マップ(31歳・女性)
star鼻のざらつきがましになった気が
使用している時は効果をあまり実感できませんでしたが、なくなって使用しなくなると、鼻のざらつきが気になってきた感じがします。
投稿日:2013.09.28
COCO(37歳・女性)
star香りもいいです。
初めて購入しましたが、香りもいいし、肌触りもいいです。
洗顔後すぐにつけています。温泉後のようなつるんとした肌触りになります。
まだ使い始めですが、香りもすごくよくて私もリピート決定です。
スプレー式になっているのですが、それもまたいいです。
投稿日:2013.09.17
チビタ(42歳・女性)
starニキビ&毛穴引き締めに
敏感肌&脂性肌で、アレルギーやニキビにずっと悩まされています。
毛穴&ニキビ対策にと思い、購入いたしました。
香りが、海外特有の強い香りで、顔につけるのは抵抗がある作られた香りです。
使用感は、私の肌にはベタベタした感じで、朝起きたら細かいニキビが顔中に出来ていて、
やめたら収まってきました。
投稿日:2013.09.15
ヒー(35歳・女性)
starにおいとべたつき
期待してたものよりも、かなりにおいがきつかったのと、ベタつきがとても気になってしまい、結局買ったものの殆ど使わずに残ったままです。。。
投稿日:2013.09.11
あろあろ(46歳・女性)
star香りが・・・・
外国のお菓子って感じのきつい香りがします。
スプレー式に出てくるので逆に使いにくいです。
使った効果的には悪くないと思います、かゆかったり痛かったりはしないので。
ただ、この匂いがあると思うとリピは。。。考えてしまいます
投稿日:2013.08.31
のっこ(23歳・女性)
starたっぷり使える!
臭いは全然平気です!
拭き取れば汚れは落ちるし
安いから沢山使えちゃうのでおススメ。
べたつきや乾燥もしないので
混合肌の私にはちょうど良いです。
投稿日:2013.08.29
こあらっくま(49歳・女性)
star良いかも!
スプレータイプで使いやすいです。
安いし首からデコルテまでたっぷり使えます。
香りはちょっと甘い感じで、意外ととろみが有ります。
ちょっと気になるのは、
ビタミンCは紫外線でシミの元になる・・・とか聞くので
朝はつけないほうがいいらしいのですが、
これは大丈夫?
でも、リピートしようと思います。
投稿日:2013.08.28
ぽて(36歳・女性)
starにおいが・・・
だいぶ前に購入し、もっと柑橘系の、結構好きな香りだったのですが・・・
処方が変わったのでしょうか?成分も変わってるし、特にニオイが気持ち悪い・・・
使い心地もイマイチです。
投稿日:2013.08.24
たくみママ(34歳・女性)
star二本目
二本目ですが美白こうかはまだわからないですが拭き取ると汚れをとってくれる気がするのでもう少し美白効果をきたいして使いたいと思います
投稿日:2013.08.21
いちの(35歳・女性)
star安いので、たっぷり。
洗顔後、顔に直接スプレーしたり、コットンにたっぷり含ませて、パックしています。
いつのまにか、にきびが無くなり、最近、にきびができません。
安いので、気にせず、たっぷり使えて、ちゃんと潤うのにベタベタしないのがいいです。
柑橘系の香りなので、気になりません。
投稿日:2013.08.17
carrin(34歳・女性)
star使いやすい
スプレー式は初めて購入しました。
お風呂の後、コットンにかけ顔全体を拭き取っています。
クレンジング→洗顔のダブル洗顔をしていても、このトナーで拭き取ると
やはりコットンにお化粧残りがついているので、今まで使っていなかったのが怖くなりました。香りはきつめですがすぐなれました。
コットンで拭き取った後はさっぱりするし、その後の化粧水の浸透もかなりよいです。
もっと早く購入していれば良かったです。
今度はラインで揃えてみようかと思います。
投稿日:2013.08.13
チャヤカ(32歳・女性)
star続けます!
ココナッツでしょうか、この化粧水の香りにはじめは違和感を感じましたが、使っているうちに慣れてきました。この化粧水は刺激も少なく毛穴も目立たなくなってきたのでこれからも使っていきたいと思います。スプレー式も気に入っています。
投稿日:2013.08.05
しろ(28歳・女性)
star気に入ってます
コットンにつけてふき取ると、黒ずみが取れたって感じがしていいです。
量もたくさんで惜しみなく使えて、安いのもいいですね。
皮膚のピリピリがまだ慣れないですが…いい商品かとおもいます。
使い始めは顔が赤くなることがありましたが、次第に落ち着きました。
このシリーズのクリームもさらっと伸びがよくて、べたつかず気に入ってます。
オレンジの甘い香りが、お手入れをしていて、明るくリフレッシュできてわたしは好きな香りです♪お菓子みたいな甘い香りで癒されます。
投稿日:2013.07.25
けたの(48歳・女性)
star届きました
今回は2回目の購入です。1ヶ月前に購入したのですが気に入ったので なくなる前にと思い注文しました~まだ半分位残っていますが…スプレー式で使いやすい♪5プッシュ位して使っています~思ったよりも しっとりして 色白になったような…
投稿日:2013.07.15
Ry(33歳・女性)
star香りが・・・
オレンジの香りが芳香剤っぽくて苦手ですが、コットンに4プッシュして洗顔後に拭き取ると汚れが付いています。匂いに慣れてしまえば効果があると思います。
投稿日:2013.07.15
たくみママ(34歳・女性)
starうーん
プッシュしきのボトルですが固くてでにくいです 使用感はさっぱりで少しピリピリしました 私的にはもう少しうるおいが欲しいとこですが首やデコルテなどふき取るには汚れがたくさん取れて 夏にはいいと思ったので私の場合は顔よりもボディに使いたいと思います
投稿日:2013.07.14
ゆきおじょう(32歳・女性)
star少し”ピリッ”とします。
初めに、ココナツのような甘い香りが気になりました。
(私はあまり好きな香りではありません。)
コットンに適量をスプレーし、顔全体に使ったところ、目の周りや頬の部分に少し違和感を感じました。少し、ヒリヒリしたので顔に使うのをやめました。
現在は背中や足などにスプレーして使っています。
夏場のボディー保湿液にしております。
身体には問題なく使えています。
スプレーの出が良くないのが気になります。
乾燥肌で敏感肌の私は、顔には使えませんでした。
投稿日:2013.07.05
マリンサム(50歳・女性)
starすっきり美白
朝夕の基礎お手入れ前に、コットンに含ませてしようしています。
コットンが黒くなることもしばしば。肌がワンランク白くなっていくように感じます。
しみもなんとなく目立たないようです。夜は首筋から腕まで、紫外線の影響を受けたところにスプレーしています。気持ちがいいし紫外線のダメージから肌を護ってくれているように感じます。
投稿日:2013.06.30
いちの(35歳・女性)
star1000円切るって。。。
口コミを参考に初めて、購入し、リピし続けています。
確かに、毛穴の汚れが、落ちています☆
大容量なのに、お安くて、コスパもバッチリです。
メイクを落とした後、寝る前の夜のケアで、愛用しています。
コットンに落ちた汚れを見ると、今まで落としきっていないまま寝ていたのかと思うと怖いです。
刺激も少ないですし、大容量で、たっぷり使えて、重宝しています。
投稿日:2013.06.25