くろここあ(47歳・女性)
starとてもいい香り
ちまたのローズ関連の商品は、人工的なバラの香りで気持ち悪くなってしまう私。
でも、こちらのローズウォーターは、天然のローズの香りなので、リラックスできます。
容量も多いので、体や顔にいつも気兼ねなくスプレーできるので気に入っています。
投稿日:2022.09.24
くろここあ(47歳・女性)
star良い香り!
このシリーズが大好きで、ラベンダーなども購入しましたが、今回は初めてローズを購入してみました。
人工的なローズの香りは気持ち悪くなりますが、この商品の香りは天然のものなので、とてもリラックスできます。
肌もしっとりします。
投稿日:2022.09.24
くまくま(44歳・女性)
star惜しみなく使えます
肌には水分が必要なので、たっぷり使えるこのローズウォーターはとても気に入っています。
たくさん使ってもなかなかなくならないので本当に助かります。
投稿日:2022.09.08
ユノラブ(47歳・女性)
star髪に良し!
皆さんの口コミを見て、夏に入って髪の毛がボサボサだったので改善刷ることを期待して購入しました。
ドライヤーをかける前の濡れてる髪につけるとしっとりまとまります。
投稿日:2022.08.30
おーちゃ(35歳・女性)
starジャケが変わった
前のジャケが好きでしたが変わったんですね。
ローズの香りが癒される邪魔にならないシャバシャバ系化粧水です。
髪に使ってもサラサラになります。
投稿日:2022.08.27
まりあ(46歳・女性)
star良い香り
お手頃な価格で肌にも髪にも使えるので常備しています。特に運動後やお風呂上がりにプレ化粧水として使うと香りが良く癒されます。敏感肌ですが、かゆみ等も出ないのでこれからもリピートします。
投稿日:2022.05.18
ムシムシちこ(42歳・女性)
star髪にも肌にも
朝の拭き取り化粧水として毎日使用していますが、寝癖直しにもおすすめです!髪がサラッとします。常にストックしてるぐらいお気に入り。
投稿日:2022.05.11
ムシムシちこ(42歳・女性)
star欠かせない!
いつもまとめて3本ぐらい購入するぐらいのお気に入り。朝、コットンにタップリ含ませて拭き取り化粧水として使用しています。化粧ノリもよくずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2022.05.11
ガーデニア(52歳・女性)
starやはりいい
やはり、ドライヤー前にすると髪がサラサラです。娘が、最近髪の痛みを気にしてるので使わせたらかなり気に入ったみたいです。まとめて買って欲しいとリクエストあり。結構ケイシーのものは在庫がなくなることが多いのでまとめて買っておこうと思います。
ほんと、髪サラサラ。顔についても大丈夫だし。洗い流さないトリートメントより絶対こっちがいい。
投稿日:2022.04.30
オトハナ(38歳・女性)
starありがとう
この度はありがとうございます。
また利用させていただきます!
とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
投稿日:2022.04.19
まる(50歳・女性)
star香りが好きです。
お風呂上がりや洗顔後 気分転換したいとき、オールインワンジェルを塗る前に使用しています。
保湿力は心もとないので保湿アイテムが必須かと思います。
投稿日:2022.04.03
ミケ(43歳・女性)
star気分転換
お風呂上がりに顔にかけてます。
香りもいいし化粧水を塗るまでの乾燥予防です。
昼間でも気分転換に顔にかけるとリフレッシュできます。
投稿日:2022.03.12
ぽぽんた(38歳・女性)
star好き
パッケージがおしゃれになって
ますます良いです。
薔薇の青いいい香りだし
ベタベタしないしさっぱり。
アベンヌ的に使用しております。
お風呂でた後のプレ化粧水にいいと思います。保湿は出来ないのであくまでプレ。
何度もリピ中。
投稿日:2022.03.08
砂漠のクマちゃん★(42歳・女性)
starやっぱり髪の毛が
久しぶりにこちらをリピ購入。
全身に使えるし、香りが大好き。
私は地毛で背中の真ん中ぐらいまであるのでどうしてもうねりがでてくるのだけれど、お風呂上がりにタオルドライし、満遍なくかけてから乾かすと、髪の毛のうねりがかなり抑えられます。ベタベタしないし、とてもよいです。
投稿日:2022.02.21
まあ(58歳・女性)
starいろいろ使えます。
寝癖直しに最適。髪がつやつやになります。顔や身体にも使えますが、ウォーターというだけあって、しっとりは期待できません。でも、もっていると便利です。
投稿日:2021.12.16
いーの(55歳・女性)
star香りがいい。
香りが優しくて癒されます。顔にも問題なく使えました。さっぱりした使い心地で、スプレータイプで使いやすいです。洗顔後、すぐに顔にふきかけて乾燥を防止しています。
投稿日:2021.12.09
yuzuko(38歳・女性)
starいい香り
強くなくやさしいいい香りです。
波動のほうは私はよくわからなかったけど、なにかがいいのでしょう、きっとと思って使っています。
投稿日:2021.12.08
Jelly(51歳・女性)
長年 リピしています。高級な ローズウォーター 以上の パワー、エネルギーが注入されている波動 最強の エキスです。全身に使えますので、 すぐになくなります。まとめ買いが おすすめです。
投稿日:2021.12.03
ノン☆(53歳・女性)
star髪の毛に。
スキンケアにと思い購入しました。とっても良い香りで今では洗髪後やメイクした後に使用しています。冬は詰め替えて手に使用したり暖房のきいた部屋では常に顔に使って乾燥予防しています。
リピします。
投稿日:2021.11.26
まりあ(45歳・女性)
starお気に入りです
香りが良く手軽に使えるので運動の後やお風呂上がりのクールダウンに使っています。保湿力は感じないのでこれだけでは厳しいですが、敏感肌でも痒みや赤みが出ないので安心して使えます。小分けにして持ち歩き、化粧直しの時にも使っています。
投稿日:2021.10.30
サプー愛用歴10年以上(49歳・女性)
star髪に!
これ良いですね~。口コミをみてずっと気になってたのですが、この度購入して、毎日使っています。天然の癖毛はさすが真っ直ぐにはなりませんが、朝ドライヤーの時に使ってサラサラ感は出ます。顔にも身体にも自然な香りでgood!
投稿日:2021.10.30
non(40歳・女性)
starサラサラのさっぱり系
化粧水の代わりにはならないくらいサラサラさっぱりだったので
夏限定でシャワー直後とかの、暑くてすぐに化粧水塗りたくないときなどに
シュシュシューと使用していました。秋冬は出番ありませんが、、匂いはいいです。
投稿日:2021.10.30