
ダイジェストザイム 240カプセル の口コミ
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
star4.45(1,551件の口コミ)
¥6,850
カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
ちょこ(37歳・女性)
star飲むと楽です。
食べた後のお腹のハリがつらくて飲み始めたのですが、これを飲んだらとってもらく。でもなぜか便通がよくない気が・・・だからといってお腹が出るということもないのでとりあえずリピートしました。これ1つ飲んでジャッジです。
投稿日:2014.11.08
ぽち子(32歳・女性)
starお守り代わり
リリースザイム、リポザイムも飲んだことがありますが、こちらが一番お気に入り。
カプセルも小さくて飲みやすいです。
ただ、便秘には私には効果ありませんでした。
便秘には、やはりハーブが効きます。
もしかしたら体が効かなくなっちゃったのかな?
投稿日:2014.11.04
blessing(50歳・女性)
star腸内環境から。
数年前から何となく胃腸の動きが悪くて、原因を探ったり自然でいい物を探すようにしています。元々何でも食べられるのに、なんとなく消化がついていかない感じになることも多いので腸内環境などに良いモノは積極的に試したいと思っていますが、ダイジェストザイムは酵素も善玉菌も摂れると嬉しいです。ダイエットと言うよりは健康のために購入しました。おそらく健康であれば身体もスッキリすると思います。
投稿日:2014.10.28
ちょこ(37歳・女性)
starこれ好き!
お腹にガスが溜まりやすいのが気になっていたのですが、それに関しては最初に飲んだ時から効果を実感しました。本当にうれしい~!便通に関しては変化なし。これは続けてみて改善してくれたらと思います。
投稿日:2014.10.28
こあら(30歳・女性)
star効果は
1本のみ終わって効果はよく分からなかったです。
おなかにガスがなくなったかな??よくわからないですが、
でも腸内細菌のために続けたいとは思います。
投稿日:2014.10.23
neko(30歳・女性)
star食後の習慣
食後に必ず2カプセル摂取しています。
このサプリを飲むとお腹がすぐにペタンコになるので、
消化を助けているのが実感できます。
投稿日:2014.10.21
ぱいなっぷる(34歳・女性)
starたぶんいい気がする★
すごく何かが変わるってわけではないけど、それでも確実にお腹の膨満感が減った気がします。劇的変化ってわけじゃないけどまた買ってみようかなと思う商品です。これから使い続けているともっと効果を実感できるかも。と期待です。
投稿日:2014.10.10
MM(52歳・女性)
starお試しで
消化酵素を探していて、お試しで購入しました。
カプセルが小さめで飲みやすいです。
食後の胃もたれも無くなり、購入して良かったです。
投稿日:2014.10.04
うみうみ(42歳・女性)
star改善している気がします
この錠剤だけでなく、乳酸菌のカプセルも飲んでいるからか、
おなかはスッキリ。改善されました。
直接的なダイエット効果については実感していませんので、
もう少し続けたいと思います。
投稿日:2014.10.03
かよ(39歳・女性)
star効果有り
少し食べ過ぎただけで、翌日まで胃もたれが続くのが辛くて、購入してみました。
買って良かったかも!
外食なんかしたら毎回必ずもたれて気持ち悪くなるのに、先日これを飲んで外食したら、もたれることも無く助かりましたー
食事のたびには飲んでいないけど、『今日は少し食べ過ぎてしまうかも…』と思った時に、事前に飲んだり食事中に飲んだり。
今のところ、もたれることも無く、効果を感じてます。
投稿日:2014.09.19
ピヨピヨ(48歳・女性)
starよく効きます
口コミを読んで購入しました
便秘解消とはいかなかった
のでマイナス一点
ですが
食後に眠くならないし
消化が早くなったよう感じです
そして疲れにくくなりました
なので~
大容量のものを
リピート予定です
投稿日:2014.09.14
未来*(19歳・女性)
star食べ過ぎても…
普段貧相な食事をしているため、
帰省すると、今食べておかなければ!と思って食べ過ぎてしまい
毎回、3kgほど太って帰る(笑)のですが、
今回帰省した間、夜は毎日、昼もちょくちょく飲んでいると1kgも太らずに帰れました!
これのおかげなのかな??と思ってます!
投稿日:2014.09.09
mikuxxx(30歳・女性)
starよく分からない…
酵素と乳酸菌
便秘と肥満の改善にと思い期待して購入しましたが
効果がよく分かりません、まだ飲み続けていますが気休めと思い飲んでいます。
今回はアサイーのダイエットサプリと乳酸菌のサプリと購入する事にしたのでリピートはしませんでした(^_^;)
投稿日:2014.09.05
ジュエル(38歳・女性)
star現代食生活の必需品☆彡
トランスフォーメーションの中では1番使いやすく、まず最初ならオススメの商品!
野菜不足な時でも食べすぎた時でも、これがあれば安心(^-^)
日本の酵素に満足できない方には特に1度使って欲しいかな!
投稿日:2014.09.01
