ここな(40歳・女性)
star以外に良いかも!!!
皆さんの口コミで、汚れがごっそりとれるのが快感とありまして、一度試してみたくなりました。私は毛穴がすぐつまっちゃうもので。。。しかし、実際どうかはわかりませんが、この商品は初めから無色透明ではなく、少し色味が茶ばんでいるということです。少なからず私の商品はそうでした。なので、皆さんのレビューほどごっそり?などはわかりませんが、確かに確かに毛穴がつまりにくいようです。取れてるってことか、保湿性が良いのかわかりませんが。早く効果を感じやすい商品ですよ♪
投稿日:2018.06.05
amima(42歳・女性)
star良いです
価格も手頃だし、ぐいぐい保湿されてる気がして とても好きです。スプレータイプなのも使いやすいです。今のところは1番気に入ってる化粧水です。
投稿日:2018.06.04
さぷこ(44歳・女性)
star香りが・・・
香りが微妙で好き嫌いが分かれるかも。。。
使用感はすっきりとした感じです。これからの季節に良いかも。
残念ながらまだ口コミ程の効果を感じられず。リピするか1本使い切ってから考えます。
投稿日:2018.05.17
ダフネ(45歳・女性)
star使用感が好きです
お風呂上がり、朝の洗顔後と、このローションで拭き取るのが気持ちいいです。
毎回とは言いませんが、コットンの汚れを見て驚きます。
投稿日:2018.05.16
しゅー(47歳・女性)
starちょっとしみるかな
エスターCクリームをリピしてます。拭き取りに良いとの口コミとコスパも良いのでCクリームとセットで使ってみようと思い、購入しました。コットンにたっぷり染み込ませたいけど、スプレーから出る1回の量が少なくて、顔に直接スプレーした方がいいのかな?とかちょっと悩みました。クリームはしみる事はないので大丈夫かなと思って買いましたが、敏感肌の私にはまだちょっとしみて痛いので、先ずはケアしてから再挑戦しようかと思いました。なので今回の星は少しですみません(^^;
投稿日:2018.05.07
ふうあゆ(41歳・女性)
starリピートしたい!
香りが少し強いけれどだんだん慣れてきます。洗顔後に拭き取ると落としきれてない汚れがしっかり取れます。
肌が整ってきました!
リピートします。
投稿日:2018.04.27
ダフネ(45歳・女性)
starだいすきです
コストパフォーマンスがなによりもいいです。何本もリピしていますが、まだコットンが黒くなるときがあります。
これには毎回おどろきますが、確実に肌はきれいになっていると感じています。
投稿日:2018.03.11
Forget Me Not(43歳・女性)
star香
このシリーズのクリームと共になんどもリピートしています。特に香が好きなのと洗顔後にふき取りに使うと残っている汚れが取れ、後の化粧水や美容液の導入が良くなります。
投稿日:2018.03.02
amima(42歳・女性)
star匂いが…?
以前使って良かったのでリピートです。さっぱりしてますが、肌に浸透してみずみずしくなる気がしました。
匂いも良い…と思っていましたが、今回使用したらプラスチック臭い?
まぁ、そこまで気にならないからいいや。
投稿日:2018.02.22
YK(42歳・女性)
starお気に入りです!
もう何度もリピしていますが、甘い香りも持続する程よいしっとり感もとても好きです。もともと乾燥肌ですが、今は時間が経ってカサカサするということもなくなりました。
投稿日:2018.02.20
ダフネ(45歳・女性)
star手放せません
なぜこんなにコットンが汚れるのか。と、毎回思いますが、それだけ化粧などしっかり洗い流せてないんですね。
こちらの商品を使って3本目ぐらいになるとシミがかなりうすくなります。
投稿日:2018.02.11
にゃんきち(49歳・女性)
star家族全員で使用中
とにかくコスパが良いので主人と娘と一緒に愛用中です。値段を気にせずジャブジャブ使えるので便利。 最初は肌がヒリヒリする感じがしましたが慣れてきたら段々と皮膚全体が柔らかくなってきたような気がします。 主人もシミが少し薄くなってきた気がすると、珍しく熱心に塗っています。
投稿日:2018.02.05
ekubo(45歳・女性)
star日焼け後にも
ビタミンEオイルとで、日焼けの怖さ知らずです。しかも安いから、身体にも使っちゃいました。スプレーだから使いやすさも良い!量も良い!
ケチらず使えますよ
投稿日:2018.01.03
うらん(42歳・女性)
star良さそう
やっぱり匂いがキツイです。ただ、すぐ消える匂いなので、ずっと気になりはしません。
けっこう大きめでジャブジャブ使えるので良さそうです。
投稿日:2017.12.08
Forget Me Not(42歳・女性)
star導入用として
洗顔後のふき取りに利用しています。後に使う化粧水、乳液などの吸収が良くなる気がします。香りは同シリーズのクリームと同じ系統で、私は好きです。
投稿日:2017.11.19
クローバー(44歳・女性)
star良い感じ
スプレー式で使いやすいです。
コットンで気になるところを拭き取り、またひと吹きしてハンドプレスでなじませると肌がツルっとします。
投稿日:2017.11.11
めだか(47歳・女性)
starずっとこれ
もう何回もリピートしています。洗顔後の拭き取り化粧水としての使い方の他に、日焼け後のパックやファンデの上からスプレーしてツヤ肌に仕上げたりと使い道が多数あり助かってます。
投稿日:2017.10.23
みかん肌バイバイ(48歳・女性)
star汚れすっきり
何度もリピしています。
コットンにスプレーし、
優しく顔を撫でると。。。
マヂデ!?と言うほどコットンが薄黒くなります。
その後は更に手に取りパッティングして
肌になじませます。
色が白くなったりシミが消えることは無いけど、
化粧水としての保水力(補水?)は
ありますよ。
毛穴ケアには多少効果を感じています!
投稿日:2017.10.16
Chamu(43歳・女性)
star長年愛用しています
クレンザー、ローションとのライン使いしています。コットンで拭き取ると、顔が明るくなる気がします。クレンザーとボトルが同じなので、見分けるのに苦労しています。
投稿日:2017.10.14
キキ(49歳・女性)
star何度もリピ
何本目かわかりません。
この値段でこのクオリティは大満足です。肌への浸透力は最高で直ぐに吸い付きます。これを使い、もう一本少し濃厚目の化粧水を使うと肌プルプルです。
元々、日焼けは細心に気を使っているので美白の効果はわかりませんが潤うのは確実です。
投稿日:2017.10.03
みーちゃん(40歳・女性)
starうーむ
始めて、買いまし、クツコミに吊られて買いまし。夏はさっぱりしていいけど、冬は絶対、私は無理ですね。
匂いも、かなり苦手でした。
残念です。
投稿日:2017.09.16
ダフネ(45歳・女性)
starコットンの汚れに驚きます
甘く独特な香りは1週間もせず、慣れます。
朝晩コットンでふき取りをして、その汚れに驚きます。
肌馴染みも良く 肌のキメも整います
投稿日:2017.09.10
mininori(41歳・女性)
star気になっていた香り
気になっていた香りですが
強い香りですが、悪くないですよ!
最初ピリピリしたけど使っていくうちに
浸透も良くイイと思います。
投稿日:2017.09.07
ブルームーン(41歳・女性)
仕事があまりに忙しく。
エステサロンに通うのもストレスになるのでサプーさんで評判のいいアイテムを届けてもらってから1か月後(;´・ω・)にやっと段ボールをあけてはじめた夏肌ケア。
積み上げていたコットンにシュッシュッと吹いて朝晩の手入れのいちばんめに。
顔を洗った後でも。寝起きでも。
なんでコットンがこんなに汚れているのでしょう。。。
夏のクスミ退散!で秋に備えたいと思います。
投稿日:2017.08.18
choko(47歳・女性)
starいいと思います
顔と体の美白用に購入しました、日焼けをするとすぐ肌が黒くなっていましたが、お風呂上りに毎日つけていると、今年は黒くなりません、このおかげかな?と思っています。
投稿日:2017.08.09