michaeljake(51歳・女性)
starいい香りです。
こちらのオーラグローのローズオイルがいい香りだったので今回購入しました。同じようにいい香りです。保湿面では物足りないのでヒアルロン酸を入れて使用するすもりです。
投稿日:2010.05.24
りらっくま(27歳・女性)
starいい香り♪
気分転換したいとき、癒されたいときに顔にシュッ!
ほんのり香るローズの香りがとても良いです。
香りが強すぎず、この量でこのお値段なのでどんどん
使えちゃいます☆
投稿日:2010.05.19
mackie77(33歳・女性)
starいい香りです
とってもいい香りで癒されます。
グリセリン入りを普段は使ってますが、こちらも試しに買ってみました。乾燥肌の方はグリセリン入りをおすすめしますが、肌にうるおいがある方や、夏場はこちらでも大丈夫かもです。私はどちらかというと乾燥肌に近いので、この商品をシュッシュとしたあとに、オイルを一滴ぬっています。
投稿日:2010.05.18
Kiku-Miwa(40歳・女性)
star香りに癒されます
以前、読んだ人気女性コラムニストの本の中に
使用している化粧品の写真があったのですが
その中に載っていたのがこちらのローズウォーター
だと思われます。
オーガニックでお手軽に使える商品が良い!と
言うその方の考えに共感出来るので購入しました。
お風呂上りにスプレーで吹きつけています。
香りに癒されています。
投稿日:2010.04.12
skjk(30歳・女性)
starお気に入り
肌水を使っていたのを乗り換えてこちらの商品にしました。ローズの香りがとてもいいにおいですが香水のように後にキツイ香りがあとに残るわけではないので好きです。肌やら髪やら全身に使っています。
投稿日:2010.03.06
揚げパンダ(26歳・女性)
starすっごいバラ!
バラってこんな香りだったんだ~!
って実感するくらい、自然なバラの香りですね。
私は髪の毛や枕に使っています。
あと、乾燥が気になるときに顔に。
化粧水としてではなく、匂いを良くするための
デオドラントとして愛用中です。
投稿日:2010.02.26
ヤイちゃん(25歳・女性)
starココロもハッピー★薔薇水
ローズウォーターが流行っているので、気になっていました。ローズの香りって当たりはずれがあるのですが、この商品は、自然な感じが気に入りました。たっぷり入っているので、バシャバシャ使えます。
投稿日:2010.02.16
パピコ(31歳・女性)
star気持ちがいい!
くせのない自然なローズの香りがとても心地いいです。
スプレータイプなのが手軽に全身に使えます。
リフレッシュしたい時に顔にスプレーするととても気持ちがいいです。
夏には化粧水として使っていました。日焼け後に使っても気持ちがいいです。
また髪にスプレーして使っても結構落ち着きますし、ほのかに香りも残っていい感じです。
量も多くて気兼ねなくたっぷり使えます。
投稿日:2010.02.02
アジアンタム(40歳・女性)
star香りがとても良いです♪
ローズの香りが程良く香り、お肌もしっとりして、使い心地も大変良いです。お値段もリーズナブルで贅沢にたくさん使っても安心です。
投稿日:2010.01.06
ちゅら(42歳・女性)
starうっとりですぅ~
癒されたいときにシュッ!お出掛け前にシュッ!!寝る前にもシュッ!!!バラの香りに囲まれて 幸せ気分!3人の男の子の可愛いママ!?として ちょっとプリンセス気分になれる1品です。ほんとお勧め!
投稿日:2009.12.24
JuLiEt(24歳・女性)
starエドガー・ケイシーさん、万歳!!
エドガー・ケイシーさんに惹かれて、単純な気持ちで使用してみたところ、思いの外 万能でびっくりしてしまいました!!
今まで出会ってきたバラの香りの商品は癖が強くて、自分も周りも受け入れることが難しかったんですが、このローズ・ウォーターは違います! 優しい気持ちにさせてくれるんです。
心が不安定な時や就寝前にこの香りを嗅ぐと、不思議と落ち着いて癒されます。
アレルギー肌の私ですが、この商品は大丈夫でした。余計なものが入っていないからだと思います。
ただ、化粧水として使用するのなら、さっぱりしているので物足りないかもしれません。
ちなみに、ラベルには動物実験をされていないと表記されていました。
他にも色んな使用方法があったり、お値段もお手頃なのでリピします!
投稿日:2009.12.21
みほちん(37歳・女性)
starいい香りに癒されてます。
ローズの香りは、もともと好きで香水などでよく使っているのですが、このローズウォーターは、ふんわりやさしい自然な香りとでも言ったらいいのでしょうか、とてもいいです!
はじめは、アロマとして使ったり、お風呂上りの身体にスプレーしてしっとり感覚を味わってましたが、今はもっぱら髪の毛がパサついたときや、髪のニオイがきになるときに使っています。
あと、会社に持って行って、休憩時間に癒されたい時にも大活躍です。とても気に入っています。
投稿日:2009.12.19
あっちゅ(30歳・女性)
star不思議です
バラの香りって香りが強すぎたりして苦手でした。外国のものだと余計にその傾向が強いんじゃないかと思いつつなんとなく値段もお手ごろだしスプレータイプで楽に使えそうだったので、子育てに忙しい私にはいいかも!!と思い注文しました。仕事は事務職なので化粧もそんなにバッチリな感じではないのですが、肌がオイリーと乾燥の混合で昼前にはテカテカになってしまうほどです。かといって、Uゾーンは乾燥してぱりぱりして白く粉をふくし・・・。冬は特に仕方ないのか!?とあきらめ気味だったのですが、試しにローズウォーターを化粧水代わりに使ってみると一回のミストの量が多くて香りも強くなく、肌に良いというより前に香りと使い心地がよくてお風呂上りのリラックスタイムにぴったりでした。水だけどただの香り付きの水じゃないなぁ~、というのがあってすごくさっぱりしてて物足りない感じ(不思議とつっぱりません)もしてたんですがスプレーした後、なじませてからブロッチースキンでマッサージしてみたら一週間ぐらいで肌に変化が!!すごくオイリー&乾燥で悩んでいたのにテカリや乾燥が気にならなくなりました。成分とかにも水とバラのエッセンスしか載ってなかったので何が良かったのかはわかりませんが結果として目に見えているのでとっても不思議&嬉しいです☆個人差はあると思うので参考になるかわかりませんが価格も安く容量もたっぷりなので損はないと思います。寝ぐせ直しにも大活躍ですよ♪
投稿日:2009.12.19
なつめ(35歳・女性)
star特に髪にオススメです☆
最初は顔にだけ使用して、ズバっと出て来るスプレーの感じが気持ちいいし、その後ひろがるバラの香りに満足していたのですが、髪にも良いと書いてあったのでなんとな~く試してみたところ最高でした!
もともとストレートな髪質だからというのもありますが、これをスプレーして髪を梳かすとまっすぐにサラサラでうるうるになりました。
髪にバラの香りが残るし、もう毎日髪に使用しています。
投稿日:2009.12.18