snowflake(45歳・女性)
starハイドロキノン
ハイドロキノン配合のクリームでこの価格は嬉しいですね! ただハイドロキノンは可逆性があって、美白に効果を期待できる半面、日焼け止め対策をしっかりしないと逆に黒ずんでしまうと他のサイトで読みました。
なので私は夜寝る前専用でたまに使ってます。朝は使用しません。
投稿日:2010.05.23
アン(40歳・女性)
star病院より安い
今までは
皮膚科でハイドロキノンを処方してもらってましたが
そちらより 断然安いです。
これから 日差しが気になる季節なので
毎晩しっかりケアしたいと思います。
夏が終わる頃に また結果を報告します。
投稿日:2010.05.11
ぺるっち(45歳・女性)
starまだわかりません
ひざ小僧の黒ずみが気になり、冬から塗っているのですが、あまり変化は感じられませんでした。やはりこの年になるとマイルドなクリームでは変化しないのか・・・・?
でももうしばらく使ってみます。
投稿日:2010.05.04
オレンジ(48歳・女性)
star気に入っています
毎晩お風呂上がりにぬっています。良く伸びて、香りがいいです。たっぷり入っているので、お得です。効果はまだ分かりません。最後まで使ってみようと思います。
投稿日:2010.03.14
yoshimi(47歳・女性)
starこれがないと
少しの間使わずにいたら、しみが濃くなったような気が・・・
やっぱりこのクリームを使っているか、いないかで違うのよね~
投稿日:2010.03.12
オレンジ(45歳・女性)
star白くなりました。
ひじを付いた時、ひざを付いた時に出来る黒ずみがずっと気になって、何か良いものは無いかな~と探していて見つけました。
L-システインと一緒に使っているからか、とても綺麗になりました。
無くなったらリピしたいと思っています。
投稿日:2010.01.17
yoshimi(47歳・女性)
starじわっと
じわっと効いてきました!
結構濃いしみが有ったのですが、じわじわ薄くなってきたように思います。
フォトフェイシャルを月に一度受けているのとの相乗効果もあったとは思うけど、このクリームのおかげってのも大きいと思います。
投稿日:2009.12.03
purin@mama(40歳・女性)
star残念…('_')
私には合わなかった…。
香りは嫌いじゃないですが、ねっとり系の香りです。
期待して何回か使いましたが、最初は何となく痒くなるなぁ…。でしたが、体調のせいかと使っていましたが、使ううちにだんだんひどくなっていき、そのうち湿疹ができてしまい1週間ほど痒くて痒くて(/_;)
結局サヨナラしました…。
投稿日:2009.11.14
jojojosie(46歳・女性)
star刺激が少しつよいみたいです
初めて使ったとき、かぶれてしまいました。
それで、お肌の調子がいい時、月に2回夜につけました。若干、しみが薄くなった気がします。
投稿日:2009.09.10
ako(40歳・女性)
star乾燥にいいみたい!
若い頃から、あまり気にせず日焼けをしていた私。
ふと気が付きとうっすらと細かなシミがいっぱい...。
今更遅いのかなと思いましたが、サプーさんでハイドロキノン配合のクリームを見つけ、しかもビックリするほどお安いので迷わず購入しました。
正直最初はにおいに戸惑いましたが、それも徐々に慣れていき、今では気にならなくなってきました。
気になるシミはなんとなくですが薄くなってきたように感じます。
でもそれより乾燥が気にならなくなってきたんですよ。
クリームを塗った後はしっとり。
朝起きてもそのしっとり感は続いています。
とにかく量もたくさんあるので助かります。
これからもこのクリームで少しでもシミを薄く出来ればと思っています。
頑張るぞ~!
投稿日:2009.09.09
jyuritan(44歳・女性)
starにおいが…
1週間使用しましたが、やはりこの匂いがどうしても好きになれず、寝ているときも気になって気持ちが悪くなってしまいました。
効果出るまで使いたかったんですけど残念です。
投稿日:2009.08.31
あけみ姫(40歳・女性)
star夜用クリームなので
夜だけ使って、朝はVita-Kブロッチースキンを使っています。何となくシミは薄くなった感じです。この量でこの値段ですから、お顔だけではなく、体や手の甲などにも惜しみなく使えると思います。
投稿日:2009.05.16