
エラスチンコラーゲンスキントナーwithビタミンA&E 118ml の口コミ
メーカー | : | Reviva Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Elastin Collagen Skin Toner with Vitamin A & E (4.0floz) 14830 |
star4.05(84件の口コミ)
¥1,770¥2,080
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Reviva Labs |
---|---|---|
外語名 | : | Elastin Collagen Skin Toner with Vitamin A & E (4.0floz) 14830 |
WBRJ(51歳・女性)
star効果のほどは?!
うーん、よく分からないけれど悪くもなさそうです。ただ、香りが中途半端な香りでお世辞にも良い香りではないのでリピートは考えちゃうかな、という商品です。
投稿日:2013.07.29
mama(34歳・女性)
starコスパの高い商品
口コミの評価の高かったこちらを選び、始めて3週間ほど経ちました。
とっても使いやすく気に入っています。
これからも続けてみようと思います*
投稿日:2013.07.03
KA(42歳・女性)
star肌がしっとりします
適度に肌が潤う感じです。このお値段なのも、すごく使いやすいです。容器は意外と小さく、あっという間に無くなってしまいました。内容量は市販のものとそんなに変わらないと思いますが、使用感が良いので、ガンガン使った結果ですね。
投稿日:2011.03.06
見た目20代(37歳・女性)
starなかなかいいかも?!
はじめて口コミ書かせていただきます。
35歳を過ぎたころから段々お肌のたるみ、目じりの小じわ、肌のくすみ、しみなどなど気になりだし始めました。“エラスチン”“コラーゲン”などという言葉に非常にここ最近は敏感になりあるときサプーでみかけたこのエラスチンコラーゲンスキントーナーを試してみることに。
使い始めて今日で2週間くらいでしょうか。
まず化粧水自体が柔らかい!スーッと肌に染み込んでいく感じです。
まだ使い始めて2週間足らずですので顕著な効果は見られませんが、気持ち肌の毛穴が目立たなくなっていたような・・・?
さすがに化粧水これ一本でOKというわけにはいきませんが、今まで使っていた乳液、クリームなどとあわせて使用しただけです。
長く使用していれば効果のほどがよりいっそうはっきりしてくるのでは?と思います。
お値段も安い!続けて使用するには経済的な負担も軽いのが条件です!
投稿日:2009.12.24
tex(32歳・女性)
starさっぱりしています
もっとしっとりするのかと思っていましたが、3度か4度ほど重ねづけをしないと肌が乾燥してしまいます。
思っていたよりもさっぱりです。
香りはいい香りです。
リフトアップ効果はまだ感じられないのですが、気長に使っていきたいと思っています。
投稿日:2009.12.24
まりえ(35歳・女性)
star使い過ぎ?
今年に入って離婚してから、特に気になり始めたほうれい線。
シミ対策にはビタミンCや、ハリを求めてコラーゲンなどをとってはいるものの、ほうれい線にはどうしたものやら…と悩んでいる時に発見しました、こちらの化粧水。
これこそ私の求めていたものでしょう!!と早速申し込みましたが…。
結論から言うと、残念がら私には合わなかったようです。
特に乾燥やトラブルもなく、あまりかぶれた経験もない丈夫な肌でしたが、そこはやはり35歳の今、乾燥予防にたっぷりとつけてみました。
これがまたさっぱりとした使用感で、すぐに吸収されていくのがおもしろくて、た~~~っぷりつけ直していたのです。
ちょっととろみのあるテクスチャーに、海外のホテルにあるアメニティーってこういう香りが多いよね~という感じの香り。悪くありません。
…が。
使用開始から1週間で、なにやら眼の下や口元が乾燥して皮がむけました!!
今までにない経験にびっくりして使用を中止すると、3日ほどで元に戻りましたが…。
もしかすると使いすぎだったのかもしれません。
忘新年会シーズンが終わったら、今度は拭き取り化粧水としてまた使ってみたいと思います。
投稿日:2009.12.24
さとこ(35歳・女性)
starさらっとしてます。
たるみが気になっていたのでリフトアップ効果を期待して試してみました。
「もっちりする」という感想が多かったのですが、使った感じはさらっとしていて、洗顔でもヒリヒリするほど肌荒れがひどい私でもこれは全然問題なく使用できます。
もう少し続けて、リフトアップを期待してます。
投稿日:2009.12.24
もりもり(44歳・女性)
starハリが出た
さっぱりしたローションです。
でも、2度づけ3度づけで、もちもちします。
香りはそれほどきつくなく、におい袋の香りっぽいです。
パッティングして、持ち上げるようにマッサージするとリフトアップとハリに期待できそうです。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール(48歳・女性)
starこのお値段でこの効果 一押し!!
エラスチン&コラーゲン。ダブルの効果を期待し
使い始めました。エラスチンは肌の弾力に、コラーゲ ンはその働きを なお活発にしてくれる仕事人。
つけごごちは、さっぱりさらさらの液体ですが、つけた後は、なぜかもっちりします。匂いもアルコール感が
まったくなく、ほんのり優しいお花の香りです。
とてもつけやすいタイプです。
使用感は肌のキメが整った気がします。その為か
はだの張りが良くなりました。もちろんその結果
化粧のりはとても良くなり、この価格であれば、
今後も続けて購入出来そうです。
化粧水として使用できて、使い心地と効果を考えると
お勧めです。
投稿日:2009.12.23
エルモ(27歳・女性)
star残念
届いて早速使ってみたのですが吹き出物がポツポツと出てしまいました。
たまたまお肌の調子が良くなかったのかも?と思い一時使用を中断して普段の化粧品に戻し、吹き出物が治ってから再度使ってみました。
が、やっぱり吹き出物が・・・
残念ながら私には合わなかったようです。
でもそれをスタッフの方に相談すると非常に丁寧な対応をしてくださったので信頼できる会社と感じたので★2つとさせていただきます。
投稿日:2009.12.23
☆すぎ☆(28歳・女性)
star肌ツルツルになります
アメリカンコスメで化粧水というのは始めて使いました。肌に合うか心配でしたが、トラブルもなく安心してます。
普段は、カネボウのDEWを使っています。これと比べてしまうので、かなりさらっとした液だと感じました。香りもあまりなくて、長く使えそうです。
使った感じは、まずは手のひらから直接…かなりさっぱりです。4、5回つけても「ん?潤ってる??」って思うほど。つぎに湿らせたコットンを使って…コットンを使ったほうが潤う感じがします。
びっくりしたのは、翌朝の洗顔時。肌がツルツルに!!気のせいかもしれませんが、肌の色のトーンが上がったかも。半月ほどしかまだ使ってないですが、肌がふっくらしてきたと思います。
ただ、しっとりが好きなので、リピは考えちゃいます。
投稿日:2009.12.23
はな58(34歳・女性)
star乾燥肌には・・
初めて使用しました。一週間試してみましたが、肌の方には特に変化を感じませんでした。ただ、ほのかにベビーパウダーのような香りがするので癒されます。混合肌なのですが、あまりクリーム類をつけたくないのでこれ1本では部分的に乾燥するので☆3つ。
さっぱり感が好みの方にはいいと思います。
ローションパックなどに使用するといいかも。。
とりあえず使い切って再購入を検討します。
投稿日:2009.12.22
saya(45歳・女性)
starモッチリ肌になったような
1週間使用での感想です。
12月のこの時期、北風と乾燥にさらされて普通肌ですが肌の乾燥が気になってきました。
拭き取り用とありますが手の平に取り肌に乗せてます。
吸い込みがスゴイ!!!4,5回でモチモチ、ピタピタな肌になります。
引き締め、リフトアップ効果は未だわかりませんが肌の調子はとても良いです。
投稿日:2009.12.22
まる(25歳・女性)
starいい匂い♪
リフトアップと保湿を兼ねているということで注文しました☆
海外の化粧水を使用するのが初めてだった為、匂いがきつかったら困るな~などと心配していましたが、まったくとんちんかんな思い過ごしでした。
なんて良い匂い!!!(@_@;)
癒されました~♪(*^_^*)
また使用している洗顔がさっぱり洗い上げるタイプなので、ほどよいとろみのある化粧水がぐんぐん入っていくのを実感できました。
つけたてはかなりもっちり☆
CMじゃないですが、手からほっぺが離れない感じです♪
もっちり感はありますが、ベタベタした感じではないので、つけ心地は◎です♪
コットンにしみこませ3分くらい目元パックしたところ翌朝いつもよりハリが。。♪
私は敏感肌のアレルギーもちなので海外の製品を使用する事には正直抵抗があったのですが、これなら全く問題なく使用できます!!
サプーさんありがとうございました(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
momo(39歳・女性)
starしっとり&さっぱり
今まで使っていた化粧水に物足りなさを感じていたときにこの化粧水を見つけました。しっとりとさっぱりの間のちょうど良い感じです。メイクをする時は、コットンにとり、ふきとるように馴染ませています。一枚ベールをはったようにお肌の〝きめ〟が整い、気になっていた、おでこのテカリも落ち着き、メイクが長持ちするようになりました。私は、香料に弱いのですが、香りもきつくなくトラブルもありません。
投稿日:2009.12.21
ako(58歳・女性)
starしっとりもちもち肌に
この乾燥の季節は化粧水選びは本当に大事!
エラスチンコラーゲンスキントナーはほんの数滴でしっとりが持続するので嬉しい。朝晩2回だけで突っ張り感は少しも感じられないのは驚き!
容器のサイズがコンパクトだからそのまま持って旅行にも行けるしその点でも重宝しそう~
最近ほうれい線が目立ち落ち込んでいたけど使い始めて未だ数日だけど希望が見えてきた。
投稿日:2009.12.13
びわぞう(36歳・女性)
starいい香りです
さっぱりタイプの使用感でぐんぐん肌に入る感じです。ふき取りタイプなのですがなんだか使いすぎてしまいます。まだ使い始めて少ししかたっていないので肌の変化は感じられませんがいい香りなので癒されます。肌の変化がでたらまた口コミします。
使い始めて2週間くらいでしょうか。エステにいったら肌のざらつきがなくなったねといわれて★5つに変更しました。
投稿日:2009.12.11
ルルる(31歳・女性)
starほどよいとろみです♪
スキンケアで一番大事なのは、うるおい補給のための
化粧水(トーナー)だと思っています。
そういうわけで、いろいろな化粧水を試していますが、
このトーナーはエラスチンとコラーゲンの程よい
とろみが大正解でした。
ちょっと量は少なめですが、プラボトルで旅行にも
最適な商品だと思います。
投稿日:2009.09.28