
ダイジェストザイム 120カプセル の口コミ
メーカー | : | Transformation Enzyme |
---|---|---|
外語名 | : | DigestZyme(120cap) 00421 |
star4.28(763件の口コミ)
¥4,480
カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。
メーカー | : | Transformation Enzyme |
---|---|---|
外語名 | : | DigestZyme(120cap) 00421 |
りょう(36歳・女性)
star手放せない
きちんと食事をとれるようになるのでもうなくてはなりません。
もうちょっとお得な酵素サプリを試してみようとも思いますが、
酵素の含有量を見ても、こちらが断然いいので
浮気できません。
投稿日:2012.08.04
aloha(30歳・女性)
star2錠ずつという表記ですが
かなりひどいガス腹のため、夜は3錠飲んでいます。
胃腸科の医師に聞いたところ、成分的には2錠では少なすぎるらしく、
3錠でも大丈夫とのことで飲んでいます。
3錠飲むとお腹が軽い感じします☆
効かない方はぜひ!!
投稿日:2012.08.04
mimi(34歳・女性)
starなくてはならないサプリです
これを飲むと、便通がよく、お腹が気持ちいいです。
便が柔らかくなり、お腹周りがすっきりします。
消化不良の友達に食前に飲ませると、大変調子が良さそうです。
こちらではとても安く購入できるので、満足しています。
投稿日:2012.08.03
昴母ちゃん(34歳・女性)
star消化が良すぎる(笑)
普段から酵素の多い食事を心がけています。手作り酵素液も飲んでいます。
さらに酵素を取り入れて免疫力を(´∀`∩)↑age↑にしたいと思って購入。
食前にこれを服用すると消化が良くてすぐにお腹が空いてしまうという誤算がありましたが、スッキリして良い感じの空腹感です。
お酒を飲んだ翌朝に歯磨きをして「(´;ω;`)ウッ…」となることがなくなりました。ムカつきや気持ちの悪い朝はもう皆無です。毎日スッキリ目覚めてます。
投稿日:2012.08.02
さち(32歳・女性)
star効きました!
日々の食事での食物繊維はもちろん必要ですが、それでもスッキリ出ない時など、1~2日ぐらい飲めば効いてくれています。 効かなくなるということも、今のところありません。
投稿日:2012.08.01
かるゆうちゃん(37歳・女性)
starお腹すっきり
今までよく胸焼けがあったんですけど、食事前にのむようにしてからなくなりました。以前から、すごい便秘ではないですが、ますます調子がいいです。
投稿日:2012.07.15
ポンタ(31歳・女性)
starおなかの張りが
重症の便秘症というわけではありませんが軽度の便秘症なので飲み始めました。
こちらのサプリはどちらかというと便秘というよりはおなかの張りが無くなりました。
というのも私は早食いで食べるのと一緒に空気も飲み込みやすいようでガスがたまりお腹がパンパンに張っていました。
特に勤務中は事務仕事で座りっぱなしなので余計にお腹が張り洋服もきつくなり苦しいほどです。
しかしこちらを飲むようになり勤務中、座っていても苦しくなくなりました。
投稿日:2012.05.27
りょう(36歳・女性)
starいいみたい
胃弱でいつも恐る恐る食べていて不調続きでしたが、
もたれ感、胸焼けが緩和されるようです。
初日にすでに快調感がありました。
とりあえず1週間様子見てみようと思います。
投稿日:2012.03.31
aloha(30歳・女性)
star飲み続けているうちに。
日々、お腹に大量のガスがたまって何度病院に行っても、薬を変えても、漢方薬を飲んでも全然改善しませんでしたが、良くなることを期待してダイジェストザイムを飲み始めました。
飲み始めは、前の日の夜飲むと多少違うかな?程度で、お腹が張って苦しいのは変わらず、これもダメか・・・とあきらめていましたが、飲み続けているうちに、だんだんガスが溜まりにくくなっていることに気づきました!相変わらず、苦しいけど、でも飲んでいない時より、症状がかなり違います!病院の先生に全成分見てもらいましたが、飲み続けても大丈夫な成分と言われ、安心して飲んでいます。ただ、容量がかなり少なめなようで…ちゃんと効くの?と言っていました。今度つらい時は1回につき3錠飲んでみようと思います。
投稿日:2012.03.05
やま(30歳・女性)
starハズレは無いようです。
これまでリリースザイム・スーパーセルザイムと飲んできて
今回はダイジェストザイムを飲むことにしました。
現在は自分の身体に合うサプリメントを探そうというのがあったので
色々変えてきているのですが
「トランスフォーメーション社の製品は外れが無い」というのが今の印象です。
基本的に腸内環境を整えるという目的で飲んでいるので
ダイエット効果などは意識していませんでした。
リリースザイム・スーパーセルザイムとダイジェストザイムの中では
このダイジェストザイムが一番小さくて飲みやすさでは一番です。
基本は一食1カプセル食べすぎたかな?という時は2カプセル飲んでいました。
すっきりとした便通もあります。
結構暴飲暴食をしていた時があったのですが
それほど体重が上がることも無く
増えても2~3日で元に戻ってくれました。
軽い運動もあると思いますがこのダイジェストザイムのおかげだと思います。
投稿日:2012.02.20
Cyan(33歳・女性)
star緩やかに
夕食後に飲んでいます。
劇的に変化があった訳ではありませんが、胃腸に緩やかに効いているとは思います。
でもリピートはないかな。
投稿日:2012.01.31
mou(33歳・女性)
star効くには効くけど
お通じは定期的にくるのですが、ウサギのウンチみたいなポロポロしたものばかり出て自然なお通じのようなスッキリ感には欠けました。
ちょっと私の体には合わなかったのかも?
投稿日:2011.11.13
エル(38歳・女性)
starやはり素晴らしい!
酵素の老舗の会社ですが、やっぱり効果は高いですね。
外食をするとき、たんぱく質の多い食事をするときには
必ず飲むようにしています。
外食で酵素はとりづらいですからね。
これは胃もたれもなく素晴らしいです。
エッセンシャルエンザイムの方を買ってみましたが
こちらは私には合いませんでした><
投稿日:2011.10.25
ゆゆし(36歳・女性)
starがんばって飲んでます。
毎食前2カプセル、カプセルは小さいので飲みやすいのですが、ついお腹が減った~が先行して、飲むのを忘れます(汗)
食後に飲んだりもしていますが、なんとか飲み忘れがないようにがんばっています。
すこし、お通じが良くなったような気がしなくもないですが、今のところ変化無しです。
意識してゆっくり食事をするようにしているのもあるので、そろそろ少しぐらい体重に変化がほしい今日この頃です。
2ボトルがんばって飲んでみます~
投稿日:2011.10.21
みもり(38歳・女性)
star何だか安心です
飲みだして3日後くらいに
どっさりと排便量があり
すごく、スッキリしました。
それ以後、お守りのような感覚で食前に飲んでいます。
ダイエット効果はしばらく続けないとわからないので
リピートして続けるつもりです。
投稿日:2011.09.27