アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

DGLリコリス 200粒
DGLリコリス 200粒

DGLリコリス 200粒

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Deglycyrrhizinated Licorice(200tab) 23969

DGLリコリス 200粒

star5.00(1件の口コミ)

¥3,380¥3,980

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Deglycyrrhizinated Licorice(200tab) 23969

この商品について質問する

商品説明

注目の成分を配合、体を内側からサポートするDGLリコリスサプリ
【こんな方におすすめ】
・生活習慣で体内のモヤモヤ感やトラブルが気になる方
・アルコールの摂取が多く、健康が気になる方
・セルフディフェンス力を保ちたい方に

リコリスは甘草(カンゾウ)とも呼ばれるハーブ。体の内側から免疫機能をサポートしてくれる成分が含まれていることで知られています。本品は、日々の暮らしで感じる緊張や生活習慣で体内 が荒れやすい方のサポートに期待されている成分を配合し、愛用者を増やしているサプリメントです。

リコリスからグリチルリチンを取り除いた“DGL”という成分に食前・食後のモヤモヤ感や、キリキリ感を和らげるはたらきがあることが近年の研究結果から分かり、注目を集めています。弱ってしまった体内の修復をサポートし、食生活などで感じるトラブルケアをサポートしてくれます。

本品は注目の成分“DGL”を1錠に380mg配合。体の内側のモヤモヤ感が気になる方や、アルコールや刺激物の摂取などでキリキリ感を感じる方、免疫機能をキープしたい方におすすめのチュアブルタイプのサプリメントです。

内容量

200粒 (200日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中、妊娠する可能性がある方、または授乳中の方はこの製品をご使用される前に医師にご相談ください。

お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒

リコリス根エキス(デグリチルリチン化)380mg
【その他の成分】
ソルビトール、マンニトール、ステアリン酸、シリカ、天然オレンジフレーバー、ステアリン酸マグネシウム
総炭水化物1g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サプリは身体の一部です(46歳・男性)

star大容量

以前にこちらの100粒入りをお試し購入しました。
これと言って変化があるわけではありませんが、
消化器ケアのために継続しています。
特に食事量の多い昼食時や一杯やる前には必須です。
気に入ったので200粒を購入しました。
これからもよろしくお願いします。

投稿日:2023.10.15

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >