アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エッセンシャルソリューションオイル クールホッティー 15ml
エッセンシャルソリューションオイル クールホッティー 15ml

エッセンシャルソリューションオイル クールホッティー 15ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Solution Oil Cool Hottie .5 oz 14502

エッセンシャルソリューションオイル クールホッティー 15ml

star3.33(3件の口コミ)

¥1,440¥1,690

販売を終了致しました。

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Solution Oil Cool Hottie .5 oz 14502

商品説明

更年期のイライラや女性のメンタルを落ち着かせるエッセンシャルオイル
更年期に感じるイライラや興奮、生理前の気持ちの浮き沈みなど、女性特有の心の変化に働きかける9種類の香りをブレンドした「エッセンシャルソリューションオイル クールホッティー」。女性の体と心のリラックスのために作られたエッセンシャルオイルです。

ほのかに甘く、ローズに似た香りのゼラニウムは昔から、気分が落ち込んだときやイライラしたとき、女性の気持ちを穏やかにする香りとして使われてきました。このゼラニウムに、ホルモンバランスに働きかけるローズやチェストツリー、更年期特有のほてり(ホットフラッシュ)を緩和するペパーミントなど、9種類のエッセンスをブレンドしました。

アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然のエッセンシャルオイルです。寝室のアロマオイルとしてはもちろん、ルームフレッシュナーとしてお使いいただくことがおすすめされています。

内容量

15ml

使用方法

安全キャップになっています。
キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。

【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。
その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。

※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。

●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。
蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。

●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。

※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。


【アロマバス】
バスタブに、エッセンシャルオイルをお好みで3~5滴ほど垂らしてください。
香りを楽しみながら入浴できます。

※肌が弱い方や、オイルを入れ過ぎてしまうと肌に刺激を与えてしまうことがありますのでご注意ください。


【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。
良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。

※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。
オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。


【マッサージオイル】
キャリアオイル50mlに、エッセンシャルオイルをお好みで10滴ほど混ぜてください。
ボディのマッサージオイルとしてお使いいただけます。

オイルを入れ過ぎると肌を刺激してしまう場合がありますので、1%以下の濃度で混ぜてください。
1滴当たり0.05mlになりますので、30mlのキャリアオイルの場合は6滴、10mlのキャリアオイルの場合は2滴を目安にお使いください。

※肌が弱い方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。


※レモンには若干の光毒性があるため、マッサージオイルなどで肌に使用した後は、日光に当たらないようにご注意ください。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。
肌に刺激を与える場合がございます。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

レモンオイル
ラベンダーオイル
ゼラニウムオイル
ローズアブソリュートオイル
パチュリーオイル
サンダルウッドオイル
チェストツリーオイル
ペパーミントオイル
クラリセージオイル

関連カテゴリ

この商品の口コミ3件

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

miumiu(50歳・女性)

starクールホッティー?

年齢的にも更年期真っ只中ですのでネーミングに魅かれました。使用してみて・・・私のイメージしていた香りとは少し違ったようです。お風呂に入れてのんびりと入浴するのが好きなのですが、あまり香りが持続しないような気がします。お値段もお手頃ですのでたっぷり使えるのが魅力ですので他のエッセンシャルオイルを試してみたいと思います。

投稿日:2012.04.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

sea(38歳・男性)

star意外と爽やか!

寝室に使用しています。

色んな香りがブレンドされているので、どんなかなと思っていましたが意外とスッとしていて爽やかです。レモンとペパーミントとかのせいかな??

妻はまだ30代なので更年期でもイライラもしていませんが(笑)クセもなく結構気に入っているようです。

更年期でない人でもリラックスできる香りだと思います。

投稿日:2012.03.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もにょ(32歳・女性)

starんー?

効能が更年期とかいろいろ書いてありますが、
PMSが酷いのでかなりお世話になると思います。

ゼラニウムの香りがちょっときつい印象がありました。
柑橘は好きなんですけどねー。
ちょっと柑橘の香りを期待しすぎました。

お手軽に試してみようと、マグカップにたらしてみましたが、
2滴たらしたのがちょっと失敗でした。
ちょっときついくらい香りました。
同居人は何も言ってなかったので、嫌いではない香りだったと思います。

次は少量でディフューザーで試してみます。
それか、極力薄めてカーテンにスプレーしても楽しめるかもしれません。


丁度生理前なので、しばらく使ってみます。
イライラと食欲も抑えられるといいなぁ。

アロマオイルなだけあって効能をすぐ期待できるわけではないかと思いますが
気長に使ってみようかと思います。

投稿日:2012.03.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >