アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイクリーズPMS 60粒
サイクリーズPMS 60粒

サイクリーズPMS 60粒

メーカー BOIRON
外語名 Cyclease PMS(60tab) 16594

サイクリーズPMS 60粒

star3.50(2件の口コミ)

¥1,630¥1,920

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー BOIRON
外語名 Cyclease PMS(60tab) 16594

この商品について質問する

商品説明

毎月のつらい違和感やイライラに働きかける、女性のためのホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・毎月感じる不快感や違和感、イライラにお悩みの方
・不安定な心身のバランスのサポートに
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「サイクリーズPMS」は、女性が毎月感じやすい不快感や、イライラ感に働きかけるサプリメント。自然の成分を使用したホメオパシーに基づいて開発された、女性のための体調サポートサプリメントです。

成分には、女性の体内成分の働きをサポートする、ホメオパシーレメディのフォリキュライナム(Folliculinum)をはじめ、体内の余分な水分を排出してケアする働きと、イライラした気持ちをリラックスさせるネイチュミュア(Natrum muriaticum)、毎月の違和感や不快感、加齢による体調トラブルのサポートに古くから使われてきたイカ墨成分(Sepia)を配合。女性が毎月感じやすいイライラや不安感など、女性の心身のケアのために開発された商品です。

もともと体に備わっている「守る力」を呼び起こし、トラブルに立ち向かうことが目的のホメオパシー(同種療法)に基づいてブレンドされた本品。米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高い商品として、世界中で愛されています。不安定な心身のバランスのサポートに、毎月の不快感やつらい違和感のケアにおすすめの、女性のためのホメオパシーサプリメントです。

内容量

60粒 (15日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日4粒を目安にお召し上がりください。

注意

12歳未満の方は、使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
症状が7日以上続くか悪化した場合は、使用を中止して医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
誤って過剰摂取した場合は、すぐにかかりつけの医師に相談するか、毒物管理センターに連絡をしてください。
20〜25°Cで保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Folliculinum 15C HPUS0.8mg
Natrum muriaticum 12C HPUS0.8mg
Sepia 12C HPUS0.8mg
【その他の成分】
クロスカルメロースナトリウム、乳糖、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

月子(52歳・女性)

star酷い生理痛が瞬時に消えました!

月経前にどうしようもなくイライラする時、始まってのたうちまわるほど生理痛が酷い時に舐めるとすぐに痛みが消えます。また、立つたびにドロリと大量に落ちる月経過多の時もこれを使用すると軽くなります。

投稿日:2024.01.31

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

AA(28歳・女性)

star途中で産婦人科に行ってしまい効果は分からず。

あまり効果は感じられませんでした。途中で産婦人科でお薬(ピル)を処方して頂き、飲むことをしなくなってしまいました。長期的に飲んでいれば効果はあったのかもしれません。

投稿日:2013.03.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >