みら(41歳・女性)
starリピです。
飲んでいる周期と比べたら、ちょっと効果あったのかと…もう少し、続けたいと思います。
投稿日:2016.01.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
natsu(42歳・女性)
star肌のかゆみが
これを服用してから湿疹のかゆみがとても楽になりました。
改善から完治へ向けて続けていくつもりです。
1日2回飲んでいます。
投稿日:2016.01.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あずき(44歳・男性)
star若返り
若々しい肌にはよいときいて粒が大きいですがのんでいます
乾燥にはきいているのかな、この冬に飲んでようすをみたいです
投稿日:2015.12.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(46歳・男性)
star飲みやすい
これを飲むようになってから かぜをひかなくなりました
毎日元気です
投稿日:2015.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(46歳・男性)
star亜麻仁オイルといえば
ずっとこればっかり飲んでいます
健康にいいからと言っても 油を 直接飲むのは難しいですが
これなら続けられます
投稿日:2015.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(46歳・男性)
star亜麻仁オイル
最近 テレビでもよく宣伝されていますね
でも 液体の油そのままでは 飲みにくいですよね
このカプセルなら 大きさは大きいものの飲みやすいです
投稿日:2015.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うめさん(44歳・女性)
starう~ん???
以前、普通のオメガ3を飲んでいましたが、女性にはいいものが入っているようなので、こちらに変更してみました。
が、私にはあまり違いがわからず以前のものより高いので、もとのオメガ3に戻そうかと考えています。
投稿日:2015.11.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みら(41歳・女性)
star続けて
飲んでみたら、生理前がらくになって、周期も安定してきた気がします。
投稿日:2015.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みら(41歳・女性)
star効果あり
肌が綺麗になってきたみたいで、続けて見ようと思います。
投稿日:2015.08.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ショコちゃん123(46歳・女性)
starダイエットに
先日あるテレビ番組で、ダイエットや健康のため毎朝フラックスシードオイルを大さじ2野菜ジュースに混ぜて飲んでいると言うのでオイルを探したのですが、加熱しないで飲まないといけないので、サプーさんのカプセルを試してみようと思いました。ちょっとカプセルが大きいです・・・が、なんとか頑張ってみます。
投稿日:2015.08.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピンエン(45歳・女性)
star穏やかな気分
大きいので、コツを掴むまでは
わりと大変でした。
飲むとイライラが少なくなる気がします。
投稿日:2015.07.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シフォン(40歳・女性)
starよくわからない
すみません。効果はよくわかりません...。
投稿日:2015.07.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うめさん(44歳・女性)
star結果がどうでるか
初めて飲んでいるので、まだわかりませんが、今度健康診断があるので、どんな結果がでるか楽しみです。
投稿日:2015.06.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mariwan(41歳・女性)
star肌にツヤ
飲んでいると肌にツヤが感じられます。
夏場はツヤを通りこしてちょっと脂ギッシュになってしまうくらい。
そして飲んでいると便通が良くなります。
200個も入っているのでコスパが良いです。
投稿日:2014.11.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあたん(41歳・女性)
starまだよくわかりませんが・・
とにかく良いと聞くので試しています。大きいカプセルにはびっくりしますが
つるんと飲みやすいので問題ないです。肌の調子がいいといわれることが増えてきた気がします。そういえば生理周期はぴったり整ってきましたよ。
投稿日:2014.11.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Mii(44歳・女性)
starでかい
フラックスオイルは飲んで見たかったのでトライしてみました。大きな黒い粒にビックリです。サプーでサプリを飲んでると大きめのが多いですが、ナンバーワンですね。
効果はよくわかりませんが、リピ予定です。
投稿日:2014.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キャス(47歳・女性)
star肌の調子がいいです
肌の調子を整えるために購入しました。
このところ、じんましんが出やすくなり、化粧水も皮膚科で買ったものを使っています。
肌は、しっとりするようになりました。
吹き出物も少なくなりました。
便通も良いですが、良く見ると粘度が高くなっているような気がします。
(便器を汚す率が高い)
投稿日:2014.11.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももりりママ(41歳・女性)
star生理前
のイライラやお腹の痛みがあまりなくなりました。リピート決定です
投稿日:2014.09.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピーコ(45歳・女性)
starお通じがよくなりました
抗酸化作用があるということで、買い求めました。
カプセルは大きめでしたが、問題なく飲み込めます。
すぐに効果を感じたのはお通じがよくなったことと、お肌の乾燥が軽減してきてる気がします。
飲み続けてみたいと思いました。
投稿日:2014.08.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みゆみゆ(42歳・女性)
star粒が大きくてびっくり
本当に粒が大きくてびっくりしました。
飲んでいても、効いているのか実感はありませんでした。
もう少し飲み続けてみればよかったのかな~。
身体にいいオイルだとは知っているので、またリピしてみようかな~。
投稿日:2014.08.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
jessica(41歳・女性)
starお気に入りです
こちらを飲むと翌日肌が潤っているように感じます。
ソフトジェルが大きくて飲むのが大変ですが、効果があるので毎日飲んでいます。
投稿日:2014.07.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(45歳・男性)
starメディアが
テレビが 宣伝している
そういうことされると 欠品になる恐れが…
良い情報は 共有しないとね
だから サプーさんへ
欠品しないようよろしく
投稿日:2014.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tarau(45歳・男性)
starオメガ3系
オメガ3系の話が テレビで見かけることが多くなりました
油を飲むのは 美味しくなくて出来なかったので
粒が大きいながらも 頑張って飲んでいます
投稿日:2014.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
るな(42歳・女性)
starレビューを読んで
亜麻仁オイルの種類は豊富ですが、皆さんのレビューを参考に購入しました。
今後の体調変化の様子をみていきたいと思います。
投稿日:2014.05.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mariwan(41歳・女性)
star肌が艶やかに
口コミが良かったので、まぁ試しに…くらいの気持ちで飲んでみました。
頬のあたりに艶が出てきて思った以上の効果でした。
しばらく続けてみようかと思います。
投稿日:2014.05.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぶう。(44歳・女性)
star口コミ
口コミを読んで、オメガオイルから移行しました。。
すぐにどうということは、まだわかりません。
投稿日:2014.03.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆりちゃん(44歳・女性)
starよくわかりませんが
初めてみたときはあまりの大きさに驚きましたが、スルッと飲めました。
食事の後に飲まないと胃もたれのような感じになりました。
しかし、飲んだ後はお通じがよくなりましたので、なにかしら効果があるような感じでした。
投稿日:2014.03.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つるくん(43歳・女性)
star粒が・・・。
粒が結構大きくびっくりしましたが、カプセルがソフトジェルになってるので、つるんと喉を通ってくれます。
油の酸化・劣化を気にしなくていいので手軽に飲めていいと思う。
投稿日:2014.03.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポチ(45歳・女性)
star肌に効いてる
乾燥肌の私がこの冬はいつもよししっとりして
湿疹が出たないのでいいのかも
本当はホルモンに効果がほしいんだけど微妙
投稿日:2014.02.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
林檎♪(42歳・女性)
star続きませんでした。
いいとは思うのですが、私にはブラックコホシュの方が合っていたようです。
投稿日:2014.01.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。