチョイス出来て本当に良かったです。しかも低価格!文句なし5星サプリメントです。
6カ月分まとめ買いしたのでまたなくなる頃にリピートします。ずっと低価格宜しくお願いします(^_-)-☆
投稿日:2012.12.07
ひよこ(37歳・女性)
starリピです♪
しばらくこちらをやめて他のサプリを飲んでいたのですが
やはり足のむくみにはコレ!
やめてみて改めて効果を感じました♪
私の場合1日1錠を昼ご飯のあと飲んでますが
夕方からも足がむくまなくなりました
これからもリピします(^-^)
投稿日:2012.12.07
mm(48歳・女性)
star継続中
2回目の購入ですが 効果は変わらず!
エステの後のような
足のスッキリ感はこれしか考えられません。
コスパも申し分なく
マッサージやエステに通う事を考えるとほんと 知らなくて損してました><
副作用とかも特になく 飲みたいときに飲んだら効く!という即効性もとっても魅力です。
投稿日:2012.12.06
dona(48歳・女性)
starサプリでむくみ防止
利尿効果の高いお茶などものんでいますが、お茶はやっぱり水分なので、よけいむくんでしまうような気がして。これはサプリなのでそういう心配がなく有難いです。
投稿日:2012.12.06
りえ(27歳・女性)
star買ってよかった!
セルリッドと一緒に一日一カプセル飲んでいました!何年間も悩んでいた酷い脚のだるさがびっくりするくらいなくなりました!寝ているときも起きてしまったり、朝起きた瞬間からかなり脚がだるく、整体に通っても、お風呂にゆっくり浸かっても全然良くならなかったのに!!あと、太ももがかなり硬かったのに柔らかくなって来ました!本当に嬉しいです!引き続き飲み続けます!
投稿日:2012.12.06
marina(22歳・女性)
star?
評価が高かったため購入しましたが、むくみ系サプリの中では一番効果を感じなかった商品です。おそらく人によって合う合わないがあるんですね。ちなみに効果を感じたのは、セルリッド、バイオペリン、ホースチェストナットなどです。
投稿日:2012.12.03
ポムポムぷりん(39歳・女性)
starむくみ対策には一番
即効性があります。特にブランクを空けている時には。
痩せるとはいった効果は一切ありませんけど、足のむくみには即効果が出るので、なんとなくだるい時には1日2回飲むようにしています。
ただし、その分利尿作用も強くトイレの回数が増えるので、寝る前に飲むと時々起きてしまうこともあるので要注意です(笑)
投稿日:2012.12.01
えりか(22歳・女性)
star慣れてきたかも?
毎日2カプセル、生理前のとくにむくみやすい時期には3カプセルで継続しています。
効いているとは思うのですが、体が慣れてきたのか効果に気持ちが慣れてしまったのか、いまいち感動がなくなってしまいました…(^_^;)
とはいってもむくみ対策のサプリがないとつらいので、しばらくこちらをお休みして違うものに挑戦してみようかと思います。
投稿日:2012.11.30
em(38歳・女性)
star効果ありかな?
毎日飲み続けると、より効果があると思います。はじめの頃より、一か月ほどたった今の方が効果が出てきているかも?
トイレの回数は、個人的には気になるほどではありません。
投稿日:2012.11.29
ゆか(24歳・女性)
starデスクワークがメインです。
今まで脚のむくみを感じたことはあまりなかったのですが、ある日帰宅後に脚がパンパンで正座ができなくなってしまい購入に踏み切りました。
飲み始めてからすぐ効果が出てきたことに驚きました。
トイレの回数がすっごく増えました。
朝と夜に1回ずつ飲んでいましたが、1週間程はトイレの回数が増えてました。
最近は、トイレの回数は落ち着いてきましたが、正座ができないほどのむくみを感じることもなくなりました。
休日にはスキンファーミングを使って脚のマッサージもやっています。
月曜日に脚が軽いのは嬉しいですね~。
投稿日:2012.11.27
モモ(36歳・女性)
star効き目実感
今2瓶目をのみ終わりそうなので、発注を急いでいます。今までも他社の物を服用していましたが、こちらは効果テキメンで、下半身の頑固なむくみも取れ、だるさも感じなくなりました。続けます。
投稿日:2012.11.25
ちぅ(26歳・男性)
starまだ効果がわかりません
かなりの冷え性(自分ではあまり気にしてませんが)なので冷えに対しての効果はあまり感じません。むくみに関して夕方の足のハリが気にならなくなった気もします。
投稿日:2012.11.25
hana(36歳・女性)
star少しは。
立ち仕事と尿量が少ないので浮腫みがすごかった。
ブッチャーズブルームを1日3回、食後に飲んでいたらトイレに行く回数が増えました。
少しは浮腫みに効いているのかな。
次は違う商品を試そうと思いますが、ブッチャーズブルームはリピする予定です。
投稿日:2012.11.16
なぁ(24歳・女性)
star1週間たちました!!
お昼と夜寝る前に1日2回、飲みはじめてから1週間程経ちました。
効果出ました!!
今までダイエットをして体重をおとしてもお尻に変化は出なかったのですが、最近触って何となく変化を感じて鏡でみて明らかに形が変わってきました!!
3週間程前からスキンファーミングも併用しているので、相乗効果だとは思いますが、使用していて明らかな変化が実感できたので本当に嬉しいです!!
太股にも効いてくれると効果を期待しているので、これから飲み続けます!!
投稿日:2012.11.15