くまぽん(43歳・女性)
starしみに効くといいなぁ~♪
ハイドロキノン2.0パーセント配合ということで、しみに試してみようと思います。
ハイドロキノンのもっと高配合の商品も他店では沢山ありますが、高額な上、素人が使うには、このくらいの方が安心して使えます。
気長に頑張ります。
投稿日:2011.01.26
white(47歳・女性)
starまだ判らない・・
お肌への感じは悪くないですが、美白効果はまだ『??』です。
時間が経つと消えますが、匂いが好きではないです。
ヘンな例えですが・・怪しい外国雑貨のお店のような匂いがします。
1ケ使い終えたら(終えられたら)、また記述します。
投稿日:2011.01.19
micho☆彡(46歳・女性)
star美白&しっとり
朝晩の洗顔後、ブロッチースキンを使っていましたが、
夜はもっとしっとりしたものが使いたくて購入してみました。
塗った直後より、時間がたった方がしっとりして来る感じで、とてもいいです。
美白も手に入れられるかな??
投稿日:2011.01.14
たこちゃん(44歳・女性)
star臭いが気になって
顔のシミが気になって購入しました。
クリームはしつこいべたつきはなく、使いやすいと思いましたが、私にはクリームの香りが合わなくて使用を断念しました。その為、シミに効果があるのかないのか解りません。残念です。
投稿日:2010.12.10
ビタk子(43歳・女性)
starどうかな・・・
お肌の漂白剤、ハイドロキノン配合と知りとびついたのですが、もうすぐ無くなりますが今のところ、薄くなることもなく効果はみられません。
投稿日:2010.12.07
アヤン(48歳・女性)
starたっぷり使えます
想像以上の量でした!
ブロッチースキンを顔全体につけたら、
このナイトクリームをシミの部分にだけに使っているので殆ど減りません。
確実にシミ薄くなってます。
膝の黒ずみにも使ってます。
投稿日:2010.12.04
ロール(44歳・女性)
star残念ですが
やはり病院などで出していただく濃度とは違いすぎて効果が感じられませんでした。保存もあまり利かないので大事に使っても結局は残ってしまいました。
投稿日:2010.11.24
はくたく(48歳・男性)
star経過観察中
7月の購入から、嫁が毎晩「手」に、塗って寝ています。匂いがどうかなと思いましたが特に問題無いようです。現在、効果は経過観察中です。シミちょっと薄くなったかな?
投稿日:2010.11.09
リーナ(48歳・女性)
starしっとり♪
たっぷり入ってこのお値段は良心的です。お顔にも身体にもたっぷりぬってもコスパ良さそうです。肌が白くなったかどうかはまだわかりませんが。。のびはあまり良くないです。においも若干気になるかも。
投稿日:2010.11.08
ビタk子(43歳・女性)
star消えますように
昔、無防備にハワイで過ごした為に出来た右頬の大きなシミ。どうしても消えなくて。ハイドロキノンが唯一のお肌の漂白剤とは知りながら他ではとてつもない高い商品で今まで試したくても手が出ませんでした。今回サプーさんでこの商品をお安く買えるのをみつけて早速使い始めて1カ月。気のせいかもしれませんが、ほんの少しですがシミが薄くなってきたように思います。
投稿日:2010.11.05
ひな(43歳・女性)
star効果はいまいち
背中のシミにコツコツマメに塗っているけど、
いまいち効果は感じられず…
まだ、たっぷりあるので終わる前に効果あるといいな、
と期待して信じて使って行きます。
投稿日:2010.11.01
トッコ(42歳・女性)
starしみが消えた
夏の日差しが大好きなので、秋口になると目の周りや法令線付近がしみだらけ。使い始めて2週間ほどでしみが目立たなくなったので、効果はあったのですがもうちょっと柔らかいテクスチャーなら塗りやすいんだけどなー。
投稿日:2010.10.07
あくび(40歳・女性)
star効果あると思います♪
寝る前に使用しています。
のびが良く、すーっと肌になじむかんじです。
他の方々が言われるように、やはり私もニオイが気になりました。
でも、肌のシミが薄くなってきたので がんばって続けようと思います。
容器には たっぷりの量が入っているので、まだまだ無くならないと思いますが、
もっと効果が現れるのを期待して使ってみます。
投稿日:2010.07.30
はなえ(48歳・女性)
star知らず知らずに白い肌へ
まず最初に手に取った時、日本製の物に比べ、容器などに無駄なお金を賭けていない感じで好感が持てました。
毎日たっぷり使える大容量で、3週間ほどたった頃、いつものファンデーションの色が濃く感じました。
かなり効果があった様に思います。
投稿日:2010.06.03
snowflake(45歳・女性)
starハイドロキノン
ハイドロキノン配合のクリームでこの価格は嬉しいですね! ただハイドロキノンは可逆性があって、美白に効果を期待できる半面、日焼け止め対策をしっかりしないと逆に黒ずんでしまうと他のサイトで読みました。
なので私は夜寝る前専用でたまに使ってます。朝は使用しません。
投稿日:2010.05.23
アン(40歳・女性)
star病院より安い
今までは
皮膚科でハイドロキノンを処方してもらってましたが
そちらより 断然安いです。
これから 日差しが気になる季節なので
毎晩しっかりケアしたいと思います。
夏が終わる頃に また結果を報告します。
投稿日:2010.05.11
ぺるっち(45歳・女性)
starまだわかりません
ひざ小僧の黒ずみが気になり、冬から塗っているのですが、あまり変化は感じられませんでした。やはりこの年になるとマイルドなクリームでは変化しないのか・・・・?
でももうしばらく使ってみます。
投稿日:2010.05.04
オレンジ(48歳・女性)
star気に入っています
毎晩お風呂上がりにぬっています。良く伸びて、香りがいいです。たっぷり入っているので、お得です。効果はまだ分かりません。最後まで使ってみようと思います。
投稿日:2010.03.14
yoshimi(47歳・女性)
starこれがないと
少しの間使わずにいたら、しみが濃くなったような気が・・・
やっぱりこのクリームを使っているか、いないかで違うのよね~
投稿日:2010.03.12
オレンジ(45歳・女性)
star白くなりました。
ひじを付いた時、ひざを付いた時に出来る黒ずみがずっと気になって、何か良いものは無いかな~と探していて見つけました。
L-システインと一緒に使っているからか、とても綺麗になりました。
無くなったらリピしたいと思っています。
投稿日:2010.01.17
yoshimi(47歳・女性)
starじわっと
じわっと効いてきました!
結構濃いしみが有ったのですが、じわじわ薄くなってきたように思います。
フォトフェイシャルを月に一度受けているのとの相乗効果もあったとは思うけど、このクリームのおかげってのも大きいと思います。
投稿日:2009.12.03
purin@mama(40歳・女性)
star残念…('_')
私には合わなかった…。
香りは嫌いじゃないですが、ねっとり系の香りです。
期待して何回か使いましたが、最初は何となく痒くなるなぁ…。でしたが、体調のせいかと使っていましたが、使ううちにだんだんひどくなっていき、そのうち湿疹ができてしまい1週間ほど痒くて痒くて(/_;)
結局サヨナラしました…。
投稿日:2009.11.14
jojojosie(46歳・女性)
star刺激が少しつよいみたいです
初めて使ったとき、かぶれてしまいました。
それで、お肌の調子がいい時、月に2回夜につけました。若干、しみが薄くなった気がします。
投稿日:2009.09.10
ako(40歳・女性)
star乾燥にいいみたい!
若い頃から、あまり気にせず日焼けをしていた私。
ふと気が付きとうっすらと細かなシミがいっぱい...。
今更遅いのかなと思いましたが、サプーさんでハイドロキノン配合のクリームを見つけ、しかもビックリするほどお安いので迷わず購入しました。
正直最初はにおいに戸惑いましたが、それも徐々に慣れていき、今では気にならなくなってきました。
気になるシミはなんとなくですが薄くなってきたように感じます。
でもそれより乾燥が気にならなくなってきたんですよ。
クリームを塗った後はしっとり。
朝起きてもそのしっとり感は続いています。
とにかく量もたくさんあるので助かります。
これからもこのクリームで少しでもシミを薄く出来ればと思っています。
頑張るぞ~!
投稿日:2009.09.09