
月見草オイル(イブニングプリムローズ) 1000mg 90ソフトジェル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Answer |
---|---|---|
外語名 | : | Evening Primrose Oil 1000mg(90sgel) 11142 |
star4.18(429件の口コミ)
¥1,640¥1,930
販売を終了致しました。
メーカー | : | Nature’s Answer |
---|---|---|
外語名 | : | Evening Primrose Oil 1000mg(90sgel) 11142 |
なお(30歳・女性)
star生理が楽でいいです
以前から飲んでいるのですが、これを採っていると生理が楽でいいです。
遅れたりすることもないし、以前より軽くなったような気がします。
セルライト解消にも良いので、継続して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2014.02.26
kwa(36歳・女性)
star再購入
前回1つ購入しました。
飲み始めて3日ほどで生理前のイライラが収まったので、今回再度購入しました。
何か聞きたいことがあれば、すぐにメールで返信をいただけるのも再購入の理由の1つです。とても安心できます。
投稿日:2014.02.24
おはな(34歳・女性)
star効果があったように思います。
PMS対策に購入しました。
なるべく毎日服用をしました。
毎月生理の1週間位まえからPMS症状がでてくるのですが
先月はすごく忙しかったわりに
穏やかに過ごす事ができました。
効果がありましたので 先程リピートしました!
投稿日:2013.12.10
ゆかりんご(33歳・女性)
star月経前症候が楽に♪
毎月、精神的にも参ってしまうほど生理前は身体もダルく頭痛もひどく、倦怠感がひどくてベッドから離れたくない感じだったのですが、月見草オイルを飲みだして、五日ほどで生理がきたのに、今回は全くPMS に悩まされませんでした♪えっ!生理?というぐらいの予兆のなさで、今までのあのイライラや鬱状態、生理前の下腹部の痛みはなんだったのだろうと思います。まだ1ヶ月とか続けたわけではないので、今回の月経は痛み止めなしとまではいきませんでしたが、それでも寒い季節の生理にしては、かなり例年に比べて楽に過ごせるので気分も明るくいられます。続けて飲んでみて、口コミにある美肌効果にも期待したいです。
投稿日:2013.12.04
りんご(46歳・女性)
star2度目のリピです
こちらを飲んでいると、生理前の不快感が、かなり軽減されるような気がします。
必ず出来ていた痛い吹き出物が、出来にくくなったのが、なによりうれしい効果です。
投稿日:2013.10.15
rapuntseru(24歳・女性)
starリピートです。
これをのみはじめて本当に毎月のイライラや憂鬱が軽減しました。
リピートです。続けていきたいサプリメントです。
投稿日:2013.10.04
じゃらし(33歳・女性)
star生理痛に
ちょっとずつですが効いてきてる気がします。
飲み始めて最初の月はぜんぜんダメでした。
MSMやヒアルロン酸も生理痛にいいと聞いてそれも飲み始めて、今月は若干楽になりました。
投稿日:2013.09.30
ちまき(26歳・女性)
starPMS対策
ザクロが欠品中なので、こちらを代わりに飲んでます。効果はわかりません。多分副作用?はないみたいなので、(今回はがっつりとPMSがあったので)徐々に効くのかもしれません。一個飲みおわるまで、様子見します。
投稿日:2013.09.24
rapuntseru(24歳・女性)
star効果アリ。
生理前のイライラ、気分の落ち込みにききました。
生理前は過食気味になるのですが、
これを飲みはじめてから食べ過ぎた!ってことがなくなりました。
続けていこうと思います。
投稿日:2013.09.04
バンビ(26歳・女性)
starお勧めです★★★
生理痛のひどい友達に頼まれて購入しました。
友達は、亜麻仁サプリと一緒に3ヶ月飲み続けたら、明らかに生理痛が改善されたみたいです。
しかも、生理前のニキビにも効き目があるみたいです♪
投稿日:2013.08.30
たくみママ(34歳・女性)
starこれから期待
まだ飲み始めなので効果はよくわかりませんが なんとなくお肌にはいいようなきがします 飲み続けてお肌と体調がよくなるといいなと思います
投稿日:2013.07.23
チェブ(34歳・女性)
star生理痛
PMSと生理痛改善のために購入しました。
今のところ効果はありませんが、もう少し続けてみたいです。
肌の調子は、なぜだか悪くなってしまいました。
投稿日:2013.07.05
ことりのかづえ(40歳・女性)
star生理前が楽
私は先日婦人科で「子宮内膜症」と診断されました。自覚はなく自分は生理痛が軽い方だと思っていたのですが、それでも内膜症なのだとか…。生理痛が軽いのは、よく考えるとサプリメントをのんでいるからだと思いました。この月見草オイルはリピートですが、確実に月経前症候群の不快な症状がなくなってきていると感じます。そして生理が始まってからも、鎮痛剤はその間1錠飲めば楽になります。1錠だけですよ。同じ内膜症の友達がいますが、彼女はピルも飲んでいながら、生理が始まって4日間は6時間おきに鎮痛剤を飲まないと辛くてしょうがないそうです。それでも2日目は寝込んでしまうそうです。
私も内膜症なのに、サプリメントを飲んでいると、こんなにも楽なものかと実感しました。これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2013.06.11
ひよこ(37歳・女性)
star良い♪
原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリとビオチン併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)
1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…
慌てて注文して今日届きました♪
これがないとダメ!!
投稿日:2013.06.07