はまぴぃ(44歳・女性)
star更年期その他の改善に
まだ効果の程はわかりませんが、評価が高いので期待しています。
今までサプーさんでは色んなサプリを購入していますが、
その中で、一番大きなボトルでした。
最初驚きましたが、中がオイルなので納得。
効果を感じられましたら評価を変更します。
投稿日:2011.11.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さら(43歳・女性)
starアトピーに
まだ効果は分かりませんが、
アトピーにいいと聞いたので。
投稿日:2011.11.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RI(40歳・女性)
star生理
生理痛がやわらぐので愛用しています。
大きくて飲みにくいかも・・・
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(40歳・女性)
star「美」
健康&美の為にずっと続けてます。
コレを飲むようになってオイルだからか?良く分からないけど
飲む前は酷い乾燥肌が悩みだったのが軽減されました。
これからも続けたいサプリです。
投稿日:2011.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じの吉(44歳・女性)
star湿疹に・・・
今年7月に手湿疹になり、夏の紫外線の影響などもあってか
湿疹が全身に広がってしまい、一時は顔にまで!
今は手と首と腕に湿疹があり赤く痒い状態です。
ひどい炎症はステロイドで抑えるしかないけれど
根本治療ではないので、なにかないかと探していたところ
こちらのサプリメントを見つけました。
まだ飲み始めて数日なので効果は?ですが、
カラダによいものとのことで期待して毎日のみたいと思います。
効果が感じられたらまた投稿します。
投稿日:2011.09.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お疲れキャット(43歳・女性)
star日焼けのケアに
オメガ3脂肪酸が多いとの事で、若返りに期待しています。
投稿日:2011.09.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(40歳・女性)
starリピ
肌荒れの為に飲んでます。
おかげで肌の調子は良好です♪ただ、生理前の
ニキビはどうしても出てしまいますが、コレを
飲んでいるおかげで以前に比べ量が軽減されて
きたような気がします。^^
止めるのは恐いのでずっと続けたいと思います。
投稿日:2011.08.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MY(40歳・女性)
starあまり効果がわかりませんが。
とりあえず続けてみます。タブレットが大きいですが柔らかいので飲み込みやすいです。
投稿日:2011.08.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RI(40歳・女性)
star良い
売り切れだった時に他のを飲んでみたけどやっぱりこれがいいですね。
投稿日:2011.07.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(40歳・女性)
starリピ中・・・
何個目のリピか分かりまんせんが亜麻仁は手放せません!
1粒が大きいので飲み難いと感じる方も少なくないと
思いますが、効果を思うと全く気になりません。^^
またリピします。
投稿日:2011.07.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
hana(40歳・女性)
star身体の為に続けてます
リピです。
安全に、健康で綺麗な身体を維持するために続けてます。
投稿日:2011.06.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モカ(44歳・女性)
star大きい。。。
人気の亜麻仁オイルですが、カプセルが大きくてびっくりでした。
中身のオイルだけをトーストパンにつけて食べてます。
加熱はよくないので。
投稿日:2011.05.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(40歳・女性)
star体質改善に。。。
もうずっと継続してますが、ずっと悩んでいたニキビが
出なくなった(2~3個は出来ますが)事に一番感動
しています。
亜麻仁のおかげでホルモンバランスが整ってきたのかな~と
実感する日々です。
投稿日:2011.05.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
hana(40歳・女性)
star生理が順調になりました。
こちら届いて開けたらビックリするほど大きな粒でグロテスクで最初は、飲みませんでした。
でも、しばらくして続けて飲んでいると生理なども順調ですし、生理痛もないし、好調です。
ずっと続けます
投稿日:2011.04.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RI(40歳・女性)
star良い
カプセルはかなり大きいです。
飲みだしてから生理痛もマシだしお肌にも良い感じです。
投稿日:2011.04.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(40歳・女性)
star止めれません!!
もう何個目のリピートでしょうか・・・。
コレを飲み始めて体調がとても良くなったので今ではもう
手放せないサプリになってます。^^;
カプセルが巨大な分、効き目も抜群な気がします。
投稿日:2011.02.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(40歳・女性)
star少しずつ・・・
飲み始めて最初の頃は実感が無かったのですが最近、
体調が整ってきたような気がします。
整理前になると出ていたニキビの量もわずかながら
減ってきた感も♪
これは止めれないサプリです。^^
投稿日:2011.01.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バンビ(44歳・女性)
star体調がいい感じ
PMS対策に飲み始めました。
なんとなくイライラが軽減したように感じます。
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2010.12.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オレンジ(46歳・女性)
starやっぱり・・・
粒も大きいし、正直飲みづらいです。
今回はリピするの止めようかな~と他の色々な物を見ているうちに、やっぱり亜麻仁オイルは必要!って事に気づきリピ決定です。
投稿日:2010.09.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オレンジ(46歳・女性)
starとても良いです。
つぶが大きくて細長いので、初めは抵抗あるかもしれませんが、安定しなかった生理も安定傾向にありますし
、女性にとってとても良い商品だと思います。
投稿日:2010.06.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちぇりりん(42歳・女性)
star良かったかも
思い返せば飲んでいた時はなかなか良い感じの毎日を過ごしていたかもしれないです。
効果を確かめる意味でも違うタイプのオイルを試してみたくて只今、自身でトライアルをしています。
結果しだいでは、またこちらの亜麻仁オイルに戻るかもしれないです。
投稿日:2010.04.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。